もう片方の専コンでプレイ。 Cエリアまでフルコンクリア

今日は某ネタで終わってしまいそうな気がした。

DDRをやるにも、愛機がぶっ壊れた(昨日の日記参照)ので、やる気があまり無かった。
しかし、ある意味の「勇気」を振り絞って、3年前ぐらいに買っている古いコントローラ
(本来はダブル用に右側においている)を左側に設置しなおし、プレイ。
この古いコントローラは、使い古してしまったせいか、
マットの下の部分がめくれて、中身が見える状態になっている。
その部分をガムテープで接着し、固定してプレイ。
まあ、勝手に反応するよりは良しなので、昨日できなかったI feelの下踏まずverのミッションをプレイ。

あっさりとクリアし、どんどん進めていこうかと思ったら、その先にある
C-41のDarkness(?)だっけか?のノンストップコースに激突。
Dark仕様は自分からやることがなく、不慣れなので、厳しい。
さらに、追い討ちをかけるように4曲目のBaile Le Samba
こいつのリズムがかなり曲者で、トレーニングモードでリズムを何度も確認しましたよ。はい。
あとは、微妙だが、1曲目の最後のリズム、2曲目の停止、3曲目(GYRUSS)の最初のリズムなどに注意し、10回ほどプレイして、やっとのことでフルコン達成。クリアはすぐできたものの、なかなかフルコンができず、いらいらしていたのだが、やっとこさすっきりしたのである。スコアは 645-330-49-0-0-0-88の1024combo 48901330点である。

その後、次々クリアしていき、C-48(Cで最後の番号)。
青い四角で囲まれていて、赤の矢印を踏むなというミッションである。
難易度は、かのX-09やX-11と同じ7である!?
難しいのかな?と思いながらプレイ開始。

・・・・・、うーん。リズムの裏拍できちんとそろっていて、全然難しくなかったのである。
無論、初見でクリア。1箇所、金色の矢印がウケましたけど。
ただ、X-09やX-11と比べ、全然簡単であり、さらに、普通の曲より踏まずに済むから楽だったりする。Extra Arrowも問題無く一発で取れた。

そして、やっとのこと Cエリアまで足赤星クリア


所要時間:8:43:21+失敗した分
はい、失敗したら電源を切っての繰り返しですた。
(X-09や11は連続的に失敗して、クリアできるようになってから電源を切った。)
恐らく、10時間はoverしてるかと。


ここまでを1日でフルコンクリアしてるC先生はどうかしています!!!!!111111

  by ddrer-yossi | 2006-02-26 23:14 | 日常生活

<< Dエリア突入。 新規マット購入... 専コンが物故われt >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE