ネトハクいいよネトハク

今日はDungeonCrawlではなく、新たにRogue系のNetHackというのをやり出した。こいつが難しくてしょうがないっ
かなり難易度はシビアに設定されていて、DungeonCrawlより難しいような。
というか3Dモードカコイイ!暫く慣れるまで文字版はやめて3Dでやっています。(操作は元のキーでちゃんとやっていますが。)
yubnhjklを使うという古典的な仕様でやるのは結構難しい。
まあ、こっちのほうが要素が多いのかな、うん。3Dマジオススメ

  by ddrer-yossi | 2006-01-30 23:56 | 日常生活

<< 久々にDDR! なぜだか思い出してしまった。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE