PC終に寿命か

普通に起動していても、突然フリーズし、
しかも強制終了の全く効かない、完全なるフリーズが頻発されるようになった。
応急処置としては、セーフモード+ネットワークで起動しているものの、
Flashを有効化した途端になんとセーフモードでフリーズが起きるので、
無効化に戻したが、明らかにそろそろご臨終のようで。

フォーマットを行ったのがつい最近であることからも、
ウィルスに感染しているということが原因でもなく
やっぱりメモリが逝ったんじゃないかと。

買い換えるにも、メモリの規格は7年前のものだと流石に違うし、
どうしようもないので、明日店でノートパソコンを見て、
良さそうなのがあったら購入することに踏み切った。

ビーマニまだ届かないお><

  by ddrer-yossi | 2008-09-16 23:29 | 日常生活

<< 思い立ったらすぐ行動 イミグランデへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE