五連休(?)が終わり

はてさて、今日は昨日から引きずり始めた左足の痛みで
DDRをやる気にはとてもじゃないけどなれなかった。
昔自転車にぶつかった時の古傷かとおもうとぞうっとするのですが_| ̄|○
まあ、それはいいとして、今日は遺伝子組替えについての本を1冊読んだぐらいか。
某I氏がハマっているMoEに暇がないけど
メンテが終わったら少しだけやってみようかと思う。
とかく、moepic=萌えpicture 萌え絵じゃねーのと。
まあ、はいはいwrswrs

  by ddrer-yossi | 2006-02-06 23:55 | 日常生活

<< マナーは守るべきである DDR 踏めないんですが。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE