久々のDDRだが…。 第八惑星ミッション。

まあ、大分前にダイヤモンドEXを残して終了といったので、そこからプレー。
だが、惨敗。

なんかもうネタバレとなってしまうので悪いかもしれないが、いいや(ゑ

1、 カゲロウ Expert ←だけ1つ下表示 Boo以下を8以上取るな ×
2、 6回挑戦したのに出ない。あれ?
3~6
Jerk it out Difficult Sudden+Hidden Boo以下5以上取るな ◎
ヒマワリ Expert 2泊ごとにブースト ALLGood以上 ×
Fly away Expert ↓を必ずPerfect □
月光蝶 Expert Reverse+段々とスピードが上がる フルコンしなさい ◎
7、Trim Difficult Reverse フルコンしなさい ◎

で、問題なのが、6回ダイヤモンドExにチャレンジして、2曲目で・・・

ヒマワリ
ヒマワリ
ヒマワリ
ヒマワリ
ヒマワリ

ヒマワリ

あのー・・・非常に難しいミッションだから飛ばそうと思ったのに、
あんた必須ミッションですか。ヒマワリExpertって370comboもあるんですよ!><
しかも長いし二泊ごとにBoost(5倍速ぐらい?)とか鬼じゃないですか。
あああああああだりいいいいいぃぃぃぃぃ

で、今日の練習収穫
Jerk it out 2回クリア
月光蝶 2回クリア
Trim 2回クリア
ヒマワリ 1/6クリア(謎 必須ミッションだなんて酷い。

カゲロウは捨てて後ほどプレーかなあ。2のミッションが気になりすぎて眠れません。(待
多分捨てだ。ということは3~7で突破かな。4のヒマワリ、7のTrimは必須固定ミッションなので残り2曲をそこの確率にかけて突破。そのためには全部慣らさないとなあ。
流石に1つミスってクリアとかは嫌なので><

そうそう、明後日某場所にて友人とDDRしに逝きます。
その際、ある賭けもしているので、勝敗が…。まあ、負けないだろう(おい

おまけ:Trim初フルコン
久々のDDRだが…。 第八惑星ミッション。_f0019846_0125259.jpg

  by ddrer-yossi | 2007-03-13 23:50 | DDR

<< ダイヤモンドEX 2番目ミッション。 逆転裁判を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE