東方紅魔郷をプレーしてみた。

STG系統はどうみても初心者です。本当にありがとうございました。

初見 ノーマル 3面ボス死 ボムなし でしたが、

ボムを使いこなせていないのか、しょっちゅう3面でライフ全滅。

チルノの最初のスペルカード、美鈴の最後の2枚のスペルカードが
10%の確率でしかよけられていないことに気づく。

アイシクル(ry 1/14
彩雨 2/11
台風 1/11

これぐらいだったかと思う。
苦手なスペルカードはやっぱりボムで突破するほうがいいかなと思ったが、
なかなかボムを使ってないですねえ。

4面ボス手前 までがノーコン最高記録(5機設定で、
4面序盤までがノーコン最高記録(3機設定 ですが、
やっぱりやり込むと本気ではまりそうなので、しばらくはやはり自重します。

でも音楽は好きだから適当に流そうかなー><

これが故に6時睡眠10時30分起きというのは不味いきがした。

  by ddrer-yossi | 2007-08-01 23:08 | 日常生活

<< 東方紅魔郷(2) テトリスオンライン らんらんるー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE