鼻血再再発!

1/3、5で発生したような著しく流血する鼻血がなんと朝に再発。
電車内でも鼻をつまんでいたさ。他の人はどう思ったんだろうねヽ(´ー`)ノ
止まるのになんと2時間以上かかり、とても大変だった。
【止まらない鼻血ほど腹立つものはない】ですよ。頭痛より嫌かも。
んで、午後、仕方なく耳鼻科へ。原因となってる場所を医者が見つけ、焼いた。
うん、ピリピリっとした感じで痛くて涙が出ちゃったさ。御代は3000円前後。
んでまあ、再々々々発しないことを祈るのみである。
んで、先ほどつい出来心か鋏で足の爪を切ろうとしてしまった。
結果はなんと、鋏の取っ手玉砕。
みなさんくれぐれもまねをしないように。(誰がするかね。
鼻血再再発!_f0019846_18501634.gif

  by ddrer-yossi | 2006-01-23 18:32 | 日常生活

<< 今日はもう・・・(ry 変異術師 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE