<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

DCやりすぎたorz

タイトルどおりです。やる時間ないのについやってしまう。
1試合20分という長丁場のゲームであるが、やはり観戦するのが好きなんですよね。
GKは付近に来るか不意に来ること以外は全体のポジショニングの状況を把握するだけなので、そこで段々と見えてくる気がします。といってもまだまだですがね;

ところで、ドイツ戦は、見る積もりだったのにもかかわらず、目覚ましがなって起きる気になりませんでした。やはり生放送でないというのが痛いし、生放送であればちょいと早く放送されるのかな。時差の関係上、ワールドカップの試合はいつも夜中にやることになりますねえ。それでもその時は見ますよ。まあ、ドイツ戦は1‐3あたりを予想してたけど(前回対戦時0-3)
2-2ですか。高原には結構期待していたとおり、動きが良かったですな。
ドイツのあれはかなり本気のプレイでしたな。加地選手の怪我がちょいと心配ですな。後ろからタックルされてイエロー程度ですんだのはおかしい。まあ、日本周辺でのサッカーは攻撃が積極的なものがあまりないから、このような事態になること自体珍しくないということを念じておかなければならないかなと。まあ、日本代表に期待しますかね。

  by ddrer-yossi | 2006-05-31 23:42 | ネトゲ全般 | Comments(0)

DC日和

今日はある意味で開放されたので、DCをやりまくった。
といっても、6人制がほとんどだったりしますが。
9人制 3-2 0-0 だけかも。
6人制 色々あったが、あまりに酷い試合内容だったものもあった。
実力も大事だけど、サッカーはやはり一人でやるものでないし、連携が取れていないと厳しいことを思い知らされた。

そして、久々にDDR。
やったのはStrikeで、G2、Love is orange、SEDUCTION、 INJECTION OF LOVE(e)、EVERYDAY AT THE BUS STOP、Choo Choo TRAIN、PASSION OF LOVE
、GYRUSS -FULL TILT-、MAKE A JAM!(Dub/House)、TOE JAM、DoLL(鬼)、ZERO-ONE、In My Eyes(Midihead Remix)

要するに、比較的に好きな曲を選んでプレイしたということですな。
結果はほとんど繋ぐことはできず、やはり久々というのは大きいと思った。
たったこれだけでも相当な汗をかいてしまった。ここ数日間溜まった脂肪がやっぱりアレなんだなとつくづく思った。さて、サッカー見るためにもう寝るとしますか。

  by ddrer-yossi | 2006-05-30 23:58 | ネトゲ全般 | Comments(0)

1行日記も

今日までだヽ(´ー`)ノ

  by ddrer-yossi | 2006-05-29 23:54 | 日常生活 | Comments(0)

とおもいきや

だめでした;

  by ddrer-yossi | 2006-05-28 23:35 | 日常生活 | Comments(0)

山場は越えた。

no comment
ぼろぼろだわ
Barking dog seldom bit.

  by ddrer-yossi | 2006-05-27 23:48 | 日常生活 | Comments(0)

課題、山場突入Part2

山場山姥orz

  by ddrer-yossi | 2006-05-26 23:22 | 日常生活 | Comments(0)

課題、山場突入Part1

ほんとうにそれだけだったり(死

  by ddrer-yossi | 2006-05-25 23:43 | 日常生活 | Comments(0)

課題のみのみ

課題のみでした。
ドンキーコング2 5-5 5ボスクリア のみ。

  by ddrer-yossi | 2006-05-24 23:01 | 日常生活 | Comments(0)

TrackBack

最近10割がアメブロからの宣伝トラバばかりであったので、
このままではいたちごっこなのでアメブロ全体を拒否。
なぜアメブロの宣伝が多くなるかというのだが、まず目に入ったのが
・ブログランキング
要するに個人ブログのアクセス数に順位がつけられ、上位であれば、何か貰えるようである。
それが故に、アクセス数を稼ごうと、種々雑多のブログにスクリプトなど自動でトラックバックやコメント部分に宣伝をしているようである。
アメブロで納得が行くのは巻選手のブログだけだと思った俺は(ry
多忙のようで3月以降更新されていないみたいですが。
まあ、彼は旋風を巻き起こしてくれるに違いない。

というわけでまあ、課題St6でした。
ドンキーコング2→5-4までクリア

  by ddrer-yossi | 2006-05-23 23:02 | 日常生活 | Comments(0)

叱責

今日はほぼ何年ぶりでしょうか、久々に怒鳴られました。
内容は言えませんが、世の中は不条理ですね。
例えとして「150人中140人が出来ないなら考える。」などと言っていたが、
裏を返して「150人中140人が出来ても、10人が出来ない」という場合もあるではないか。
何事でも、習得するのに時間がかかる人は少なからず居るはずである。
まあ、怒鳴られて出来るようになれば苦労はしないということですが。
いいんだ、「出来ない人」は切り捨てられていくような社会ですし…。
何はともあれ反省してなんとかなるようなものじゃないので、気持ちスルーです。

  by ddrer-yossi | 2006-05-22 23:15 | 日常生活 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE