QMA?

いいえ、QUIZ MASTER ABSOLUTEです。

M氏に誘われて十数回ほどプレーした。
これからの問題数、機能追加、それと音追加に期待age

QMA?_f0019846_1305328.jpg


本当は順序は逆で、一白にM氏を誘ったのが最初だった。

というより、クリックスレに貼られていた→存在を知ったといった具合だった。
チャットや書き込みには一切参加していないが、でっていうだの、よっしーだのの名前が出て(ry
いや、自分は一切気づかれていないけど><
作者本人以外は?

32番だか34番で参加しましたが、1問目で答えるか迷っているところで
FlameNetworkのエラーが出て終了。

52名が参加していたらしいが、最初で9名が落とされ、次に落とされた。
M氏はかなり長い時間落とされなかったらしく、しかも1度1位を取ったとか。

まあ、でも・・・システムは悪くないのだが

・エラー、バグをしっかり改善して、安定させてほしい。
・司会(作者本人?)がぐだぐだすぎる。進行速度を5倍上げてほしい。
・作者の態度が良くない

など、突っ込みどころは十分であり、2chでしかもvipに晒すのは
まだまだはやいんじゃないかなと思う。

いや、安定していて、進行もうまくいっていれば楽しいとは思うけどね。

  by ddrer-yossi | 2008-04-13 23:28 | 日常生活

<< クイズだめぽ 無題 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE