版画と拮抗

支援は・・・抜かれる直前にやりました。
が、それ以外に時間を作れそうになかったので。
実はここ三日ほとんど寝ていないのです。
まあ、避けられない事態が発生しつつあるもので、しょうがないのですが。

取りあえず、時間がないので
グラフ眺めつつ、暫くは応援していることにします><

DDRも実はやりました。
少しずつDPの特訓も。
True Love(激)でGr2 AAAとかそんなものだったような。

で、むしゃくしゃして作ったのがこれ

なんか適度に打てそうな、そんな歌詞だったので><

  by ddrer-yossi | 2008-07-24 23:24 | Typing

<< シレン3はじめました ぬるぽ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE