<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

しょっヴぉん

今日は書けることは有りません。><
二月ももう御終いとだけでしょうか!

時が過ぎるのが早い早い。

あ、そうそう、風邪流行ってますね(何

  by ddrer-yossi | 2007-02-28 23:57 | 日常生活 | Comments(0)

逆転裁判1終了

結局解らなかったのは台本のみ。
1-4は問題無くクリア。でもやっぱり良く出来てると改めて思う。
ってこんなことやってる暇は今はないので、2はちょっとやらないことにする。

事件の陰にやっぱり矢張><

  by ddrer-yossi | 2007-02-27 23:55 | 日常生活 | Comments(0)

逆転裁判

とある衝動により、1~2年ぶりにやりました。
取りあえず1-3まで終了して、
どうしても覚えていなかったのが、トノサマン台本の場所。
それ以外は問題無くやりましたが、それでも4時間ほどのプレー時間。

しかしやはりこれはあらためて名作だなと思う。

登場人物の個性や、ストーリーの意外性や言葉の表現の巧みさ、
そして笑いも入っていて、よく作れたなあと改めて実感。うーむ、感動。

  by ddrer-yossi | 2007-02-26 23:42 | 日常生活 | Comments(0)

大変忙しい1日でした

8時半出発、22時半帰宅。それだけ。
夕飯後速攻で寝てしまいました。1時半に起床して風呂で1日は終わった。

  by ddrer-yossi | 2007-02-25 23:27 | 日常生活 | Comments(0)

GBA軽くプレー。

ふと思いつきで検索したのがアレでした。いとも簡単に発見することが出来、
どうせ消えるだろうと思ったのでまとめて1500個ほどDLしますた><

直前のURLを削る技術とか、結構大変だったが・・・。

まあ、散策してるときに、DriveCleanerに遭遇しましたよ!
恐ろしいのはいきなりダイアログ+ダイアログ+ダウンロードまで持ちこまれるところか。
スパイウェアの嵐なんだろうなーと。強力ですね><

で、爆熱ドッジボールファイターズとやらをプレーしてみた。
2時間ほどで全クリア(待 なんか、物足りないゲーな気がする。
システムは斬新な気がするけど。対戦熱いのかなー?

ボンバーマンストーリーも久々にプレーし、
フレーム飛ばし飛ばしで、2時間で3ボスまで突破。
でももうこれ以上進む気は面倒だし無い。

  by ddrer-yossi | 2007-02-24 23:51 | 日常生活 | Comments(0)

BBR!

今日は夜遅くですが、またBBRしますた。
Hyperまでしかできなさそうなので、難度3?あたりから潰していくことに。
結果、難度7Forceと8難易度を残すまでとなった。

Forceの譜面は普通にきつい。
あれぐらいの譜面が読めて手が動くってのが結構大変。
手は駄目なんです>< え、足でやれって?(´・ω・`)

  by ddrer-yossi | 2007-02-23 23:48 | ネトゲ全般 | Comments(0)

んむう

2/22!

今日ははっきり言って書けることは無いです。><
そろそろDDRできるかなーとは思ってますが。

PS:3月中旬~下旬頃に、友人とDDRしに逝く予定です。

  by ddrer-yossi | 2007-02-22 23:55 | 日常生活 | Comments(0)

花粉症って

鬱陶しいよね。
俺が花粉症になるというわけではなく、周りがね。
鼻を無理やりすするときに出る豚のようなあの音が嫌い。
あれさえしなきゃ文句は言わん。
あれによって6割は集中力が落ちるというぐらい

俺は神経質です。


でっへっへ。

んで、今日は朝の混雑した各駅停車で、もう\(^o^)/オワタ と思ったところ、
駅員さんがなんと窓を空けて通風。おかげで、今までで一番快適な各駅停車となりました。
電車の中で暖房は要りません。ガチで。

  by ddrer-yossi | 2007-02-21 23:26 | 日常生活 | Comments(0)

状況が状況

やはり家内事情により、DDRは一切できず。
衝撃的な出来事もあったので、(まあ俺は関与していないが)
それもまあ、俺が1年前に予想したことだったので、まぁ・・・。

軽く今日の出来事ではありませんが・・・

電車の中で混んでいるときに荷物を下に置くやつ居ますよね。居ますよね!
そいつの荷物が邪魔だからそいつに向かって軽く蹴ったところ
睨まれました(´^ё^`)ニコッ
しょうがないので俺も睨み返しました。すると、びびったのか解らんが、
ぷいっと私から目をそむけました。

まあ、俺に挑んだら負けると解っていたのかな?よい察知だ(待

あ、そうそう、今日久々に見たところ、BBR2ndが出ていました。
ので、2時間ほどプレー&ある曲に粘着。
ビーマニの得意な方にプレーしてもらったところ3位で、私は7位でした。
(2,3位の新規登録(二重)によって9位となっていますが。)

f0019846_150710.jpg


うひうひー。

  by ddrer-yossi | 2007-02-20 23:41 | 日常生活 | Comments(0)

疲労ヤバス

7時~帰宅22時でした(死
その後、なんと速攻で寝こんでしまい、1日は終わった。

  by ddrer-yossi | 2007-02-19 23:23 | 日常生活 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE