カテゴリ:変愚( 10 )

 

変愚後飲み会

これは書かざるをえない・・・。
ということで朝10時から16時ぐらいまで変愚してました。

山(最深層)いって、古い城クリアして、マイクロンフトの興亡クリアして
ロヒアリム鎧ゲットといったところ。

あまりにもやりすぎたせいで、遅刻寸前というより、待ち合わせ場所に若干遅刻してしまいました。

あ、昼間にふかひれスープ作ろうと、卵を割ったら、なんとまっぷたつに綺麗に割れました。

f0019846_2103615.jpg


夜は、とあるクラスタの飲み会。
焼きとんというジャンルっていっぱいお店あるんですねーというぐらいには迷いました。
秋葉です。写真がどれも暗い・・・。

f0019846_2133555.jpg


f0019846_2134497.jpg


f0019846_2141883.jpg


f0019846_2142988.jpg


それなりに飲んで酔ったところで、ヨドバシへ。
project divaの最新作を少しプレー。
帰宅する前に新御茶ノ水まで歩いてから帰路へ。

ゲーセンもいきましたが、ぐだぐだでした。

  by ddrer-yossi | 2012-07-28 23:06 | 変愚 | Comments(0)

変愚廃人な一日

今日は朝8時から、サッカー観るまでやってました。
内容を探ると、鉄獄9Fとかいてあるので、再序盤ですね。
昨日始めたばかりなので・・・。

ここからなんと、クローン地獄までもっていきました。
どうみてもやりすぎです、本当にありがとうございました。
10時間ぐらいやってたのかな。
クローン地獄は、カオス耐性は必須。
ないと相当ひどい目にあう。タゴンが女王アリ起こしたときはもうダメかと思いましたよ。
はい。命がけでした。

夜はサッカー。U23のスペイン戦。
うーん、スペイン・・・、マタさん頑張って欲しかった。

  by ddrer-yossi | 2012-07-26 23:30 | 変愚 | Comments(0)

やる気-1000。変愚開始

今日はいつもどおりの定期発表。
私は発表しませんでしたが。

気持ち的にはこんなかんじです(私がかいたわけではないですが)
f0019846_1085478.jpg


夜は何を思ったのか変愚開始。3時間ほど熱中して、帰宅。
帰宅後もやっていたような。そう、朝4時半までやってました。
開始7時間でESP(★スランドゥイル王の硬革帽子)が手に入る。

絶好ヅモになってしまったので、ちょっとやめられなくなってしまった。

  by ddrer-yossi | 2012-07-17 23:06 | 変愚 | Comments(0)

*勝利*後の引退・・・にはならず。

残りユニークが1となり、今日は指輪戦を挑むことに。
相手は硬い、HP高い、召喚頻度、召喚敵の強さが半端ない、頻繁に回復魔法を唱える の4つ揃い。
どこかしこのクイルスルグさんとは格が違うといったところか。

取りあえず丁度いい場所で遭遇したので、戦いに挑む。
物資は生命の薬とか持っていったが、結局使わなかった。
むしろ矢が200本でぎりぎりだったので、もうちょっと多めに持ってくるべきかも。

f0019846_2214860.jpg


この後ぬっころしましたが、凍結首切りソードぐらいしかゲットできず。

さて、ユニーク全殺したところで、思い残すことはなくなったので、いざ地獄へ。

本当は地獄と天国を最下層まで行ったら引退と考えていたが、その必要も無く終わった。
帰還して、その間に下の階があったら下行こうと思って、
テレポートしたところ、テレポート先が死亡先でした。

識者たち曰く、地獄でテレポすることは自殺願望そのものといったところか。

まあ、お疲れ様でした。何はともあれ1ヶ月もプレーしていたんですね。しかも80時間。
死ぬときは呆気ないですね><

f0019846_2242747.jpg


どうせ死ぬなら天国で死にたかったとかなんとか。

  by ddrer-yossi | 2009-12-09 23:19 | 変愚 | Comments(0)

残るユニークもあと1匹

今日は『手負いの熊』を反攻撃の洞窟付近でスカムで見つけ出して撃破。
『ラファエル』さんも何かと召喚厨で鬱陶しかったが、倒す。天使系嫌いだわ。

後は、何かと出づらくてめんどかった『バハムート』さんをついに見つけ出し、ぶちのめす。

しかし、奴のパワーD召喚は、非常にめんどくさすぎた。
これで残りは金無垢さんのみ!試しに居たので挑んでみたが、
対策を立てないと、見事に撃沈しそうだ。がんばろー。

  by ddrer-yossi | 2009-12-08 23:26 | 変愚 | Comments(0)

制覇までの道筋

今日は、エリックさんを再度リベンジに向かうため、鉄獄を上る。
すると、Q最強のクルズククルズップさんがいたので、挑む。l
すると、アンバーの王族召喚で、『エリック』さんまさかのご対面。
探さずとも現れるとは・・・叩きのめしてやるわ!

丁度良かったので、まずこいつから撃破しました。はっきりいって弱い。
むしろQのほうがめんどくさかったような。

まあ、後はバハムートさんと金無垢と手負いの熊のみ。あと少し!

  by ddrer-yossi | 2009-12-07 23:38 | 変愚 | Comments(0)

死亡flag in 変愚

今日は『秩序のユニコーン』所謂秩序さん撃破へ向かう。
しかし、こいつは噂どおり、蛇と同等あるいはそれ以上の強さを誇っていた。
回復速度、召喚はもちろんのこと、ブレスもしっかりと使い分ける相当のつわものです。

が、特別なユニークは、ほぼ全部倒しきっていたので、天使系が召喚されることがほとんどでした。


f0019846_2425394.jpg


f0019846_2434199.jpg


最後は接触しつつも、気合で撃破しました。危険だとはわかっていたが、離れられなかった!
実は倒したときの手持ち矢は10本。かなりぎりぎりな物資でした。無茶すぎたー。
奴はまじでつええわ。。。

そして、調子に乗って挑んでみたが、正直だめだと思った・・・。
何かというと、クエスト『エリックの要塞』に挑む。
なーんだ、エリック弱いじゃんーと残りhpを*にしたところで、奴が逃げ出す。

俺は知らなかった・・・他に召喚しまくる危険な敵がたくさんいたことを・・・っ!

という訳であっという間に召喚地獄となってしまい、逃げ場がなくなってしまう事態に。
しかも、ティンダロスの猟犬によって、階段付近にテレポして逃れようとしても、引き寄せて来る始末。

なんとか体力回復の薬を1個だけ残しての、逃げ切りでした。
立ち回りよく考えて戦わないと、命はないみたいです。

  by ddrer-yossi | 2009-12-07 23:30 | 変愚 | Comments(0)

変愚初*勝利*

やりました!特に危なげも無く、安定でした。
ユニーク召喚によるモルゴスなどなどの召喚に気をつければ、ただの長期戦だったにすぎません。

持っていった物資は以下のようなものでした。
f0019846_6272388.jpg


中盤までの彼は、非常に強気でした。気にもとめていないっしかし彼のhpはどんどん削られていくのでした。

f0019846_6283082.jpg


さようなら!サーペンド 夕方の1時間の死闘の末(?)の討伐でした。

f0019846_6295070.jpg


しかし、とどめを刺す最後のほうで、色々と召喚を食らったのは面倒でしたが。

残り物資はこんな感じ。右下にメッセのログインが入ってしまったので消去しました。

f0019846_641946.jpg


まあ、サーペンドさんはこんなものも呼び出していました。
クルズククルズップ+エンペラークイルスルグ

f0019846_6323084.jpg


いやーでも、秩序さんでなくてよかったわ。

後処理が面倒で、モルゴスさんから金無垢の指輪が召喚されたのは、結構危なかったような。

結局モルゴスとアトラスを倒して100Fを後にした。
勝利ダンプはこちら
クリアまでの経緯はこちら序盤何度か死にダンプがありますが、気にしないように。

ここまででジャスト72時間。お疲れ過ぎるwwwwwww三日か。

  by ddrer-yossi | 2009-12-04 23:23 | 変愚 | Comments(2)

秩序さんは偉大でした

f0019846_643420.jpg


わーお!もうびっくりだよ。目も当てられない召喚しおって!

見た限りではノーデンスとラファエルが召喚されてます。
危険すぎる!

というわけで他は全部破壊してノーデンスだけを葬る作業に。

f0019846_6482726.jpg


識者さんたち曰く、ノーデンスはかなりの強キャラだとか。
確かに特別ユニーク召喚は厄介でしたが、それほどタフでもなかったので。
まあ、特に危なげも無かったような具合でした。

  by ddrer-yossi | 2009-12-03 23:49 | 変愚 | Comments(0)

強さ故の過ち

あぶねええええええええwwwwwwwwしにかけたっ

『偉大なるクトゥルフ』、不死なる『カシェイ』 を討伐し、ルルイエを制圧する。
そこで、何を思ったのか、王家の墓クエストへ入ってみたところ、

・・・信じられないことが起こった。(ry

取りあえずそこらへんの敵をさくさく撃破していくと、途中からシャドウロード(青G)が複数現れ始め、
非常にめんどくさくなってくる。接触攻撃を食らうのがめんどいので、ショートテレポしたところ、
これがまさかの危機へと一気に追い込まれた。

f0019846_6503329.jpg


テレポートした先は、なんと頭蓋だけが不気味に揺れ動く頭蓋のドルジ2体と、赤い邪悪な目を光らせる目のドルジ2体。

取りあえず撃破すりゃいいんだろう!ということで、頭蓋のドルジに矢を打ち込んでみたのがだめでした。
彼らは一気に召喚を始めたのです。
よし、テレポで逃げよう!と思ったら、今度は反対側の頭蓋のドルジ2体と目のドルジ2体の場所に飛ばされる。

・・・これはもしや・・・はめられた!

あれこれ慌てふためいているうちに、体力回復の薬も底をつきはじめる。
そこで、自分が死亡の危機に瀕していることに気づいた・・・。

「アーチリッチ討伐どころじゃない・・・64時間プレーのデータが・・・まさに消滅しようとしているのか!」

あわてて階段への道を岩石溶解の魔法棒で掘り起こし、召喚や地獄球を食らいながらの
命からがらの脱出でした。もうクエストどころじゃありませんでした。

テレポ厳禁だったのねん><
バカスwwwwwwww

正直諦めていたよ。ううむ。

というか久々の変愚のせいで、調子に乗ってしまった。猛省せよ。

  by ddrer-yossi | 2009-12-01 23:40 | 変愚 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE