<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

一級へ。

今日は少しだけアラドの決闘に行った。

kekeron相手にも数回やり、序盤2回負けはしたものの、他は負けなかった。

といってもやっぱり俺の腕しょぼいなーとも思いつつ
俺の武器じゃコンボ繋がらないなーとも思っていた。だが、初段まで我慢の予定である。

  by ddrer-yossi | 2006-11-30 21:40 | 日常生活 | Comments(0)

キャッチマインド

今日はネトマのアレに無理やり誘われやりました><

絵下手なのにorz

ひろ keke でぃく permil shade ぷんだ 祐 の8人でのプレイ。

うーむ、訳のわからない絵ばっかりで…。

このゲームの良いところは

・出る題は限られているので、やりこめば推測しやすくなるが、
それでも他人の絵を判断する能力を要すること。
ハンゲやネトマのクロスワードのように、暗記ゲーにはならないことか。
・人それぞれの個性ある絵を見ることが出来る(笑
やっぱり文字で書くのだけはなるべく避けた方が良いかなとヘタレの俺が言います。
・絵が上手くなる・・・のかな?

以上か。まあ、多人数でワイワイやるのが恐らく一番楽しいかと。
2人でやっても余り面白くない。

  by ddrer-yossi | 2006-11-29 01:22 | ネトゲ全般 | Comments(0)

2級へ。

やらないといいつつも、闘技場に行ってしまった。
チーム戦だと結構負けるねー;
個人戦ならほとんど勝てるんだが。うーむ…。

  by ddrer-yossi | 2006-11-28 23:28 | ネトゲ全般 | Comments(0)

何も出来なかった

今日はアラドを控え、課題に取りこもうと思ったのだが…。
出来ませんでした><

  by ddrer-yossi | 2006-11-27 23:27 | 日常生活 | Comments(0)

さまざまなクエをこなす。

鬼切りスキルを取っていないので、オーバーキルがとても狙いづらい。
そんな中でグランプリロスのクエをなんとかすべて終了することができた。

だが、アモン上層にて、判定を狙いすぎて、ボスで死亡というかなりやる気のない事態に。
転職もし、そして、L19。

闘技場は、117-52とかその辺だったかと。3級になりました。
バックステップカッターがまだぜんぜん使いこなせず。

闘技場で鬼剣で物凄い強い方とやって、9連敗もしましたし><
上には上が居るもんです。

  by ddrer-yossi | 2006-11-26 23:49 | ネトゲ全般 | Comments(0)

L17まで。

んー、あまりはかどらなかったような。

取りあえず、H氏の手伝いもあり、17へ。
セラストブルーを購入し、いざ闘技場へ。

ん?あまり大した強さじゃないじゃんorzと思ったのですが、
重甲で固めると良いことが判明。なるほど。

結局戦跡は74-30でした。おぬぬー。

歌謡では、silent nightにて、29kが出ました。以上。
あと、こんなものも載せておきますか。

フェイント&ミス表 判定落ち△切れる原因×

  by ddrer-yossi | 2006-11-25 23:42 | ネトゲ全般 | Comments(0)

アラドキャラ新規作成

うーむ、1stの作りなおしでやってしまう。
本当はもう40になったので引退のつもりが…。

今日は疲労100使用するも、寝てしまった。Lv13。
闘技場にはまだ行ってません。あしからず。

PS:婚礼用グローブが2つも出ました(´゚ё゚`)

  by ddrer-yossi | 2006-11-24 23:40 | ネトゲ全般 | Comments(0)

更に更新。 The 密封 world

ぶているりーん(待
ネタが解った人は^w^;;;

silent hillを6314に更新し、ひろ君を抜き返す。すぐ抜かれるだろうけどorz
f0019846_15114272.jpg


そしてアラドは深海に潜り、なんと4つほど密封をゲット。
f0019846_15141132.jpg
f0019846_15141864.jpg


他にも、報酬にてパロマンパールリング、マップにてコンバットキャノンをゲット。
深海ウマー。

  by ddrer-yossi | 2006-11-23 23:09 | Typing | Comments(0)

silent hill更新。しかし…。

今日はsilent hillの記録を一発更新し、6083。
f0019846_1554218.jpg


しかし、その後ひろ君に6303を出され、一気に220点もの差をつけられてしまう。
その後、6160→6248まで出て、ここで満足。気合次第で6.4k近くだろうという推測。
f0019846_1565343.jpg

一番で2277とまずまずの記録も出ているので、可能性は0ではないはず。
f0019846_1571580.jpg



silent nightは二番が一番難しいです。 
大体2250-2000-2250ぐらいの構図で6500になるかと。

アラドはディク教祖と2Nを一回のみ。

  by ddrer-yossi | 2006-11-22 23:10 | Typing | Comments(0)

歌謡タイピング劇場 新曲Play

題意のとおりです。

ジングルベルには失望し、silent nightに眠る。
ジングルベルといえば某びっくりフラッシュを彷彿させますな。
また今年も某掲示板にて流行るかもねえ。
私の記事では2005/12/24にて書いています。このサイト消えてないのねー^-^

でまあ、話を変えまして

silent hill。初見4200で、2回目でま5k突破。

某タイピングロビーでも話題となり、記録合戦が始まる。
更にTW英単語で驚異的なスコアの持ち主であるpermil氏も参戦。

他の3人は意外とすぐに6kに行ったが、私は5.9kでつまるばかり。
最終的に6017を出し、ようやく6k突破して終了。やりすぎてアラドやってません><

結果、この日は

ひろ?赤い糸 6028
ディクシ(教祖) 6028
permil 6028
私 6017
f0019846_1523739.jpg

四人記録はまだまだ伸ばせる27,674でした。
f0019846_1513391.jpg

  by ddrer-yossi | 2006-11-21 23:52 | Typing | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE