強ちそうではないかと思った

よくよく巷で聞かれる中傷として「デブは有害」系統があるが、
ある意味「他人に迷惑をかけなければ良い」という観点からみてもありそうな気がした。
電車で普通に1スペース分ほど空いているのにもかかわらず、
そこにふくよかなおばさんが座り込んだせいか、
自分の1席分あるはずのスペースが0.7ないし0.6ぐらいになって、押し潰されそうになった。

あwせdrftgyふじこlpな感じでした。

そんなこんなで、またもや購入失敗になっていました。
どうやらDDR PartyCollectionが売り切れだったようで。
という訳でそれを無くして再度注文に入りました。

限定版コンプリート無くなってなければいいけど・・・。

  by ddrer-yossi | 2008-10-24 23:06 | 日常生活

<< 久々?の家庭用DDR 速攻寝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE