<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

ぷよ通で対戦。

kusuha氏が、ぷよぷよに目覚めたそうなので、フィーバーのほうを起動してみる。
フリーズするので前から諦めていたのだが、
案の定、乱入対戦にて、フリーズしてしまった。

相手は五段で、まあ、あきらかに負ける直前でフリーズしてしまったのは痛い。
(相手からは逃げられたと思われるんだろうなー。。。)

まあ、そんなこんなで、kusuha氏には、ぷよ通をMAMEでやろうと誘い、やる。
数回で食事に行かれてしまった。(´・ω・`)

その後、豆大福(permil)氏と、ぷよ通で勝負する。
結果は午前6-19 午後10-45の16勝64敗
やはり、私のプレイはなにも進展がなかったのを見かねたのか、
プレイ終了後に、様々な指導を受けた。
豆大福氏の印象としては、平均10~11連鎖安定。というぐらいか。
上級者クラスの実力であることは確かであった。
それに比べ、私はまだ、組み方も今一つの初心者であった。
意識すべきところを変えることは、なかなか難しい。

歌謡は、うさぎのダンスを1人プレイ。2325点であった。(コンボ49/56)

  by ddrer-yossi | 2006-08-31 23:44 | 日常生活 | Comments(1)

ほぼ1年ぶりに皿を割ってしまう。

正確に言えば、スープのお椀だが、
食器を洗う前にゴキブリが出たせいもあり、精神が安定していなかった。
更に寝起きという最悪の条件も重なり、つい手を滑らせてしまった。
ゴキブリは、ネタであの電気で倒す奴を使用してみたが、
バチバチ鳴って、それでも逃げられてしまった!
やっぱり洗剤でよかったなー(´・ω・`)

んで、洗っていたお椀の下に、お椀があって、滑らせた途端に、
下にあったお椀にぶつかり、持っていたお椀側が割れる。
全治四日の切り傷を左中指の付け根に負った。

タイパーというのは、指が命なわけで、何かついうっかりやってしまうと
大変危険なものである。あの一瞬、油断してしまったなと思ったことはないだろうか。

身の回りには常に危険があると察しつつも、ゆったりとした生活が出来たら良いと思う。

  by ddrer-yossi | 2006-08-30 23:30 | 日常生活 | Comments(0)

もうしんでる

無理無駄無謀無茶

  by ddrer-yossi | 2006-08-29 23:30 | 日常生活 | Comments(0)

かでーかでーな毎日

今日は親父の誕生日です。
それだけです。歌謡も3回しかやってません|lД`)
まあ、無理です(駄

  by ddrer-yossi | 2006-08-28 23:35 | 日常生活 | Comments(0)

汽車ポッポ 4人でフルコン達成^w^

メンバーは、ひろ、でぃく、doragu、私の4人。
序盤のプレーは全くといっていいほど噛み合っていなかったのですが、
次第にラッシュ前まで安定に。
さすがにラッシュは1/16の確率という運に近い状態を頼るしかなく、
やはりこの100回近くやった時点、僅か1度しか繋がりませんでした。
62コンボの瞬間が撮れなかったのが残念ですが、スコアは9992。
f0019846_73940.jpg

やはり、判定で大きな差がでてしまうかと思います。

  by ddrer-yossi | 2006-08-27 07:05 | Typing | Comments(0)

ねてました。

昼夜一転しました^w^

  by ddrer-yossi | 2006-08-26 23:01 | 日常生活 | Comments(0)

しんでます

じつにないようありません。

  by ddrer-yossi | 2006-08-25 23:01 | 日常生活 | Comments(0)

ええいいあ

きみからもらいなき;w;

  by ddrer-yossi | 2006-08-24 23:28 | 日常生活 | Comments(0)

はー。

もうしにそうだ。

  by ddrer-yossi | 2006-08-23 23:27 | 日常生活 | Comments(0)

いちにちは

あっというまにすぎてしまいました。

  by ddrer-yossi | 2006-08-22 23:46 | 日常生活 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE