なぜかFireFoxから書き込みができない

[FireFox]

何か危険な記号でも使ってしまったか?
ログインした途端にエラーが発生し、再インスコしても無理だったのでIEで急遽書くことに。
いや、直しますけどね><

[DDR]

DoubleでのミッションI-05のUnreal(Difficult)を必死にプレーしてなんとかクリア。
厳しい譜面だった。

それしかやってないって?うん、そうなんだ。

[サッカー日本代表]

前半16分から見ていた。

一言で言ってしまうと、もう見ないかもしれない。
それぐらい酷い試合だった。

良かったのは後半1度速攻で繋がったことぐらいだったか。
ほとんど機能していなかったように思われる。

何よりも鬱陶しいのは実況か。音量をほぼミュートにしたぐらい。
それでも、バーレーンがゴールしたときに、あれはハンドだろう とか何度も言ってる香具師が
あまりにも大人気ないというかなんというか。

俺から見ればハンドかどうかは微妙なところだったかな。
ハンドではないと判定されても仕方ない気がするような、トルソーはおkだった気がする。

まあ、あれだけフリーだったら決められるだろう、うん。
正直、勝ち負けを抜いても、内容がどうしようもなかった

[64]

懐かしいものをちょっとプレーしてみた。
スターウォーズエピソード1レーサーとか、ぷよぷよSUNとか。

前者は、1ゲームが10分近くと、長いレースである。
後者は、、、それほど懐かしいわけでもないか。
やっぱり落下の感触が違う。ちょっとやりづらい。

11連鎖きたーと思ったのに、8連鎖でCPUが途中で死んでいた。
要するに組むのが遅いということ。

  by ddrer-yossi | 2008-03-26 23:27 | 日常生活

<< ミッションIクリア uxalaxala >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE