前言撤回、面白いことがあった

[WT]

といいつつノーコメントで。
ネタとしかいいようがない!釣りだといってくれ!
詳細はY氏が書いているということなので、省略で。
精神崩壊が起こす行動はやはり危険なものがある。
取りあえずログインしていない人のためにログでも置いておきますね。

22日は色々あったのですが、注目は18:29~19:19
そして24日0:08~1:00
よく1時間近くも独り言喋れるなと感心(笑

流れとしては

20日昼ごろに某氏が荒らし行為を行う。(約490行空白)
        ↓
自分が管理者へ通報する。
        ↓
22日に別名「ばりばり」で出現し、18時頃TypingTubeで歌詞を打って作ったところで非難開始。
だが、生半可というより基、著作権(笑)と言いたげだけで、全く知識も持ち合わせていなかった
ようなので、討論する余地もなく。仕舞いにはお馴染みの言葉をぶつけられる。
        ↓
消えたかなと思いきや、24日0時を回ったところで再び偽名「ぼるぼら」で出現。
暫くして「まさおさん」に変更して再出現。
基地外発言を繰り返すも、Y氏の冷ややかな皮肉めいた発言で一層ネタになる。
        ↓
1時頃に去る。ロビーで潜伏していたほぼ全員で爆笑

まだまだ続きそうな気配がありますね。22日の時点で誰だか分かっていればスルーしたのですが。

しかし、こういった人は某ロビーではあまり来ないだけで、現実にはたくさんいらっしゃると思われる。
ただ、そういった場所が嫌いなわけで、まず近寄らないのですが、今回の場合
わざわざこちらのロビーまでお越しになったみたいで。

[5ボールカスケード]

必死50で無理だと思ったところでもう一度挑戦したら101回。
エクサボールで変な癖つくのかなと思ったが、疲れであると言い訳しておこうか。

[渋谷]

今日は用事で渋谷に行ったが、目的地と全く逆方向を行ってしまい、
20分早く着くところを20分遅れて到着という散々な結果になってしまった。
帰りの井の頭線では、「これ吉祥寺まで行ける?」と言っていた人が居たが、終点ですから><
きっと渋谷の先に何かが彼には見えたのかもしれない!

  by ddrer-yossi | 2007-12-23 23:10 | 日常生活

<< 日課。 卑劣な行為があった。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE