いやー、恐ろしいね。

とある場で話題になったので
昔を回想してふと思い浮かべた人を適当に検索してみると、
今はどういう人になっているのか、はっきり判明してしまう人が結構居るのに驚いた。
例えば消防時代の塾に居た人の名前とか(ry

情報を見る媒介がなかった時代は、こんなことは有り得なかっただけに、
情報公開の無法地帯化がかなり進んでしまっている気がする。
これが良いか悪いかはちょっと自分には判断がつかないが。

これとか平成生まれの人涙目><
ゆとり教育な人に対する仕打ちなのか!?

兎にも角にも、情報化が進んだことで、個人情報の扱われる状況というものは
大分変化してきたことだけは確かだといえるのかもしれない。

  by ddrer-yossi | 2007-10-24 23:58 | 日常生活

<< やまびこ よ さようなら 時事にあk(ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE