岡田監督へ監督変わる。

1998年のワールドカップなので、ものすごく記憶が薄いが(何せ11年前)
ウズベキスタン戦後に、緊急で岡田代表になったような気がする。
んで、イランかイラクか忘れてしまったが、どこかに逆転で勝って出場権を初めて得たんだっけ。

相手が強豪だったせいか(クロアチアは同等ぐらいかも)、
アメリカやアルゼンチンに負け、3連敗で幕を閉じたような。

まあ、初出場権を得たことは、評価されているのかもしれない。
というか適任が正直、居ないというかまあ・・・仕方ないといった具合だろう。
監督となった以上、選手の素質を見極め、内容の良い試合にしてもらいたい。

強い者が勝つのではなく、勝った者が強い

  by ddrer-yossi | 2007-12-08 18:00 | 日常生活

<< 国語力低下 日課。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE