<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

今日もWT!

腕が既にもつれています。危険です。
やりすぎか。

  by ddrer-yossi | 2006-07-31 23:25 | Typing | Comments(0)

ああ、はやめの帰還

今日は早めに帰還し、WTをやるも、やはり結果は出ず。
腕も痛いし苦しい。ハンゲはかすった程度しかやっていない。

  by ddrer-yossi | 2006-07-30 23:20 | Typing | Comments(0)

抑制後、8時間WT.無論悪化へ。

今日は課題に専念するため、23時まで全くPCを付けないことにした。
しかし、23時後、朝の6時ごろまで、ひたすらWTをやってしまい、
結局手を休めるどころか悪化させることにつながってしまったのかも。

しかし、この日は功績もあった。平均速度が850後半になってきたことである。
次々にTOP50に食いこみ、成果としては911-97が出た。
しかし、粘るも、腕はぎしぎし痛み、結局Lv9を出すことには至らなかった。

うーん・・・集中力と、多少のワード運があれば、いけなくもないのだが、
やっぱりたちまちおじいさん(集中が切れる)んですよね(´・ω・`)

なんとか7月中にはLv9を出したいところ。最悪8/3まで。(8/4から旅行なので。

  by ddrer-yossi | 2006-07-29 23:30 | Typing | Comments(0)

腕が・・・ トトロみましたよ。

今日は、前に腕を痛めているにもかかわらず、WTをやりすぎてしまった。
ハンゲのほうはほとんどやってなかったりしますが。
嬉しいことに、平均850ぐらい。今日の最高記録は887-96でした。
Lv9に近づいてきたかも? ああ、Lv9になりてえ・・・・・・
某K氏がJISかなLv10になったそうで。

しかし・・・・・・・・・・ついに腕が麻痺状態+所々に痛みがという危険な状況に。
しかも、課題も全く捗らないので、明日は自主的にPCを付けないことにします。
付けたらやってしまうもの。。。。。。それだけ依存してるわけですね( ^ω^)

そういえば今日はトトロを見ました。
10年近く前に見たことがあるのですが、内容を序盤ぐらいしか覚えていないので。
やっぱり神秘的な部分があるのがジブリ作品の特徴といえるのかな。
トトロが出現する部分は大体神妙な場面が多いですが。
泣き場面が少し多い気もしたけど、親への純粋な愛情が上手く描き出されているとおもった。
メイもサツキも、とても母親のことを心配していたんだよね。もちろん父親も含めてだけど。
やっぱりキャラクターの率直な気持ちが描かれている作品はいいですね。
それに比べ、ハウルは訳の分からないものとなってしまったのはとても残念だが。

兎にも角にも、そんなわけです。おやすみなさい。

  by ddrer-yossi | 2006-07-28 23:41 | Typing | Comments(0)

・・・ロビーをまた去ろうかと。

完全に課題に取り組むためには、断ち切らねばならないだろう。
タイピングのやりすぎによって、間接が痛み出しているし、ほどほどにしなければならない。
・・・・・・・タイトルのような考えも必要かも。
今日も釣りを結構しまくった。

  by ddrer-yossi | 2006-07-27 21:13 | Typing | Comments(0)

釣りだ釣り!

今日も課題は捗らず・・・・・・・
まあ、ハンゲのわくわくフィッシングとやらをちょっとやった。
ちょっとというよりも結構。
起床時間直さねばならん。

  by ddrer-yossi | 2006-07-26 21:12 | 日常生活 | Comments(0)

たいぴんぐたいぴんぐ

斬打というものを、WTロビーで某S氏が紹介していたので、やってみる。
f0019846_3241476.jpg

これが一応最高記録。なんともカオスな文章ですね^^

で、なんか、夜中にやつらとやっていたら、ついに腕に物凄い倦怠感を感じるようになってしまったのだ。腱鞘炎か?それともタダの筋肉痛か・・・。にしても痛い。

  by ddrer-yossi | 2006-07-25 23:23 | Typing | Comments(2)

WT死亡 やりすぎか

今日は課題を進めるも、やはりあまり捗らなかった。
起床時間が13:30という最悪な状況に。
歌謡のし過ぎで、タイピングソフト系統の速度ががた落ちしてるし…。
うーむ、まずいな。

  by ddrer-yossi | 2006-07-24 23:14 | Typing | Comments(0)

まずいな

なんか最近とっても怠惰だ。。。

  by ddrer-yossi | 2006-07-23 23:14 | 日常生活 | Comments(0)

DDR!...

デフラグ中時間があったので、久々にDDRをやってみる。
30分ほどでクラクラしてきて、撃沈してしまった。(無表記激)

I DO I DO I DO AA
CARTOON HEROES (Speedy Mix) A
bag A
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE (SPEED MIX) AA
桜 A
stoic AA
V(鬼) AA
xenon AA
Destiny lovers(最初のランダム選曲) A
KISS KISS KISS(ExtraStageランダム選曲) クリア。 A
Pink Rose 2回 (2回目はExtraStageランダム選曲) クリア。 AA AA
DanceDanceRevolution(鬼)2回 (OneMore失敗) 選曲はクリア。 × AA
La senorita Virtual AA

V鬼は、429-17-1-0-1-4 88233900と 繋がらず、更新ではないが書き止めている。
Stoicのほうは321-21-0-0-0-3 の86851500で更新。

・・・・・・・・・・・・・・終わってみたら頭が物凄く痛く、すぐに風呂に入ったものの、トニックをつけて髪を洗った後、トニックの爽快感と、頭のギンギン状態が相殺して、わけのわからない状態になってしまった。というか今でも頭が痛いんですが。。。

結論: 毎日運動はしたほうが良いです。いざやってみようといきなり激しくやると、確実に落ちます_| ̄|○腕はさほど鈍っていなかったとおもうんだけど。
f0019846_23322957.jpg

関係無いけど、一人ウラシマの画像。もちろん全てローマ字で打っています。

  by ddrer-yossi | 2006-07-22 23:24 | DDR | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE