2015年 07月 31日 ( 1 )

 

7月最終日。 EMERALD KISS MASTERフルコン

今日はお昼は奮発して本マグロ丼。1000円超えの昼飯ですが、
久々に食べるとやっぱり他のまぐろ丼とは違うなという感じありますね。
f0019846_2152554.jpg


そして自分発表の新作プロダクトは好調だったので、18時過ぎには帰りました。
狙いはEMERALD KISSフルコンです。
ということでリベンジ。

あぁ…。
f0019846_2161029.jpg


その直後にフルコン!Cool6という好成績を獲りました。
ここに至るまでに130回ぐらいはプレーしてたと思います…。
f0019846_216551.jpg


ついでに電脳少女は歌姫の夢を見るか?で99% ULT フルコン
f0019846_2172552.jpg


ホコロビシロガールズで99% ULT フルコン。
f0019846_2175135.jpg


後はミライダガッキのやり納めをしましたが、キツイゲーですねこれ…。
f0019846_2181955.jpg


V2 SPECIALはmiss3どまりでした。
f0019846_2184330.jpg


ブルームーン…。
f0019846_2191169.jpg


リフレクの待ち時間が多かったのもあって、ジムには15分ほどしか居られませんでした。

その後にもREV.を少々。
Reseed (Another Edit) MASTERで99% ULT
f0019846_2201993.jpg


Some day (Instrumental)は91% ULT。
iPadと違って間隔が広いので難易度が上がっています。
f0019846_221059.jpg


でまあ、ブルームーンですのでこれ飲みました。
f0019846_221249.jpg


後はピコラセテをiPadでフルコン。分かればゲー。
f0019846_2223055.jpg

  by ddrer-yossi | 2015-07-31 23:14 | cross beats | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE