<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

昔の画像とともに。

今日はジャグリングは5ボール十投安定を中心に努力しました。
というわけで数では狙っていません。

DDRでは、デジカメを姉から借りて使い、録画としても色々試用してみた。
結果、様々な動画が撮れたわけだが、以下の通り。
MAX300 足位置動画 Bランク
MAX300 Aランク動画
MAX300 Bランク動画 PC上からも消去しました。
The legend of Max 足位置動画 Cランク(D氏の要望 記録更新)
A(激) 足位置動画 AAランク(D氏の要望)
Cartoon Heroes AAランク動画(記録更新)
Bag(激) AAランク動画

下の2つはYouTubeにupしてみたのですが、足音と譜面がずれているのでなんだかなと。
感じ的にはYouTubeでさらに圧縮をかけているようで(画質がavi時より明らかに悪いので)
そこでずれてしまったのかなと。
Bag激はAAAの動画を見てしまったので微妙な具合です。世の中広いんだよね('A`)
ほどほどにですが精進していかねば。

あとは、昔の画像を。
f0019846_23561.jpg

4/17 初激でAAA
f0019846_232480.jpg

これも4/17
f0019846_23319.jpg

これも4/17
f0019846_23379.jpg

これ、いつだろう。。。多分4/17

Bag(激)フルコンAA
Cartoon Heroes(激)フルコンAA

体重 74.8kg 体脂肪率 17.5%

他クリア
伝説Cランク (記録更新
MAX300 今日は3回プレイした。

  by ddrer-yossi | 2006-04-30 23:56 | DDR | Comments(0)

久々のジャグリング

今日はDDRは50分やった。昨日やっていないのでいつもより疲れた感じがした。
The least 100 sec Gr35
CARTOON HEROES Gr49
Gamelan de Couple Gr29
SPEED OVER BEETHOVEN Gr15
max300 470-75-6-1-3-2 241combo 88003520 A(更新
Paranoia survivor A
MAXX UNLIMITED 375-132-20-7-22-54 B 152combo 76112900(更新

DDRは以上で、今日は久々にD氏の影響でジャグった(ラ変四段活用 語幹:ジャグ(マテ
ほとんどが5ボールの練習に注ぎ込まれたが、今日は新しく441という技が出来るようになった。応用すればシーソーであるが、その辺りはまだやらないことにする。
(441とはサイトスワップで表しているものである)
3ボールカスケード リバース 90
3ボールシャワー 193
3ボールシャワー 逆手 5
4ボールファウンテン 256
5ボールカスケード 60
3ボール1アップピルエット 8

これらの記録を更新した。5ボールを安定しようかなという意欲が出たので、続けていこうと思う。シリコンボールほしいな

体重は74.8kg 体脂肪率は16.5%(0.0)
最近体重の変動が著しい。蕁麻疹の影響か?(違

それと今日は、柳田邦男氏が書いた犠牲(サクリファイス)―わが息子・脳死の11日を読み終えた。
1時間程書いたのに消失した倫理的な話で予測がついた通りの展開であった。後ほど色々とまた書きなおしてみたいところであるが、後日にしておきたい。

  by ddrer-yossi | 2006-04-29 23:07 | Juggling | Comments(0)

かくことがn(ry

今日は疲れがたまった状態で帰宅したので、
夕食の後に本を読もうとする→読む気力がなくなり、投げ出して寝てしまう という定型的なコンボによって、時間は過ぎていった。
起きた時には既に23時を回っていたのでDDRは諦めた。
体重逆戻りですお(´゚ё゚`)

体重76.6kg 体脂肪率16.5%

  by ddrer-yossi | 2006-04-28 23:25 | 日常生活 | Comments(0)

DDRと倫理的な話…とおもったのですが。。。

DDRは手短に。
大体は好きな曲をプレイして終わった。記録として残したのは
A鬼Gr24
A激Gr7
Pink
RoseGr12
KISS KISS KISS Gr30
大見解激Gr18
ParanoiaSurvivor 425-78-0-2-4-4 253combo 87664000 他1回更新×
MAX300 2回A更新×

さて、以上にしておいて、倫理的な話を。と思って書いたのですが
エキサイトネームカードで旧アドも使ったりして何度もログインしたりしてしまったので、
旧アドで投稿をして、「アクセスの権限がありません」と出てあっさりと投稿が消えてしまった。
1時間ほどかけて書いたのだが・・・まあ仕方ない。考えもまとまっていない状況で書いてしまったし・・・もう1度書くと別の内容になる以前にかく気が起きないので今日はこれだけで。
本当に鬱・・・ネームカードのバカ!!!!!!!!11111111

  by ddrer-yossi | 2006-04-27 23:00 | DDR | Comments(0)

uuu...

今日は用があって元町・中華街に逝った。まあ、特に大した出来事はなかったので省略。
DDRは、昨日やることが無理だったので(やっていたら死んでいたかもしれないという事実)リハビリ程度でプレイした。
単体でやったものもあったが、エンドレスが主。そのエンドレスでも結構きついものが出すぎであった。まさかのパラ鯖で死亡というあまりにも無残な結末であった。

記録は
Sync Gr2 Ok7 352combo 79684300
更新ではないが
A鬼 Gr24

なぜかExtraStageで
JET WORLD
315-10-0-0-0-11 338combo 79056710

体重77.4kg 体脂肪率14.5%
体重増えすぎ。リバウンドか?

  by ddrer-yossi | 2006-04-26 23:53 | DDR | Comments(2)

とんだ災難。 食物アナフィラキシー

今日は夜に久々に寿司を食べに行ったのだが、これが良くなかった。
食後1時間程度で腹痛がまず起こり、その後全身がかゆくなった。
しかし、気づいた時には23時を回っていたので、緊急医療機関に行くしかなく、
電話した後タクシーで直行した。その間にもどんどん蕁麻疹が酷くなっていった。

その後、ヒスタミン剤(ゼスラン)1錠と、なんだかわからない注射をされて終了。
後者は意味が無く、無駄にぼったられたような気がする。さて、これだけで1万の請求くるんかな。つーか家にヒスタミン剤ぐらいは常備しておかなければとおもった。

本当に病気ってものは、健康な時には解らないもので、かかった時には健常者を恨むぐらい辛いものである。健康なことっていいものなんだなとつくづく思った。
まあ、やはり慣れないものは食べない方がいいのかもしれませんな。 (4/25 6:52

  by ddrer-yossi | 2006-04-25 23:45 | 日常生活 | Comments(0)

CS Ext 激・鬼譜面でAA達成(ボス曲除く 

今日はダークネスをプレイ。
Heaven is a '57 metallic grayを単体でちょいと練習して一発クリア。

712-607-194-4-0-2-39 7:45:76 3661であった。

Reverseもやってみるも、3曲目で撃沈。リバース結構苦手なんよ;
しかも3曲目はI wanna get youというさほど難しくないはずの・・・・・。

なんだかモチベが上がらないので、激や鬼譜面でRank:A状態になっているものを一括更新していこうと思った。

SPEED OVER BEETHOVEN Gr19
L'amour et la liberte Gr37
LOVE THIS FEELIN' Gr25
DYNAMITE RAVE 激・鬼 激AA 鬼Gr41
A鬼 Gr24
MAX300 442-98-3-5-7-2 235combo 86184320 A
Paranoia Survivor 418-84-2-2-3-4 401combo 90559750 A
BABY BABY GIMME YOUR LOVE AA Gr12?
革命鬼 AA
CARTOON HEROES (Speedy Mix) AA
WILD RUSH AA Gr?
SEXY PLANET AA Gr?
Healing Vision AA

これで全部だったかと思う。Gr数記載するのが面倒になってきた頃なんですが。。。
というわけで、ボス曲を除いて激・鬼譜面でAA達成しました!(1曲AAA
ボス曲でAAはいつになるんだろうねえ。でもいつか出来ると信じて。。。
昔説明書を見て激譜面でAを取っている時点で羨ましかったからさ。激譜面すべてでAAなんて夢のようなものだった。ボス曲も努力を重ねれば何れは・・・やってみせるさ!

まあ、ボス曲AAのほうがボス曲を除いて全曲AAAより簡単と言えてしまうかも。
AAAは精神力の問題も問われてくるし_| ̄|○ ボス曲は体力と譜面慣れです。

体重75.6kg(-0.4) 体脂肪率15.5%(0.0)
明日は姉が研修旅行で消えてくれるのさ。ビデオで撮ったF1も見なきゃあかんしな。でも暇がない。。。しかし、のんびりできるぜいぇーい(率直。。。

チョコレート効果 3箱目 6欠片 4箱目も既に購入済み。

  by ddrer-yossi | 2006-04-24 23:58 | DDR | Comments(0)

真鬼道 クリア。 MAXX Bランク突入

今日は1時間ほどしかプレイしなかった。それでも、ある程度楽しめたと思う。
クリアしたコースはFrom soloと真鬼道
From SoloはWILD RUSHがよく解らなかったのでトレーニングモードで確認し、その後プレイして潰した。
真鬼道のほうは・・・疲れました_| ̄|○
1400-950-255-6-2-2-59 10:47:90 6532

で、鬼の乱にも挑戦したのですが、踊踊踊激と順調な曲ばかりだったのに、
次の踊 321stars sudden reverse でまさかの撃沈。
つーか最初のほうですぐライフ落としたのが敗因。やっぱ見えないっすよ。。。

その後、ボス曲に取り組んでみる。

MAX300 Aでクリアだが記録は更新していないので無視。
MAXX UNLIMITED 久々の挑戦。出来るかどうか不安だったが、Bランクと更新してクリア。
記録は 330-170-27-6-22-55 95combo 73607590

Paranoia Survivor 395-108-0-0-6-4 447combo 87793750 A
6ミスのみという綺麗な数値に。1-1-0が最高だったと思いますがフルコンに1番近い曲。

そんなかんじで今日のDDRは終了。 99%チョコ3欠片食って二箱目あっさり終了。南無。

体重 76.0kg(+0.8) 体脂肪率 15.5%(-0.5)

  by ddrer-yossi | 2006-04-23 23:07 | DDR | Comments(0)

コーヒーバトン

某コミュニティサイトから取ってきた。
【01】あなたはコーヒーを、1日に何杯飲みますか??
3~5杯ほど。
【02】ブラックやカフェオレなど、どういった味のコーヒーが好みですか??
無糖+クリーム少々
【03】コーヒーの温度には、気をくばるほうですか??
冷めていると不味いです。
【04】あなたがコーヒーを飲みだしたのは、いつごろぐらいからですか??
餓鬼んころじゃね?覚えてない。
【05】気に入っている喫茶店・コーヒーショップ等があれば、教えてください。
ないな。
【06】コーヒーを飲むと、どんな気分になりますか??
一時的なリラックス気分
【07】コーヒーは、どこで飲むことが多いですか??
家。
【08】コーヒー豆で味は変わりますか?? また豆種は気にするほうですか??
変わるが、豆種はさほどきにしない。
【09】缶コーヒーは、お好きですか??
あんまり。無糖なら許すが砂糖入りは美味しくない。
【10】このバトンをコーヒーが好きな方へ、まわしてください。
見たらどうぞ。強制ではないです。

  by ddrer-yossi | 2006-04-23 19:44 | その他 | Comments(0)

鬼コース4つ程 etc

今日は昼帰宅で、帰路にコンビニでチョコレート99%を2箱再購入。I氏同様くせになりましたwwwもう砂糖チョコくえねwwwwwwwww
エクセレンスの99%も別の店に売っていたが、441円だったのやめておいた。1度は食ってみたいけどね('A`)というわけで1日で8欠片食ってしまいました。驚異的speed!

DDRは・・・足が痛くなるまでやってしまったようだ。

MAX300 448-100-0-2-5-2 282combo A 87448000
MAX300 412-133-3-1-6-2 281combo A 84905280
革命(激) 331-40-0-0-0-7 377combo AA 85320625
Paranoia Survivor 391-116-1-1-0-4 297combo A 86953375
CARTOON HEROES 337-71-0-0-0-0 459combo A 83044110
SPEED OVER BEETHOVEN 351-21-0-0-0-1 380combo AA 77961110

今日になって初めてスキップ譜面がわかりました。
それもなんと、エクストラステージ(1.5倍状態+リバース)でランダムを選んだところ
SPEED OVER BEETHOVENが出て、そこで解ったという具合です。
踏めると気持ち良いことが解った。これでもう、STRIKEのI feelやTOE JAM などでも
無理やりな踏み方をしなくてもいけるということになる。スキップマンセー インザナヴィマンセー!

で、今日は鬼コースをやりすぎました。
naoki premiumでは本家ダイナの鬼で2度も落ちました。
あれ絶対譜面ずれてるって(ぉぃ

From GF&DM 1004-614-176-3-0-1-36 7:32:14 4524
NAOKI Premium 1021-530-129-2-0-0-34 7:51:58 4354
Happy HardCore 1055-615-100-1-2-0-11 7:06:32 4528
鬼の遅道 664-442-90-0-0-0-4 7:18:88 2978

そして、鬼の遅道クリア後に、
インフォメーションで「鬼コースでノーミス」とやらが出る。なんだかどうでもいい(´゚ё゚`)
足がとても痛いのですが、どうすればいいんでしょう_| ̄|○ やりすぎかな。

体重75.2kg(+0.4) 体脂肪率16.0%(-1.0)

  by ddrer-yossi | 2006-04-22 23:24 | DDR | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE