カテゴリ:Typing( 132 )

 

第8回タイピングサミットに参加して(3日目)

今日は月姫打をやりそうということで、ソフトを探すのに手間取って到着が10時に。
到着後はdoraguさんとひたすらTOL勝負。
英語縛りですが、前半は全く勝てず。
最後にはタイムアップによる勝ちがありましたが、やはり付け焼刃では苦しそうでした。

そのあとはへじさんとword1対決。
調子がいい時で865-98が出ました。
f0019846_13325089.jpg


その後はよす(Tyoshiki)さんとWT Qweで対戦。
実はよすさんとは初めてのご対面でした。
これはなかなかぐだぐだな結果だったと思います。

そんなところで後ろで観戦していたI knowさんに勝負を挑まれる。
嫌な予感しかしなかったですが、完敗しました。無理だよ!!

そしてZタイパーへの道のセッション。
f0019846_13153855.jpg

会場内でZでないタイパーは3人しかいないという衝撃的な状況でした。
わたしです^o^

588ヨッシー@最弱タイパ さん1085936XCXBXDXDXC03/12/04

なんと13年前www
パネリストの話ですが、TW強い人が最強というお話はさておき、
いかに不愉快なワードを減らせるかといった着眼点は私もおっそうだなと感じたところでした。

歌謡タイピング劇場をやっていた時期がありましたが、いかに特定のワードで、
どんな手を使ってでも良いので、高速に判定を取れるかというところにあると思っています。
実は他のソフトでも同様の話で、高速化できるワードがいかに増やせるかというところにあります。

だからまあ、言ってしまえば特定のワードしか出てこない系統のタイピング(TW,WTなど市販のソフト全般に入っているワード)と、完全初見になってしまうワード(本番特製ワード、毎パソ)を打つ場合は、
出てくる結果にかなり差異が出てしまいます。

試しにWTのword1に慣れ切っている人がまったく慣れていないword2などを打ってみると、
個人差はあると思いますがLv1-2は落ちると思います。
ある程度初見でも応用が利くような場合もありますが、
究極を言うと、初見ワードですら打ったことのあるものしかないし、全部最適化している
(固有名詞系はきついかも。)というところまでやることにあるのかもしれません。

WTでは他のタイピングソフトと違い、初速が不要なので、
特に最適化することで記録を伸ばすことができるソフトになっています。

dekitateno
kyouicugenba
cagaminonakaなど

なにが言いたいかといいますと、普段から語彙の最適化を意識して
タイピングすると良いですよということです。打ちづらいものをいかに打ちやすく持っていくか。
でも、どうしても私でもわかっていないものがあります。

wazawaza

texnnenkinenbutuとかも嫌いですね…。
gyuunyuuもgyに移動させることに慣れていないので苦手です。

どうやったら最適化できるんだと考え始めたのは、WTLv8ぐらいの頃なので、
多分Zタイパー行くか行かないかぐらいの方は考えるようになると思います(?)

「最適化の無意識化」ができると速度は劇的に伸びるでしょう。

非常に有意義な話が聞けました。

その後、お昼は食わず、tomoemonさんとTOL対戦。
今度はひらがな混合ですが、1勝2敗という結果に。なにも勝てなさそう…。

そのあとはボドゲしてるPocariさんのもとへ行き、おばけキャッチをやりました。
とはいえ初見でなんとかなるものではやっぱりなくて、フルボッコにされました。

そうこうするうちにWT東西戦が始まり、へじさんと対戦することに。
あれ、どっかでやったから斬新さがないぞ…?
最初ミスりまくってこれはまずいという感じでしたが、徐々に調子を戻して、
なんとか10-4で勝ちました。速度は800ちょっと出てたぐらい。
f0019846_13355284.jpg


結果119-123で東の勝利になりました。

そのあとは昼飯を諦めてむなしいさん、さくらんさん、へじさん、I knowさんの5人でドブルをやる。
が、全然見極めがつかず、勝てませんでした。
さくらんさんのさぼてん3連打に圧倒されるのみ。
これ、思ったけどいい加減なこと言ってもばれなさそう(そうじゃない)

そのあとは持ってきたジャングルスピードで遊びました。
皆苦戦していましたが、私もあと2枚というところでへじさんと勝負になり、
ほぼ同時に取ったため、私の手から棒が滑り落ち、おてつきに。
その隙にI knowさんがカードを手元からなくし、
最後はむなしいさんのおてつきによりゲーム終了に。
過去最長のゲームだったかもしれませんが、非常に白熱した戦いになりました。

そしてTOLの大会に呼ばれたものの、タイピングモードになっていなかったというのもあって、
全然打てず、コマンドのタイミングをミスり、かわずさんに大敗して1回戦落ち。

最後にのんさんとdoraguさんの3人でWT対戦。
速度が750程度になってしまった時にのんさんに押し切られてしまった場面もありました。
最終的には850-93を出してがんばりましたねーというところですが、不安の残る結果に終わりました。
というかのんさんはやいわ…。Lv10見えてるのでは?

f0019846_13383390.jpg


終了後は片付けをしつつ、一段落ついたところで音ゲー部の活動に。
メンバーはsaminさん、のんさん、へじさん、+eighさん(多分音ゲーマーではない)の5人。
結構音ゲーマーってゲーセンについても勝手にやりたいものやることがほとんどなので、
お察しという感じだったと思いますが、
saminさんが1P側について、私が2Pで弐寺をやったり、
maimaiでsaminさんは倒せたものの、のんさんにフルボッコにされ、
CHUNITHMではのんさんとはいい勝負できたものの、
へじさんsaminさんにフルボッコにされる結果となりました。

   もう、ゴリラしかみえない。

19時ごろに全員と解散しました。お疲れ様でした。

最後に、このような場を企画していただいたタイピングサミット幹事の皆さま、
そして参加者の皆さまお疲れ様でした。
不甲斐ない私にお声がけくださった方、お話、対戦してくださった方もありがとうございます。
ほとんどお話し出来ていない方もおそらく半分近くいらっしゃったと思いますが、
また来年お話しできればと思います。
私も何かまた記録を打ち立てたいところではありますね。(WTLv10ももう珍しい話ではなくなっちゃいました)

ありがとうございました。

  by ddrer-yossi | 2016-09-19 23:04 | Typing | Comments(0)

第8回タイピングサミットに参加して(2日目)

今日は年に一度のタイピングサミット(オフではない?)
前回は参加を渋っていたら3日目のみぎりぎり開けられるという感じだったので、
今回は早めに参加登録をすることに。
とはいえこの時期開催のビアフェスに行かないのも惜しいので、1日目の参加は諦めました。

昨日ビールを飲みまくっていたというのもあって、
ほぼ予測通りの二日酔い気味での参戦に。
しかも9時着も考えていたが、体が動かなかったので10時半着に。
昔ガチだったことを考えると情けない感ありました。

到着してすぐ、ウェルさんに対応していただきました。(受付お疲れ様です)
一旦は自分のPCを広げてWT3で本戦ワードを開こうとするも、選択できずで諦める。
そしてTODの全力疾走でリハビリがてらに35秒?を出したところで、
dqmaniacさんから声がかかる。
どうやら一時期渋谷TODで記録を打ち立てていたのが話題になっていたらしく、
ガチ対戦となりました。

とはいえもはやTODをまともにやっていたのは4~5年以上前の話、
第1話では初速がまったく出ず、ダブルスコア差近くをつけられて敗北。

第5話ではまさかの1continue、dqさんが崩したところ、自分も崩すという悪い展開でした。
第6話ではクイズ以外はいい勝負に持って行けていた。200点前後差で敗北。

TOD、やっぱりやってて気持ちいいですね。あれだけのセット(ブラウン管も含めて)を
毎回会場に持っていくのは相当な労力だと思いますので、
来年はもっといろいろな方を巻き込んで対戦できればなーと思います。感謝です。

そのあとは多言語TWFTが開かれていたのですかさず参加を表明する。
多言語って何ですかと聞いてみたところ、
オランダ語とか英語で打てる範囲のものが英語以外で出てくるということでした。
それぐらいならちょこっとやってた時期もあったので・・・と思いましたが
無残な結果になりました。2分19秒。
そもそも打ち間違えたらちゃんと打ち直さなきゃいけない仕様を知っていなかった。

優勝はテルさん。1分27秒、2位にparaphrohnさんの1分30秒という結果になりました。
おめでとうございます。

そのあとはPocariさん、むなしいさん、さくらんさん、Beerさん、Takさんと天下一品へ。
まさかの古参勢といったところでした。
あんな話やこんな話が多少ありましたが、オフレコです。
f0019846_12284656.jpg


帰ってみればなにを打つか決まっていました。
paraphrohnさん率いるチームで、なぜか私が長文2になっていました。
メンツを見た感じ、L9-10あたりか、ぷんださんを攻略できればなんとかなると思っていましたが、
当のぷんださんは浮かない顔なので聞いてみたところ、
「やべえよこのメンツ、みりさんLv11だから。」

えっ・・・うん、対戦前にいらないことを聞いてしまったぞ…
ということで自分の番になるまで付け焼刃ながら少しだけ練習した。

そしてWTチーム対決ですが、Lv11のみりさんに惨敗。とはいえ15ワード取れました。
ええ、ラグのおかげです。
この辺りは改善が必要かなーと思いますが、
正直スペック、回線速度の問題も絡んでいきそうなので、難しいところでしょう。

その後行われたのはe-typing腕試し大会。どうやらここは協賛維持のために、
積極的に参加してほしいということ。最終的に結構な人数が参加してたようにも思います。
あの場になると打ち切れないなーというのはありましたね。
3回チャンスがあったのですが、最後でもいいところでミスをする。
ミスをしなければ600前後なので、死ななければ2位とれたかなぐらいの感じでした。

1位はテルさんが650台を出し切っていたと思います。きっちり決めてくるあたり、流石です。
2位はparaphrohnさん、3位はのんさん、4位が私という結果になりました。552。ひどい。

その後はゲリライベントのぷんださん主催のタイピングリレーに参加。
積極的に参加していくスタイルで楽しんでいきました。

リレーの合間にdoraguさんやテルさんやひろさんと
WTチーム戦で行われたクソワード勝負をしては呼ばれ、
みたいなことをやっていました。(すみません)
f0019846_1231850.jpg


結果としては割とすんなり打てたかなという印象です。
二人羽織り(片方が左手、片方が右手しか使えない)や、
糸電話など、斬新な競技があり、とても楽しめました。

特におもしろかったのは mayoさん(糸電話側)/のんさん(打つ側)の部分だったかなと。
かぎかっこ、中点、句読点、丸や、固有名詞に対してお互いに認識が合っているかどうか
というところは重要かなと思いましたね。
どこかのチームではコロンをセミコロンとかハイフンとか言ってましたし…。
自分もparaphrohnとdqさんに言われて???となってしまいました。(これが原因で名前を覚えた気がします。

他にはジャグリング(5ボール)したり、けん玉をやってみたがテルさんは成功させるも、
私は全然成功できずみたいなことが起きたりしました。

そんなこんなで18時に。飲み会の場へ移動しました。
f0019846_12254354.jpg


f0019846_1227617.jpg


f0019846_12343311.jpg


f0019846_1236374.jpg


f0019846_12384443.jpg


f0019846_12435058.jpg


f0019846_12454036.jpg


自己紹介で自分の子供はZE(取るので/もう取ったので)などと煽り合いの自己紹介が
繰り広げられていて面白かったです。
スペシャルゲストのような感じでpermilさんとお話しすることもできました。
タイパーでもご結婚された方が増えてました。おめでとうございます。

若い世代の話を聞いて意気込みを感じたり、音ゲー部(?)ガチな方々ともお話ししました。

終盤ではテルさん、paraphrohnさんとメイプル話で盛り上がるなどしていましたが、
ビールをこぼすなどの粗相でテルさんにはご迷惑をおかけいたしました。

飲み会を取り仕切ってくださったぷんださん、melanieさん、お疲れ様でした。

そのあとの二次会に、少しだけ参加してもいいかなと思っていましたが、
二日酔いにさらに酒をぶっこんでいったので、活動限界ということで離脱することにしました。

  by ddrer-yossi | 2016-09-18 23:53 | Typing | Comments(0)

第7回タイピングサミットに参加して(3日目のみ)

タイピング系列のオフは最後に参加してから5年が経過していました。
毎年参加できなかった理由が、JJFの日程と丸かぶりで、
こちらを優先していたというのがあります。
こちらも日本最大級のジャグリング大会ということで大変おすすめなのですが、
今年は開催が郡山、そしてモチベーションもだいぶ落ちてしまったということで、
タイピングサミットだけ参加するかなとか思ったのがきっかけでした。(タイピングしてないのにね。
ということでタイピングサミット、7回目にして初参加です。しかも三日目だけ。

まず、朝は起きられませんでした。9時開始だったのに気づいたのも指摘されてからでして…。
WeatherTypingロビーで石器さんとこんな会話をしていました。

11:08:46 石器が Weather Typing lobby に参加しました
11:09:16 [石器] こんにちわ。
11:11:15 [ヨッシー] こんにちは
11:11:19 [ヨッシー] お久しぶりです
11:11:26 [ヨッシー] これからタイピングサミットに向かいます
11:11:29 [石器] お久しぶりです
11:11:32 [石器] ぇ、これからw
11:11:40 [ヨッシー] 3日目枠しかもらえませんでした
11:11:43 [ヨッシー] かなしみです
11:11:56 [石器] どんまいです
11:12:00 [ヨッシー] いつもはJJFを優先していましたが今回は郡山なので
11:12:06 [石器] 3日目にしても大分遅参ですねw
11:12:20 [石器] まさかの福島ですねw
11:12:46 [ヨッシー] えっ、正直いつから入れるのか謎なんですけど
11:12:54 [ヨッシー] 11時ぐらいからのものと思ってました
11:13:01 [石器] ぇ、そうなのwwww
11:13:13 [石器] なんか要綱みたいのないんですかw
11:13:48 [石器] 9時からって書いてありました笑
11:14:13 [ヨッシー] 意識が低いんでこんなもんでしょう!
11:15:03 [石器] 1位になってきてください!w
11:15:34 [ヨッシー] では!><
11:15:42 [石器] いってらっしゃいーー


2日目夜の部から微妙に参加していたので、大体誰が誰だかわかる感じではありました。
到着するやいなや、月姫打のレクチャーをおびらんさんから受ける。
そのおびらんさんは同チームでしたが、用事のためお帰りになられていました。
チームで集まり、Pocariさんから3分でわかる必勝法(?)を叩き込まれる。
f0019846_2231497.jpg


チームとしては強い人結構いるなーと思っていました。
でも速度だけじゃ勝てないという点で、私も結構苦戦しました。

1回戦目 vs さくらんさん
ハンデは一緒の3。
とりあえず教えこまれたことを徹底的に実践して、完全勝利におさめました。
チーム下位に置かれているということもあってか、緊張はなかったです(悪い意味でも取られそう。

2回戦目 vs 珠さん
5年前にもTODで対決しているというのもあって、因縁の対決感ありました。
珠さんがハンデ4での対決に。
完全勝利を目指してはいたのですが、操作ミス連発。
スペースとEnterがごっちゃになる感じ、まだ慣れていません。
なんとか勝利にはなったものの、この時は逆に悪い意味で緊張していました。

大会だけで時間は撤収間際に。
結局色々持ってきては居ましたが、
会場が思った大きさの1/4くらいだったので何もできませんでした。
後まあ9時入りしましょうねってことでしょうか。

アンケートでは適当にしか書けなかったのでここで要望でも書いておきます。

良かったこと
・全体的にタイパーのレベルが上がりまくっていてびっくり。
半分くらい知らない人なのですが、これぞタイピストって感じの人ばっかりでしたね。

・いろいろな人とお話出来ました。
これはどっちかというと飲み会の時のほうが動いてたかもしれません。
中には私を歌謡動画で尊敬してましたという方も居てちょっと何があったのかよくわからなかったこともありました。後はWeatherTyping生みの親であるモルタルコさんと
2日目夜の飲みにお話出来たのは自分としては最大の収穫でした。

・大会を楽しめた。
チーム戦の盛り上がる感じ、いいですね。ToL、頑張って練習しようという気になりましたので、買いました。
大会が楽しめたのも、運営のスムーズな進行があってこそだったと思います。
本当にお疲れ様でした。

悪かったこと
・会場スペースが狭すぎて自分のPCを広げたり、色々なゲームをしたりが難しい。
多分最大の課題点だと思いますが、会場を取るのもそう簡単ではないということで…。

・マナーの問題
運営の進行でこのPCを使いますとか練習をやめてくださいと言われたら止めるべきです。
進行を妨げることは周りの人に迷惑をかけることにもなりますので、
良識のある方であれば守るべきです。

・参加賞とか欲しかった
チーム戦で負けてしまったのでアレですが、何か欲しかったです・・・ダメ?><
後はTシャツを公式に作ってみるのもいいと思います。

短い時間でしたが、楽しめました。運営の皆様本当にお疲れ様です。
明日は平日なのでゆっくり休んでくださいとも言えないですが…。
来年も日程が合えば参加します。
それまでに多少なりともタイピングをやろうかなという気にさせられました。
インテルステノ、行くしか無いですね!

  by ddrer-yossi | 2015-10-12 21:54 | Typing | Comments(0)

実用入力タイピング

今日はTWFTというソフトを使って
ロビー内での数人と打ち込みタイムアタックを行った。
やっぱりぷんだつええ。流石にマイパソ優勝してるだけのことあって
タイムが半端でない。

大体1位はぷんだ氏で、2、3位で俺かひろ君かになっていたような。
他にも5名ほど参加してましたが。

こちらの入力のほうがより現実的ではあるように思う。
名古屋巻きは無しだと思った(笑

たまにはこういうタイピングならいいのかもしれない。

  by ddrer-yossi | 2009-02-22 02:35 | Typing | Comments(0)

大会で悩ましかったこと

これ以上かけないので別記事に。

大会直前までに対戦表なり、3人対戦の場合と4人対戦の場合で準備していたのですが
何せチーム自体は参加者が何人、誰が来るのか自体が予測のつかないものだったので、
参考程度に来なさそうな人を抜いた場合のチームを4,5通りほど作ったが、
すべて無駄になる結果に。

まず最も悩ましい話からしましょうか。

◎大会前に最も悩まされたこと

(大会を主催しようと思う人は参考にするといいかもしれません。)
それは、当然の如く参加人数です。
個人戦+トーナメントの場合は最も楽に対応できるのですが、
今回は皆さんに楽しんでもらおうと試合数を決勝チーム以外は確実に均等にしたいという
私ヨッシーからの切なる思いがあったので、トーナメント方式は避けました。
まあ、32人であったので、ダブルチルノという逆トーナメントを含む方式をとっても面白かったかもしれないのですが。
大会前から憂慮していたのは3の倍数でも4の倍数でもない人数になったらどーすんのということです。騒がれていたのは37、38、41の場合でした。(結局32しか参加してませんが。)
当初の自分のこだわりは、リーグ戦でした。しかしこれは奇数チームの場合に対応しづらいため、
今回の方式をとるに至りました。(今回は偶数チームですが)

そして人数合わせの対処法としてあげられるのは3つ

◎大会参加募集は締め切っているが、補欠として参加したい人を募る

今回大会でも補欠を二人用意していました。結局必要なかったのですが。

△スタッフが抜ける

まあ、主催者が抜けるのは悪くないかもしれません(笑)
何せ、大会の進行が気がかりで、大会の緊張感自体を味わう余裕など到底ありませんから。
表の作成が自動化できればgood!なのですが。
まあ、出来れば抜けるといったことはしないほうがよいかもです。

▲一人が2回やる

同じチームの人が2回やるといった具合で埋めるのであれば良いかもしれませんが、
それでも進行に多少の影響を及ぼすことは確かです。
あとは試合数平等の法則に外れる気がする。
難点はチームが組みづらいこともありますでしょうか。

以上、悩ましい人数の件でした。

  by ddrer-yossi | 2009-01-18 23:59 | Typing | Comments(0)

WT第5回大会レポート

今日は待ちに待った大会!?です。
本当はリアル時間がきびしかったため、主催者は無理に等しかったのですが、頑張りました。
これが明日に影響したのは言うまでもないことです。

大会直前までに対戦表なり、3人対戦の場合と4人対戦の場合で準備していたのですが
何せチーム自体は参加者が何人、誰が来るのか自体が予測のつかないものだったので、
参考程度に来なさそうな人を抜いた場合のチームを4,5通りほど作ったが、
すべて無駄になる結果に。

何故なら、21時の時点で集まったのが32名、
この時点で参加表明をしていたのが38名であっただけに、6名の不参加が確定した。
21:00で完全に締め切り、チーム作成に取り掛かる。

21:00:33 [ヨッシー] では、これにて閉め切ります

本当はこの時点で大会を開始する勢いでないとだめだと思う。
そのためには全員が開始時間前に集まることが望ましいのだが、
やっぱり無理であった。

この大会時間を圧迫するチーム決めなため、綿密な検討などできるはずもなく、
15分ほどで作成する。その後7分ほどかけてチーム表へ名前を入力していく。

txtで作ったのがこの表。正直補正を考える暇がなかったのが残念だった。
14.4● 5.4● 6.4 8.3 34.5
12.7● 9.0 6.2 6.6 34.5
12.7● 8.2 6.7 7.1● 34.7
12.5● 7.2● 7.6 7.9 35.2
11.2 7.9 8.0 8.2● 35.3
10.1 6.7 8.7 9.4● 34.9
10.0 6.2 9.3 9.3● 34.8
10.0 9.0 9.7● 6.2 34.9

更にあとから気づいたことに10.1 6.7 8.7 9.4● 34.9の6.7は6.9であり、
更に12.5は12.6であった。12.7が12.9に更新したのはまあチーム決定後なので知らない。

結局始めの合図が出せたのは21:23。
21:23:49 [ヨッシー] お待たせしました

そしてチームを発表したとたんに起こる騒ぎ

21:26:13 [ヨッシー] http://wt5.uijin.com/team-wt4.html
21:26:14 [オンスロート] σ(゜、。)ん?w
21:26:15 [ヨッシー] wwwwwwwwwwwww
21:26:17 [オンスロート] 三(;∩;:;:.゚;;.ω;.;゚;.)∩ワーイ
21:26:21 [ヨッシー] 参加者の集まりが非常に悪かったため、かなり即席で作ることとなりました><
21:26:25 [HOK] おおう
21:26:25 [エルバ] うおおおおおおお
21:26:31 [±2] うわああああああああああ
21:26:34 [HOK] ひいいいいいいいいいいいいいい
21:26:35 [よす] Aちーむう
21:26:36 [エルバ] まさかのらじちゃんと同じwwwwwwww
21:26:36 [みこやん] ktkr!
21:26:37 [たまらじ] う8おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww
21:26:38 [ひろ●] うおおおおおおおおおおおおおお
21:26:39 [HOK] ぎゃああああああああああああ
21:26:40 [うららん] よろしく(・∀・)
21:26:40 [ひろ●] きたああああああああ
21:26:40 [たまらじ] エルバ着たwwwwwwwwwwwww
21:26:41 [オンスロート] Gつえー
21:26:42 [kekeron] 俺元帥
21:26:42 [とぷ] 絵えエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエええええええええええええええええええ
21:26:43 [エルバ] らじいいいいいいいいいいい(*´ェ`*)
21:26:44 [ひろ●] wwwwwwwwwwwwww
21:26:45 [ぷんだ] これはなんていうwwwwwwwwww
21:26:45 [しぷぅー] げええええええええええええw
21:26:46 [とぷ] おわったwwwwwww
21:26:46 [きょん] wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:26:48 [たまらじ] これwwwwww
21:26:50 [しぷぅー] 大将むり!!!!!!!
21:26:50 [とぷ] これまじかよw
21:26:50 [オンスロート] けけろんとみこやんさんとうららん
21:26:51 [mayo] kぁらふるwwwwww
21:26:51 [オンスロート] よろです
21:26:52 [♫permil♬] ぷんだw
21:26:53 [とぷ] なんで・・・・・・w
21:26:54 [mayo] うわぁ。。。。。。。。。。
21:26:54 [たまらじ] まじでうれしいwwwww
21:26:55 [±2] Takさんエルバさんたまらじさんよろです
21:26:55 [ひろ●] はい
21:26:57 [HOK] てぃすさんに全てがかかっているwwwww
21:26:58 [ひろ●] 追記説明!!!!!!!!!!!!!!!
21:27:00 [エルバ] よろしく(*´ェ`*)
21:27:00 [ひろ●] 追記です!
21:27:00 [きょん] wwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:27:01 [石器] あれ抽象www
21:27:02 [♫permil♬] ていうかなんか
21:27:02 [たまらじ] よろですwww
21:27:03 [きょん] っちょwwwwwwwwwwwwwwww
21:27:03 [斎藤] 中将美味しすぎるwwwwwwwwww
21:27:05 [ひろ●] もなちゅのところ熱であいてしまうので
21:27:06 [みほぱんだ] ひいw
21:27:06 [ひろ●] かわりに
21:27:06 [ぷんだ] らじちゃんが中将って
21:27:07 [ts1146] wwwwwない
21:27:08 [ぷんだ] 間違いすぎるwwwwwwwww
21:27:08 [ひろ●] パシリがはいります
21:27:09 [♫permil♬] 全体的にレベルたけーなw
21:27:11 [きょん] F強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:27:12 [ひろ●] Aチーム
21:27:13 [とぷ] らじちゃんw
21:27:13 [しゅんぽっぽ] さいとうさんwwwwwwwwwwwww
21:27:13 [たまらじ] しーwwwwwwwww
21:27:14 [きょん] F強すぎるyよwwwwwwwwwwwww
21:27:15 [とぷ] かわってくれw
21:27:15 [ひろ●] パシリがもなちゅうのかわり
21:27:16 [ひろ●] はいるよ!
21:27:18 [きょん] wwwwwwww
21:27:19 [HOK] Fおかしいwwwww
21:27:21 [きょん] さいとー中将ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:27:22 [±2] 俺が脚引っ張るよ
21:27:23 [うららん] たくりん組現役揃いwwwwwww
21:27:23 [ヨッシー] それでは、ルールのほうを説明いたしますので皆さん静粛に願います。
21:27:24 [HOK] Hもやばいなw
21:27:24 [とぷ] 絶対おかしいw
21:27:25 [±2] ^p^¥
21:27:25 [kekeron] サイトーサンがなぜちゅーしょーやねんw
21:27:25 [HOK] なんだこれw
21:27:26 [きょん] おいwwwwwwwwwwwFwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



21:28:09 [きょん] よっしー!
21:28:13 [きょん] よっしー!
21:28:15 [きょん] メッセみて!w

だがそんな余裕などなかった。
話によると、もなちゅぅ氏が高熱(39度以上)で参加していたが、限界であったため、
遅れてきたまったくレベルの等しいぱしり氏にチェンジとのこと。
後で考えれば遅刻は認めたくはないものだった。
(現に認めなかった人がいたので、例外を作ったようなものでふがいない。)

説明をコピペするので精いっぱいでした。まさに必死状態。

そして質問を受け付けてみると、こんな質問が。

21:30:20 [ヨッシー] 何か質問があればどうぞ。
21:30:34 [aete344920] ノ
21:30:40 [きょん] あえてさんどぞ!
21:30:40 [みこやん] 2分トイレ><
21:30:45 [うららん] 了解 (。・Д・)ゞ
21:30:47 [aete344920] 今の説明文、打ってるんですか?さすが速いですね><
21:30:50 [きょん] wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:30:51 [みほぱんだ] ww
21:30:52 [よす] 吹いた
21:30:52 [とぷ] ww
21:30:53 [きょん] そこかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:30:54 [おずま] ssssssss
21:30:55 [±2] ちょwwwwwwwwww
21:30:55 [ぷんだ] wwwwwwwwwwwwwww
21:30:55 [おずま] wwwwwwwwww
21:30:56 [きょん] wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:30:56 [HOK] wwwwwwwwwwwwwww
21:30:58 [mayo] wwwwwwwwwww 質問じゃないw
21:30:58 [ヨッシー] wwwwwwww
21:30:58 [たまらじ] wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

必死だった俺を笑わせてくれて有難う。

そして元帥どもを別部屋へ移動させる。

f0019846_272584.jpg

予選2回目の画像ではあるが・・・こんな具合でした。

まずは対戦相手を決めるくじを引いてもらい、次に運命決めのくじ決めをTAで決めることに。
この内容は、元帥にしか入っていないと思われるので、ここに載せることにします。
ちなみにこのくじで、後々反省して致命的なことに気付きました。

21:34:50 [yossi1] では、TypingAttack!!
21:35:03 [yossi1] 「WT大会第五回のはじまり始まり!?」
21:35:09 [ひろ●] WT大会第五回のはじまり始まり!?
21:35:09 [よす] WT大会第五回の始まり始まり!?”
21:35:09 [kekeron] WT大会第五回のはじまり始まり!?
21:35:10 [Tak] WT大会第五回のはじまり始まり!?
21:35:11 [みほぱんだ] WT大会第五回のはじまり始まり!?
21:35:13 [ぷんだ] WT大会第五回のはじまり始まり!?
21:35:14 [ひろ●] なんてこったいw
21:35:14 [ts1146] wt大会第五回のはじまり始まり!?

ルールの分かっていなかったtsさんは、かなり遅めだったようです。
しかし6秒で打ち込むものなんですかね><
結果kekeronがくじを引くことに。
これが1回目の結果。
今はもうないが、チームくじ番号とチーム表を組み合わせて速攻で入力し始める。

21:38:24 [ヨッシー] さて、対戦表を速攻で作ってきます

この時点ですでにこんな時間であった。

しかし、反応はこうなってしまった。後から述べれば当たり前のことなのだが・・・。
21:38:44 [kekeron] 結局俺は何をしたんだ
21:38:50 [±2] ああ わかったような
21:38:52 [HOK] 対戦表の見方がさっぱりわかりません。


21:51:25 [♫permil♬] でも多分メルトハモりあるよw
21:51:29 [HOK] ww
21:51:32 [きょん] メルト歌ってくれるんだぉねまめたん゚+.(*ノェノ)゚+.
21:51:37 [うららん] 3回目のといれ><
21:51:46 [ぷんだ] 3回目(´・ω・`)
21:51:48 [しゅんぽっぽ] 優勝商品「まめさんのメルト.mp3」

欲しいですね^p^

そんなことはいいとして、終わったのがなんと21:52。
21:52:25 [ヨッシー] 終わりました><

表埋めに14分かかったことになる。
これを自動化できれば美味しいかもしれない。

そして対戦だったが・・・正直進行が非常に気がかりだったせいで、
リポD+風呂+ぬるホッカイロも無駄で、既に手は冷えていた状態であった。
大会の緊張を味わうというよりも、進行がgdgdにならないかの緊張でした。
自分自身のスコアはかなりひどいものでしたね><

そして、対戦が終わったのが21:15ごろ。
大体対戦やup含めて終わらせるのに20分かかるとみていいでしょう。

22:16:42 [ヨッシー] どうやら、2回戦をプレーする時間が

しかし、集計を飛ばすことで、2回戦も可能だという話になり、2回戦を実行。

22:20:47 [ヨッシー] 「2回目が勝敗に大きく影響するかも!?!?」
22:20:53 [ひろ●] 2回目が勝敗におおk軸えいおきょうするkかも?!
22:20:53 [ぷんだ] 2回目が勝敗に大きく影響するかも!?!?
22:20:54 [Tak] 2回目が勝敗に大きく影響するかも!?!?
22:20:56 [kekeron] 2回目が勝敗に大きく影響するかも!!?!?
22:20:57 [kekeron] ギャー
22:20:57 [みほぱんだ] 2回目が勝敗に大きく影響するかも!?!?
22:20:57 [よす] 2回目が勝敗に大きく影響するかも!?!?
22:20:59 [ts1146] 「2回目が勝敗に大きく影響するかも゛?!?無

やはり6秒。今度はぷんだであった。
ぷんだに引いてもらった結果がこちら

22:24:15 [たまらじ] gensinomaかっこよすwww
22:24:51 [yossi1] 大戦表を作成するので5分ほどおまちください
22:24:53 [斎藤] 原始の沼に見えた
22:24:54 [みほぱんだ] はいー
22:24:55 [mayo] はい!
22:24:57 [ネ右] はいー
22:24:58 [PUNDA] これはひどい
22:24:58 [kekeron] ゲンシの沼w
22:24:58 [±2] はあく
22:25:00 [aete344920] はい!
22:25:02 [mayo] ぬまw
22:25:08 [しゅんぽっぽ] はーい がんばってください^q^!
22:25:12 [kekeron] 師 おお、「スイ」って「シ」とは違う字なのか
22:25:13 [たまらじ] www
22:25:14 [kekeron] 元帥 師匠


お、おまえら・・・w

というわけで作成開始が
22:24:51 [yossi1] 大戦表を作成するので5分ほどおまちください

22:27:39 [±2] けけとあたったら終了 →当たってしまうわけだが

22:36:18 [ヨッシー] 終わりました!
22:36:19 [ヨッシー] http://wt5.uijin.com/taisen4player2.html

5分どころではなく12分でした。さっきとあまり変わらず。
やっぱりこのあたりが限界なのでしょうか。
しかし、当たった相手の運が非常に悪すぎました。

22:42:56 [ヨッシー] 827-92 114126 vs 720-86 2064

このぼろ負けな感じは素晴らしいとしか言いようがないですね><

22:50にはほぼ全員が参加部屋へと戻りました。

ここからが長い集計時間でしたが、きょんが1回戦の結果をまとめてくれたおかげで、
自分は2回戦のみでおkでした。それでもこれはきつかった!


23:05:30 [ひろ。] ということで
23:05:32 [ひろ。] 身内戦争しようwwwwwwwww

集計中に身内戦争勃発。
おれも参加したかったな・・・。(´o`)

23:20:02 [ヨッシー] さて
23:20:03 [ヨッシー] そろそろ
23:20:06 [ヨッシー] 順位のほうを

集計に25分かかるものですねえ。

順位発表で、1、2位は特に盛り上がる感じに。

23:23:46 [ヨッシー] 1位 Fチーム 256157+216297 472454
23:23:46 [ヨッシー] 2位 Bチーム 209087+215277 424364
23:23:47 [石器] B!
23:23:51 [mayo] !!!!!!!!!!!!!
23:23:51 [とぷ] Fwwwwwwwwwwww
23:23:51 [斎藤] Fつえええええええ
23:23:51 [HOK] wwwwwwwwwwwwww
23:23:53 [ts1146] wwww
23:23:53 [石器] Fつぇぇぇぇwwww
23:23:53 [たまらじ] おおwwwww
23:23:53 [aete344920] つええええええええええええええええ
23:23:54 [きょん] wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:23:54 [ひろ。] Fつええwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:23:54 [ネ右] Fつええwww
23:23:55 [エルバ] ∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵wwwwwwwwww
23:23:55 [HOK] Fおかしいwwwwwwwwww
23:23:55 [しゅんぽっぽ] おおおおおおおおおおおおおおおお
23:23:55 [みこやん] おお
23:23:56 [aete344920] Fチーとwwwwwwwwwwwww
23:23:56 [mayo] Fやばぁwwwwwwwwwwwwww
23:23:56 [とぷ] つよw
23:23:57 [きょん] 強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:23:57 [しゅんぽっぽ] あついwwwwwwww
23:23:57 [HOK] Fおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwww
23:23:57 [エルバ] つよすwwwwwwwwww
23:23:58 [ひろ。] ばくそうすぎるwwwwwwwwwww
23:23:58 [±2] だんとつwww
23:23:59 [ぱしり] Fwwwwwwwwww
23:23:59 [おずま] Fありえないwwww
23:24:00 [きょん] 圧倒的wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:24:01 [HOK] wwwwwwwwwwwwww
23:24:01 [オンスロート] BFかー
23:24:01 [よす] たかw
23:24:02 [たまらじ] つえええwwwwwwwwwwwwwww
23:24:02 [mayo] Bチーム 2位なのwwwwwww
23:24:04 [♫permil♬] F強すぎるwwwwwww
23:24:04 [たまらじ] 俺らwwwwwwwww
23:24:04 [うららん] つええwww
23:24:04 [ぷんだ] F自重wwwwwwwwww
23:24:05 [きょん] っちょw
23:24:06 [きょん] Bがw
23:24:07 [HOK] Bなぜか2位wwwwwwwww

ここからきょんの管轄になります。
23:24:27 [きょん] きょんが引き継ぐよー!

23:25:04 [きょん] だから
23:25:07 [きょん] カメラ実況について
23:25:09 [mayo] カメラうぷぷぷp
23:25:10 [±2] ←ここぞというとき弱い人
23:25:10 [きょん] 説明させてよ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:25:11 [石器] tsさんとHOKさんがんばですwwwwwww
23:25:14 [±2] どうぞ
23:25:14 [とぷ] w
23:25:15 [ひろ。] おし!
23:25:15 [mayo] きょん!どうぞ!
23:25:16 [ひろ。] ストップ!
23:25:16 [HOK] はいwwww
23:25:16 [エルバ] 俺tsさんと対戦してみたい
23:25:17 [HOK] どうぞwwwww
23:25:17 [ひろ。] キョン!
23:25:17 [エルバ] ∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵wwwwwwwwww
23:25:18 [きょん] wwwwwwwwwwwwwwwww
23:25:18 [ts1146] 10もでてませんw
23:25:19 [石器] カメラwww
23:25:20 [たまらじ] みんなきょんの話聞こうぜ!!!!
23:25:23 [きょん] (´;ω;`)w
23:25:23 [よす] とぷさんがんばったww
23:25:25 [mayo] きょんのターン
23:25:25 [よす] >2かいせん
23:25:26 [ぱしり] なまえよばれると
23:25:27 [きょん] ってことでー!
23:25:28 [ぱしり] かわいそうなきがするwwwww
23:25:29 [きょん] きょんのターン゚+.(*ノェノ)゚+.
23:25:32 [きょん] wwwwwwwいいよもうw


しかし、聞いているようには見えません。だ、大丈夫なのでしょうか^-^;
ここからはきょんの管轄へ。

一応流れは仕切るのですが、準備があまり整っていないのと
参加者に理解させるのに時間がかかってしまい、決勝戦はかなり延びました。

そして、決勝でのTypingAttack!!
23:40:35 [yossi1] TypingAttack!!
23:40:35 [±2] ww
23:40:40 [yossi1] 「今日は大会のほうが長引いてしまいまして本当に申し訳ありませんでした><」
23:40:44 [ひろ。] きょうはていかいghの
23:40:44 [mayo] typingaatack?!
23:40:49 [ひろ。] 今日は大会の法仮名倍いてしまいまして本当に申し訳有馬3戦dふぇした><
23:40:50 [Tak] 今日は大会の方が長引いてしまいまして本当に申し訳ありませんでした><
23:40:53 [ts1146] 今日は大会のほうが長引いてしまいまして本当に申し訳ありませんでした><
23:40:53 [±2] 今日は大会のほうが長引いてしまいまして本当に申し訳ありませんでした><
23:41:27 [石器] 今日は大会のほうが長引いてしまいまして本当に申し訳ありませんでした><
23:41:42 [mayo] 今日は大会のほうが長引いてしまいまして本当に申し訳ありませんでした><

9秒でひろ(暴走)、10秒でTakさんがまさかの1ミス、13秒でtsさんとなった。
あ、ぐるとも13秒か。


23:59:43 ♫permil♬が WT大会決勝部屋 に参加しました
23:59:46 [エルバ] うpロダ
23:59:46 [mayo] 優しくない (ρ_;)
23:59:49 [ぷんだ] 次はあれか
23:59:49 [エルバ] やるう?
23:59:49 [♫permil♬] でぃくにプレッシャーかけにきました
23:59:51 [ぷんだ] 超絶注目の対戦かw
23:59:53 [ひろ。] wwwwwwwww
23:59:53 [mayo] えるばか たのんだ!
23:59:53 [HOK] しんじゃえwwwwwww
23:59:54 [たまらじ] これはwwww
23:59:57 [yossi1] wwwwwwww
00:00:00 [石器] 豆さんwwwwwwwww
00:00:02 [♫permil♬] ちゃんとリポDのまないとだめだお!
00:00:03 [ts1146] wwww
00:00:04 [ひろ。] キャプチャ
00:00:04 [ひろ。] したかい!
00:00:06 [♫permil♬] |))
00:00:07 [Tak] (・∀・)ニヤニヤ
00:00:08 ♫permil♬が WT大会決勝部屋 から退席しました

大会前から謳われているリポD効果。
実はたまらじさんも飲んでいたらしいです。道理で!

1,2,3試合目と終わり、最後の元帥対決。
しかし、予想外の事態が起こる。

00:21:17 [Tak] そして二人ともホスト×な件について

これはwwwwwwww

そしてまさかのソロフラグでしたが、Takさんがなんとかホスト○にしたおかげで
試合になりました。

00:53:02 [ひろ。] これで全試合終了!
00:53:03 [yossi1] おk-
00:53:08 [±2] お疲れ様でした!!!!!!
00:53:12 [エルバ] おつかれさま(*´ェ`*)
00:53:16 [ts1146] お疲れ様でしたー
00:53:17 [mayo] お疲れ様でした!!!!!!!!1
00:53:19 [Tak] お疲れ様!
00:53:19 [ひろ。] おつかれーww
00:53:20 [mayo] したっ!
00:53:22 [たまらじ] お疲れ様でしたあああああああ!!!!
00:53:22 [石器] お疲れ様でしたッ!!

決勝の時間≒1、2回戦+集計の時間

こ、これは・・・。


反省点
・ルールが明示されていなかった。
・開始時間が遅れた。
・決勝が多少なり間延びしていた。
・perlの知識が必要だった。

1点目。これがおそらく一番言いたかった致命的なミスだろう。
これのせいで、ほとんど全ての人が誰と当たるのか全く分からない状況であった。
いや、それで楽しいと思っていただければ大いに結構だったのだが、
明示する予定はあっただけに、失敗かもしれない。

そもそも、ルールは一週間ほど前から練りに練っていて、
様々な場合において対処できるように尽力を尽くしたつもりであった。
そのせいで、説明することすら忘れていた。

後から理解させるのもアレではあるが、

まず、元帥たちがくじを引く

すると、こんな具合に番号が決まる(これは2回戦

1:ぷんだ
2:ts1146
3:Tyoshiki
4:ヨッシー
5:kekeron
6:Tak
7:みほぱんだ
8:ひろ。

そして、1-2、3-4、5-6、7-8が当たるのは確定する。
この説明すら実はしていなかった。
2回戦で勘付いたのがみほぱんださんぐらいか。

これの公表をしなかったら、
いくら
http://wt5.uijin.com/wtstart.html
http://wt5.uijin.com/wtendless.html
にて対戦番号を公表したところで、どこのチームと当たるかわからないということになる。

同じ番号同士が当たる可能性があると読んでいた人がいたが、ご名答であった。

この説明だけすれば、誰に当たるかは絞れるがわからないという
ドキドキ状態にできたかもわからない。ただ、そこの説明は一切しなかったため、
誰と当たるか分からずただぼーっとしてた人も多数いたに違いない。


2番目。これは少なくとも参加者に非はなく、むしろ参加締切前までに参加を表明し、
当日にキャンセルさえ入れなかった4名+遅刻2名が原因であるとはっきり言いたいが、
参加締切時刻を30分切り上げなかった私にも非があったと思う。

つまり、20:00からWT部屋を作り、30分に参加者締切、その参加者からチームを振り分けて
21:00に開始するという流れだったら、問題なかった筈であった。
開始と明言しておきながら開始されないことが一番gdgdになる要因である。
これのせいもあって、チーム決めがしっかり出来なかったという、残念な結果にもなった。

そのせいか、Fチームが非常に強くなってしまった疑いがある。
(た○らじ補正、え○ば補正、○2補正など。)
後はかなうち補正も考慮に入れなければならない。

次点で最も生かしておくべき点であろう。

3つ目は・・・俺のせいじゃない!wwwwwwwww
決勝をStickamで放送するという新たな試みだったのでまあ良しとしましょう。
後は決勝最終戦でのまさかのトラブルですかね。

4つめは・・・くじを引いた瞬間にhtml表に埋め込まれるようなcgiプログラムを作れば
対戦相手発表などで30分時間を食う必要はなかっただろう。
しかし、これを前もって作ること自体に時間を割くことが非常に難しかった。

今回はしゅん氏にcgiプログラム作成委託において多大なる迷惑をおかけした。
直前の仕様変更、要求などに応えてくれたことに感謝致す。

これができれば3回戦も夢ではなかったはず!

  by ddrer-yossi | 2009-01-18 23:48 | Typing | Comments(0)

あきらめないで

ふぁいと!

Neo値後、23時にWTで対戦募集。
結果、コンスタント800はいけるようになったらしい。
今日の成果は886-96でした。

e-typingも久しぶりに4~5回ほど。
3回目に666を出してそれからは打ち切れずに終わった。
びくびくして正確性狙いに移行してしまったので、wpmがかなり下がってしまった。

ワード運とワード慣れが物を言うのはタイピング共通ですね><
でもWTよりはエタイのほうがワード慣れはかなり重要になってくるかと。
ワード数が多分100もないので最適な打ち方さえ暗記すれば
あとは初速と運と精神面に左右するかと。

しかし、WTで速度が復帰し始めた理由が意外なもので、
逆に慣れきっていると思われるword.txtではなく、
ひろくんの作成した謎ワードword-WT5.txtをプレーしているうちに、
文章を見る目が変わったのでしょう。

打てると思いこんで失敗していた狭窄的視野から、
ワード全体を見渡す広域的視野に変化していったように思う。
これが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが。。。

  by ddrer-yossi | 2009-01-13 23:48 | Typing | Comments(0)

届いた+また(ry

ヘッドセット届きました。
二日か三日になるだろうと思っていたのに、翌日でした。amazonすげえ。
で、つけてみた感想は音ってこんなに変わるものなのかと、初めて知った。
あるのとないのとではかなり違うお><
が、長時間つけてると耳が多少痛い。ご愛敬か。

夕飯は牛角での焼肉食べ放題でした。まあ、2,600とお手頃ではあるものの、
やっぱりこう頻繁に企画があると財布がさすがにyabeeeeeeee
色々ブツも買ってることだし><

で、音質チェックに歌謡の新曲をプレーしてみる。
最初は適当なロビーに入り、プレーしていたが、WTで誘いがあったのでそちらに入ることに。
結果2回フルコンで最高得点29800台だったような。

うーん、35000は頑張れば出せるんじゃない。

  by ddrer-yossi | 2008-12-01 23:44 | Typing | Comments(0)

c3c

結構まともに認証した。といっても1000程度。
今は結構見づらい認証でかつ、数字主体なのでかなり辛そう。

  by ddrer-yossi | 2008-11-27 23:06 | Typing | Comments(0)

久々の認証

7時頃に1時間ほど、click click clickでの認証を行った。
まあ、それなりに差を縮めたように思われる。

19時頃、とある友人と1回だけビーマニしにいった。
その方は8段で、No.13のHyperあたりをクリアしてました。
自分は5→7→8→8と選曲し、最後のLove is Orange落ちで終了。

今日は21時に帰宅できたので、飯→DDR→ビーマニとやった。

DDRは2ndremixでMANIAC譜面を全てフルコンボ(AA)で埋めた。
といっても残っていたのは先週書いたとおりトリップマシーン系統とパラノイア系統だけど。
残るはやりこんだ後に出る曲(Love is feeling?)とバトルのようだ。

さらに、append disk1も起動。こちらはちょっと遊んだぐらい。
最後にDDR Festivalを起動。悪評の高いFestivalだが、
俺は嫌いでもない。以前力不足だったミッションモードをプレーし、
22ぐらいから27か28ぐらいまで進めた。
CANDY☆の↑←→↑状態が面倒だったのでやめた。
あとはExtraStageを出したおかげか、MAXIMIZERがプレーできるようになった。
初見リバース1.5倍はAでした。ソフランアイタタタ。

ビーマニはRED→HSとプレー。
REDは相変わらずLove is Orangeの最後の部分はクリアできず、
Red Zoneはうまくやればクリアできそう、INORIも努力次第といったところ。
しかし、段位認定6段は1曲目で落ちてしまった。

ここでHappySkyに切り替え、段位認定へ。
あっさり3曲目落ちを通過し、4曲目のあと50note未満といったところで死亡した。
その後、何度も挑戦するも、すべて4曲目で落ちてしまい、1時間ほどやって限界を感じたので
終了。明日までには6段を取っておきたい。

  by ddrer-yossi | 2008-11-07 23:09 | Typing | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE