よけれ をプレーしてみた。

permil氏開発の弾幕避けゲー。

弾幕ゲーといえば、数ヶ月前にM氏に紹介され、三日ほどやった記憶がある。
そのうち時間が取れればクリアしてみたいとは思うが、未だにクリアしていない。

という訳で全くのgdgdでした。
最終的に10回ほどプレーして結果は以下のとおり。

よけれ をプレーしてみた。_f0019846_0405029.jpg


ですが、当のM氏にプレーさせてみたところ、

4630 65 369 24819
6203
9633

とのこと。既に倍以上差をつけられる次第。
(弾幕ゲーやりすぎですお><)
M氏によると、自分が死んだパターンは最後らしく、繰り返しでだんだん厳しくなってくると。

取り敢えず当たり判定真ん中1点、1度でも当たれば死亡ぐらいは分かった。
目がくらくらして頭が痛いのでこれぐらいにしておきましょうか。

  by ddrer-yossi | 2008-01-09 00:45 | その他

<< 否 juggling >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE