<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

ネタのないアラド戦記

今日は夜に帰宅し、天城あたりでプレイする。
まあ、クエこなして終了っと。ネタがないorz

  by ddrer-yossi | 2006-09-30 22:32 | ネトゲ全般 | Comments(0)

サンダーランド専用キャラクター

題のとおりです。
そんなキャラをつくってプレイしたのだが…。
序盤L7で初勝利した後、まさかの4連敗。その後、安定勝利の11勝ほどだったが、

なんとボスから手に入る皮がたったの3枚しか出なかったのである。

うーむ…。銀塊手に入るしよしとしようか(´・ω・`)

  by ddrer-yossi | 2006-09-29 20:52 | ネトゲ全般 | Comments(0)

きょうもあらど

といっても、H氏と少しPT組んでやった程度かも。
それで取得したレアがこれ。
f0019846_13303874.jpg

即座に分解しました

  by ddrer-yossi | 2006-09-28 23:23 | ネトゲ全般 | Comments(0)

またアラドですよ

なんか、内容かくのもあれなんで。
アモン上層、下層やら、クエやらを進めて終了。
H氏と組んでプレーもした。
画像ってのはやっぱり乗っけた方がおもろいのかな?まあ…いいとしよう。

  by ddrer-yossi | 2006-09-27 23:50 | ネトゲ全般 | Comments(0)

電車での失敗談

発車直前の準急に乗り込んだのだが、
「~~番ホーム、ドアが閉まります、閉まるドアにご注意ください」といった
アナウンスが流れる時、何故か私はその準急の車両の番号を見て、
「あれ、違う!向こうの電車だ!」と勘違いしてもう片方の電車に乗ったところ、
その準急のほうの電車が閉まってしまった。

にしても、ホームと電車の車両の番号…_| ̄|○
結局もう片方のほうは、2分遅れ発車の各駅停車_| ̄|○




うわぁぁぁぁぁ!

  by ddrer-yossi | 2006-09-26 23:14 | 日常生活 | Comments(0)

アラド廃3

今日はグラッグや燃えグラのほうに逝って来た。
勝率は…聞かないでください_| ̄|○奴強すぎますヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

闘技場にて、1:1部屋を作ったところ3級の剣士2人と対戦した。
勝敗は 3-0 と 0-4 であった。 うーむ。。。

  by ddrer-yossi | 2006-09-25 23:13 | ネトゲ全般 | Comments(0)

アラド廃2

今日は4アカウント目を作成し、Lv13で疲労なくなるまでやった。
その後、H教祖や他人と闘技場で対戦。
やっぱり武道家強すぎるお;-;
まあ、戦略不足というのもあったが、敗北しまくりんぐの28勝60敗。
f0019846_1363210.jpg

f0019846_1382316.jpg

どこかでとったSSSランク。カコイイかなと。(違
f0019846_1401421.jpg

H氏に貴重な勝利シーン。

  by ddrer-yossi | 2006-09-24 23:33 | ネトゲ全般 | Comments(0)

アラド廃1

アラド廃といっても、1キャラ目Lv12、2キャラ目Lv10、3キャラ目Lv11。
まあ、アラド戦記のことです。

良い判定を取っていこうと、何度も挑戦するが故に
どんどんキャラクターを作成してしまった。

2,3キャラ目とか使わなさそうなのになー(´・ω・`)
取り敢えずあきらかにやりすぎですな。

まあ、H教祖誘ってのプレイで、パーティーで4~5時間ほどやりましたYo。
うでは御互いにまだまだだったので、あまり判定は良いものではなかったが、
面白ければおk(まて

ネトゲは面白ければおk精神が大事。ネトゲでストレスを溜めるのではなく、
娯楽を手に入れるほうがずっと良いのである。(日常が大変だしね;

  by ddrer-yossi | 2006-09-23 23:09 | ネトゲ全般 | Comments(0)

まさかの肩負傷

今日は、作業中に、左肩を想いきり捻り(?)、
完全に90度の姿勢を取って座らないと痛いという妙な状況になってしまいました。
無論、横になるときも当然激痛が走ります。

これは本当に痛い!あなたは死にました(DungeonCrawl)

  by ddrer-yossi | 2006-09-22 23:51 | 日常生活 | Comments(0)

記事300件!

やったね!(違
これからも内容のない日記をよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ(待

今日はアラド戦記を適当にやり、
歌謡タイピング劇場でのしょうじょうじのたぬきばやしにて16kが出たというぐらい。

歌謡タイピング劇場ってやっぱり

童謡タイピング劇場な気がする。
まあ、現代曲などは、著作権等の都合で取れないことぐらいはわかる。

面白いことに歌謡をやっていると、童謡の知識がどんどん増えていく。

桃太郎、浦島太郎、兎と亀、兎のダンス、しょうじょうじの狸ばやしなどなど。

上達するには歌詞を見たままにするか、覚えるかの二択なので、
歌詞を見たままにするのが面倒な俺は、確実に覚えていってしまうほうを選ぶ。

へえ、こんな歌詞だったのかーと、いざというときにつかえそうだ(あるあr・・・・ねーよww

  by ddrer-yossi | 2006-09-21 23:52 | 日常生活 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE