ゲーセン逝って来ました(´^ё^`)ニコッ

今日は池袋駅にて、10時に友人と待ち合わせし、とある賭けの詳細で、俺の勝ちと。

それから、B-ZONE池袋にてe-amusement passを購入。
その後、交互に友人と金を出し合って60曲近くぐらいはプレーした。2000円近くですなあ。

しかし、残念ですが2時間プレーした中で、他のDDRプレイヤーは2人しか居ませんでした。
しかも1回こっきり?これは1年後に1台に減ってそうだなあ。折角3台あるのに><

で、判定のほうですが、まあ、予測どおりといったとこでしょうか。
AA判定 2曲(B4U 愛社員) A判定40曲以上 B判定(Extra Stage)1曲 E判定1曲

ExtraStageを出したのは1度のみですが、激or鬼譜面オンリーなので、
ここは友人に選ばせておきました。曲名は忘れましたが、難度6の曲でした。

E判定を出してしまったのはAcrossTheNightmare(鬼)久々にやったせいなのと、
FinalStageだったのが重なって、4ミスで速攻メーターが落ちました。

後はノンストップを3つやったかな。友人に合わせて、難度はDifficultのみですが。
順位は3コース(名前失念)180/1800 800/3600 180/1800ぐらいだったと思います。
グラフ表示では2番目。偏差値で言えば67とかそのぐらいでしょうか?

まあ、とにかく家庭用とは違って業務用はPer判定がそう簡単に出ません。
家庭用のMarverous判定=ゲーセンのPer判定といっていいぐらいかなあ。

まあ、時間帯が早いのかもしれないが、このゲーセンでよかったことは
煙草を吸う人が居なかったこと。店内禁煙とか分煙とかだったら素晴らしいけど
そんなことはないだろうし、たまたまなんだろうな(´゚ё゚`)ウッ

結局記録の詳細が見られないのが残念だなあ。

で、終了後、友人のおごりの店に行くために、池袋から高田馬場まで1時間近く歩いて到着。
このときにはすでに昼の2時半過ぎだった。まあ、DDRやりすぎました。

しかし、その店が期待を裏切るほど不味かったし、
後ほど食ったインスタントラーメンのほうがおいしかったとは決して言えませんでした><

900円<30円 だしなあ(´゚ё゚`)ウッ

友人はおいしいというので、僕の感想ではちょっと塩辛かった 程度にすませておきました。

改善すべき点
・麺がふにゃふにゃなのをコシがある系統にすべき
・脂っこくて塩辛すぎる。

っと、いってしまえばきりがない気がする。結局根本がダメなんだけど。
そんな店でも調べたところ、昔は40分待ちなども多々あり、テレビにも紹介されたらしい。

俺はこういうの向かないのかもなー。
あと、テレビの力に汚染されているような気がしないでもないんだが。
まあ、店名教えて欲しかったら教えます。
高田馬場といってる時点で、かなり絞られると思いますが。。。
つけ麺じゃなかったら美味かったのかなあ。いや、味は同じか。

で、まあ、つけ麺だったし、もとから…。○○生が結構居たけどねえ。
でも正直言って二度と食いたくないです>< まあ、おごりだしいいとするか。

で、店を出た後に、友人と別れ、新宿まで折角なので歩くことにした。
が、これが結構遠かったのである。更に妙に腹が痛いのは…。

そんなこんなで、帰宅し、カードの情報を見るも、記録は見られなさそうなのでがっかりであり、
更にスキルアタックに登録しようにも、
詳細の記録など覚えているはずも書きとめているはずもなかったので終了。
まあ、ほとんどがフルコン付近でちょっと切れていたりって具合ですが…。

まいっか。。。

で、例の2番目のヒマワリミッションは3763440点と、1/3以上行きました。
もう100回近く挑戦してるんじゃね…。これだけの糞ミッションをKONMAIは
こんな位置に置くとは酷いとしか言いようが無い。
前のSTRIKEのミッションのほうがましだったりする。




で、頭痛いんですけど…これは><

  by ddrer-yossi | 2007-03-16 18:36 | DDR

<< 続・ヒマワリミッション DDR! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE