ブックワーム (Book worm)

なんか馬鹿らしいけど航空機内での奴で見える範囲だけでも探し出してみた。

ブックワーム (Book worm)_f0019846_374553.jpg


多分これ以外にも沢山見つかるかなー。
ただ、このゲームはやっぱり長い単語を狙うなら当然、
狙っていくように要らないワードを消していくしかない。

それには当然語彙力が絶大に問われる。
勘でいけることはほとんどない。

繋ぐ意識なしで運良く見つかることは稀だろう。
自分は5が稀で6はSEASONのみです。

というわけで、gyaoのほうで無料で出来るようなので、プレーしてみた。
プレー時間は大体50分ちょい。

ブックワーム (Book worm)_f0019846_258557.jpg


game over というか、後半からだるくなってきた。
最長ワードが stood(5word)ってなんか微妙><
因みになぜか9ワード以上はこのバージョンでは無理なご様子。
まあ、そこまでそろえるのは相当きついけど><

語彙力試しにどうでしょう?

  by ddrer-yossi | 2007-08-13 02:46 | 日常生活

<< テトリスオンライン ~戦略~ 帰宅 ~五日目~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE