テトリスオンライン 40Line 1:06:351

ついに1:06:351と、1分切りまで後6秒というところまで来ました。
ですが、この6秒はかなり厚い壁のようです。

自分は30ラインで(残り10ラインの合図のところ)大体50秒前後なのですが、
これは大体50/30=1.666
1.6*40<タイム<1.7*40 ぐらいが自分としての理論値となってしまうからです。

どうも1分を切るには30ラインを46秒ぐらいで通過しないと厳しそう。
これは大体1.5秒ぐらいで、なかなか厳しいものがあります。
ただ、やっぱり慣れだろうと思い、日々精進していきます。

で、当たり前で当たり前な40ラインをやる際のコツです。

1、ミスらない
2、ミスらない
3、ミスらない




100、ミスらない
101、積み上げない(速攻消すほうが良いです
102、1ラインで消していく(テトリスのアニメーションとかが重い感じがする)
103、あまり回転させない(運含む)
104、ホールドを使わない(使うと多少判断に時間がかかります。)
105、迷わない(迷うと1秒以上はロス確定)
106、運です(これはガチある)
107、残り10ラインのとき、慎重にプレーする
108、最後はピタリと40ラインで消せるようにする(メーターや数値を参考にする)要は41,42,43×

うん、以上です。

  by ddrer-yossi | 2007-08-14 02:14

<< テトリスオンライン そろそろぐだぐだ テトリスオンライン ~戦略~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE