よくないひ2

今日は去年6月以降、よくないことがありました。
まあ、俺自身の意志だし、弁解を求められても無駄だけど!

まあ、そんなわけでDDRの件。

憂さ晴らしに旧DDRMAX2で運動になる記憶があった乙女☆道を久々にプレー。
ところが、今まで使っているマットが、やはり予測どおり、勝手に時々反応してしまい、
4曲目でなぜか閉店。もう嫌だった。

その後、22時半頃にもう2度プレー。
今度は古い方のマットでプレーするも、ぼろぼろですべりやすく、位置を外したのか
反応しなかったのかわかりませんが、2度連続で同じ場所で閉店。
BABY LOVE MEだったかな。うーん、しっかり踏んでるはずなんだが…

やっぱりもう購入の時期かなー。買えば7代目。

で、今日は大分鬱だったので、逆転裁判2をまた始めからやりましたよ。
やっぱり1年もすると、これだけのボリュームがあれば犯人でさえ記憶になくなってしまう。
そのかわり、話の進め方は断片的に覚えている。

1話3時間近くかかるんだよなあ。中盤は飛ばし飛ばしでやっても…。

というわけでとばしとばしで2-1,2,3まで終了。うーむ。。。

  by ddrer-yossi | 2007-03-08 23:11 | DDR

<< 駄目でした_| ̄|○ 多忙4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE