夜の森タイピング

夜の森タイピング

やっべー、40分近く使った!?
製作者の時間は1年らしいので、それに比べれば・・・なのかも。
うーん、面毎にTODっぽくRankingがあればよかったかも。
後半から打つのだるだるだったので><

まあ、ネタばれにならない程度に。

でも、内容はクオリティーの高いものでした。
hardモードでクリア!結構打ちましたなー。

一番難しかったのが何故か1面という><
後からM氏に聞いたところ、あるものの有り無しだったそうで。

そして2面のミスダメージ、3か4か忘れたけどそこでもミスダメージを食らったので
総計ダメージは2。結構正確性高めでプレーできたので納得。

最初の犬が怖かった(おい

PS:途中で打てなくなるワードでSを取るのが不可能すぎた。


序にというと変だが、キーボー度チェッカーもプレーした。

8520-8620-9360となった。何れも確か1位取れたと思う。
なぜかFirefoxでは画像が保存できないのでキャプチャしときました。

夜の森タイピング_f0019846_256494.jpg


1万いけるのかどうかといったら厳しそう。ノーミスでいければ1万取れる予感?
というより既に1万台は居そうですね。

  by ddrer-yossi | 2007-11-05 02:37 | Typing

<< にっかにっか 999点きたー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE