L21をたおした!

L21をたおした!_f0019846_23191411.jpg


1stだったアカウントで倒す。移動速度が4なので、それに慣れてみようと思ったので。
結局これ、攻撃ゲーではなく、送られてきた邪魔にしっかり対処しつつ、
敵に止めを刺さないと勝てない仕組みになっている。

いや、実際マルチプレーでの対戦でも、攻撃の速い人相手に、この作戦で攻めると、
結構いい勝負ができてしまう。要はカウンターは結構有効だなとは思う。
なので、序盤返されづらくするために、ダブル連発で相手に1ラインお邪魔を送った後、
トリプルやテトリスで2~3ライン邪魔攻めに入るほうが、突破しづらいとは思う。
それでも突破されたらそれが最後ではあるのだけど。
L21Tetrisは体感、37~40Lpmぐらい行っていて
ひっきりなしに攻撃を加えてくるので相当きつい。
T-spinとRenは、10戦未満で倒せたので、間違いなくTetrisは鬼門だ。
後3レベルもあるんだけどどうしようか。

L21をたおした!_f0019846_2319242.jpg


その後、少し対戦行ってみた。が、移動速度2のときと、速度はほとんど変わらずの結果に。
移動速度4だとミスが増える増える。
慣れないうちはセコイと思われるかもしれないが、アンチミスを使ったほうが安全だと思った。
まー、結局アイテムなしチューニングあり部屋ができればおkって話なんだけど。

  by ddrer-yossi | 2008-07-06 23:18 | テトリス

<< ネット規制? うへー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE