Click Click Click ≒引退?

今日0時ごろに急な仕様変更があった。
後の10秒ルールである。
要は10秒以内に認証されないと変えられてしまう具合で。

これにより、ツールに頼っていた3強国は大減速、
某スレでは大荒れの状況となってしまった。

その状況に立ち向かってみようと
本気で10秒に間に合う覚悟の認証速度を出してみたが、無駄だった。

結局殆どが認証されずといった具合でしょうか。通らないので早々に諦めました。

Click Click Click ≒引退?_f0019846_2533631.gif


その時点での1時間グラフ。

結果はなんと通過率4%
洒落にならないです。

その後、仕様緊急変更にあわせて開発側にも変更が。
その後も少しテストしてみるも、今度は認証が全く来ないといった具合で。
正答率としてはちょっとあがるんだろうけどこればかりはもう・・・。


認証画像がずっと連続的に出るから面白かったのであって、
待ちながら認証するほど暇は無い。
今回のイアンの仕様変更はほぼ
タイピング練習自体を捨て去ってしまう出来事であったと思われる。

まあ、ツールを使わない本質的に自分で認証した人が多いチームが勝てるという
ゲームとしては正しくはなったが、もはやこうなるとやらないような・・・。

80%引退確定\(^o^)/

  by ddrer-yossi | 2007-09-04 02:58 | Typing

<< 良策はあるのだろうか 蟻の巣コロリ スーパー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE