マウスホイール死亡

[5ボールカスケード]
73回、50回。

[マウス]

4年以上持ったか、とうとうホイールが逝かれました。
勝手にスクロールバーが動くので何かなと思ったのですが、
ホイールを動かさない設定にするととまるので、ほぼ確実にマウスホイールの問題のようです。
かといって、さほど汚れてもいないので寿命ですね。

使っていたのはLogitechのMX-510 RD で、今ではもう販売終了している代物です。
このマウスは、DreamCup(オンラインサッカーゲーム)やFPSゲームで、かなり活躍してくれました。
昔使っていたMSのマウスは、動かすごとにカーソルが飛んでしまい、
DCではあらぬ方向へボールを蹴ってしまう事が度々ありました。
何か宣伝っぽい感じがしないでもないですが、ロジマウスはイイデスネ><

やるべき事が終わった後、買いに行く予定ではありますが、
今は時間が全く取れない状況にあるため、このままでいきましょう。
ホイールが使えない分不便ですが、マウス自体は壊れていないのでなんとかなるでしょう。

  by ddrer-yossi | 2008-01-11 23:25 | Juggling

<< 好調なのか分からない。 5ボールカスケード記録更新! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE