テトリスオンライン

今日も30分ほどのプレーでした。
1人モードでまずは40ライン。 タイムは1分21秒台で、週間で80位程度。
集合がどのくらいかはわかりませんが><

その後テトリスマニアなM氏やほかの人を交えてのネット対戦。
一度しか勝つことは出来ませんでしたが、ある程度組み方、操作に安定感が出てきた。
速度も30がでることもあり、まずまず。

Tスピンは邪道なのでしませんが><
というかあの入り込み方がテトリスの域を超えてる。
不利なところは速度でカバー。ホールドも使ってないのですが
こちらは使わないと多分後々大きく不利になりそうなので・・・。

ただ、テトリスは速度だから楽しいんですよ!
残念ながらオンライン対戦は戦略傾向ですが。

  by ddrer-yossi | 2007-08-03 23:04 | ネトゲ全般

<< テトリスオンライン Wiz2 ... 何かが上手いことは能力が優れて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE