<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

クリックしてきたお

今日は電車に乗っていた時間が7時間。
うーむ、の割りに早く帰ってきてしまったので認証しよーかなとか。

1時間認証する予定はなかったが・・・。
しかし、神無が非常に重い。おまけに自砲台が再起しまくりで重くしている。
更に、ヒューズが切れたなどというエラーが15分頃に出現し、再起する羽目に。
さらにさらに、通信エラーでの通過失敗が後を絶たない。

うーん、不調なのかな?それとも他の認証ツールを使ってみたほうがいいとかかな?
疾風が色々と改良されたらしー情報は入ってきているのだが、
不変の安定性を求めるなら旧やまびこか?

あれは、一番長く使っていただけに、自分としてもかなり信頼度が高い。


=>単純にアップデートしていなかったせいなのかもしれない。動作確認はしていないが、バージョンが古かった。

[DDR]

Bloody Tears(激)にてAAA。といってもGr4のぎりぎりだけど。
取りあえず激4(5?)曲目のAAA達成かな?

  by ddrer-yossi | 2008-05-31 22:19 | 日常生活 | Comments(0)

寒すぎだろうJK

ここ数日気温変化が激しすぎるお!天気も不安定だし><

ところで、天候、天気と表される某英単語、意味はかなり違う。
まあ、そもそも日本語でも違うのだけど。

climate→その土地での特徴のある気候(長期) ex.(地中海性気候)
weather→天気の変化(一時的ok) ex.(曇りとか晴れとか。)

こんな具合だったと思う。間違ってたらスマネ。

で、まあ、今日は寒すぎですお!
22~24度ぐらいが好きな温度な気がする。

Bloody Tearsが好きなので、譜面EDITしてみた。
ノート数446で一応クリアはできたが、疲れる譜面となってしまった。

  by ddrer-yossi | 2008-05-30 23:36 | 日常生活 | Comments(2)

まあ、死ねた

多分自分の適正睡眠時間は7時間程度と思われる。
明らかに・・・無理をした。

関係は全くないが、最近のお気に入り曲はBloody Tears

  by ddrer-yossi | 2008-05-29 23:34 | 日常生活 | Comments(0)

Ah~

徹夜フラグ立ちました。
だが、負けないお!

  by ddrer-yossi | 2008-05-28 23:10 | 日常生活 | Comments(0)

難し

うむ。

  by ddrer-yossi | 2008-05-27 23:16 | 日常生活 | Comments(0)

ぎゃー

もう2時ですか。オワタ。

久々にNazobmplayerでも起動して、なつかしの曲を数曲やったり、
BBRでも数曲プレーしたりした。

  by ddrer-yossi | 2008-05-26 23:17 | 日常生活 | Comments(4)

ちょwwwwwっうそかよwwwwww

テレビの情報を鵜呑みにする気はないが、
無理に体温を上げることは、風邪を長引かせることになるとかなんとか。

わずか数週間前に風邪を引いたときにやってたがな><
まあ、治ったしおこk

ネギを巻きつけるのがいいとかどうのこうのだが、
俺はそれだったら食べるな。有効成分が硫化アリルならタマネギでもいいしな。

  by ddrer-yossi | 2008-05-25 15:12 | 日常生活 | Comments(2)

日本対こーとじぼわーる戦(ネタばれ)

[計画]

始動できず。まあ仕方ない。

[フットボール]

で、サッカー。結果は1-0で日本代表の勝利だったのだが・・・

まあ、得点シーンはあまり文句のつけようはなかった。

長谷部のボールに追いつく速さと精神力に的確なアシスト、そしてそのパスをうまく処理して決定打となった玉田、そして忘れてはいけないのが大久保による二人の相手を寄せるところか。
敵をひきつけることによって、玉田をフリーにしていたことは、いまさら言うことでもないような。

それはいいんだ、問題はその後の展開だな。

まず、雨が降っていて悪天候だったことからして、ショートパスはミスに繋がりやすい。
要は、チマチマまわしていると、それだけミスが増え、それも自陣であればリカバリーしづらくなる。
対するコートジボワールは、程ほどにロングパスや、攻め際がわかっていたように思う。
それ故、日本代表はミスが多く、自陣で取られるシーンが相次いだ。
更に、後半からは明らかにコートジボワール優勢だったとしかいえない。

うーん・・・。

[Type racer]

K氏→M氏→P氏の順に誘ってみたら、P氏がS氏、H氏、T氏、P氏(2)を連れてきて、最大7人の対戦に。
後半、5人が全員90wpm以上と、カオスな展開にも。
P氏(2)とT氏は、137wpmを出してましたとさ。ありえねえ!

個人的にはQ氏を呼び出したい気がしました。
SSは、アド紹介で消えましたとさ。何はともあれ乙乙ー

平均wpmも82から85へ。

  by ddrer-yossi | 2008-05-24 21:19 | 日常生活 | Comments(3)

とある計画を

始動セヨ

  by ddrer-yossi | 2008-05-23 23:38 | 日常生活 | Comments(0)

暑い

一時的に大荒れだった蒸し暑い昨日から、
急激に気温が上昇している。
そろそろ夏の兆しも見え始めたのかと。

そういえば、好きな季節は何だろうと言われても、あまり答えられないが、
夏に弱いことだけは確かなのだろう。
暑いと寒いときより脳が働かなくなるような。

それに、春と秋では秋のほうが蚊が圧倒的に居ることを考えて

強いて答えれば 春>秋>冬>夏 なのか、果たして?

さて、そろそろゴキブリ出現の時期になりましたよと。

  by ddrer-yossi | 2008-05-22 23:57 | 日常生活 | Comments(9)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE