秋葉行った

多分2度目。
両国に用事があったので、それを終えた後、近くで定食を頼み、食う。
4人分の席に1人で座ってるのもどうかなとか思った。

その後に、両国のゲーセンでDDRを。
3rdで5曲100円設定でした。2ndmixやSSRで4回ほど楽しみました。
太鼓もバージョンは10なものの、4曲設定なので、3~4回はやりました。
このゲーセン人いなさ過ぎて消えそうで怖い。

一段落ついたところで隅田川を遠回りして歩いて橋を渡り、浅草橋を抜け、秋葉原へ。
そこでリポDのキャンペーンをやっていたので参戦してしまった。

自信はあったはずだが、60秒で40しかいかなかったらしい。
前の人と同じ記録だったような?

ファイブとかリポDとか飲んで、ゲーセンへ向かうことに。
ゲーセンでは主ににでらでした。
初段をぎりぎりで合格しました><

  by ddrer-yossi | 2008-08-31 23:01 | 日常生活

<< 旅行へ ありえんわー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE