<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

不調すぐる

まず横浜のヨドバシでClearChat Pro USBを迷いに迷い、買おうとしたが、
価格確認で明らかに高かったので通販注文にすることにした。
5,980でポイントついても5,382だし><
amazonにて注文し、代引手数料込で4,888でした。
あんまり変わらんけど変わるのでしょう。

渋谷のゲーセンで(ry
使用額 300円。

内訳 empress1回、DDR1回。

ビーマニは、期待を裏切らない200円だったので、1度しか、しかも段位認定しか
やる気が起こらなかった。カードも2ndカードを挿入してしまったことだし、
軽く初段をプレー。昔は苦戦したI was the oneのリミックス(H)も難なくクリア。
というか2曲ぐらいDJTと同じだった。GoldRushが違うぐらいしか印象になかったな。
スクショはし忘れました。というか待ち人がいたので、余裕もありませんでした。

DDRはVenus Lamour Sunkiss と選択するも、1つも更新できず。
4曲目はMonkey punkと、筺体トップ956,000でこれは余裕すぎると思いきや
Sunkissの疲れのせいか最後の最後でミス連発、コンボとぎれとぎれで
948,***でExtraStageにさえもいけず凹む。

その後、にでらちょっとやるかなと思いきや、結構並んでいたので速攻で帰る。
家である程度やり、tant pis pour toiをクリア。
ほかはちょっと無理だったねえ。RED ZONE(H)にちょっとクリアの兆しが見えてきたような。

  by ddrer-yossi | 2008-11-30 23:23 | 日常生活 | Comments(0)

大人の対応(笑)

久しぶりに駅で絡まれました。
18時頃でした。

最初足を踏まれて振り返ってそのまま去ろうとしたところ、
相手が追ってきて俺に向かって「おい」とその爺さんが話しかけてくる。
後台詞をGとしてお楽しみください。

G:踏んでおいて謝らないのか?
俺:はあ、すいません(平謝り)
G:お前も踏まれたらどう思うんだ(俺の足を思い切り踏みつつ)
俺:(多少平生を失ってしまっていたか)蹴り返す。
G:お前、名前なんて言うんだ?
俺:はあ?
G:お前、警察呼ぶぞ?
俺:はいはい、勝手にしてください。(といい立ち去ろうとする。)
G:(俺を追ってきて)警察に電話しておいたから。すぐ来るだってさ。
俺:はいはい、そうですね。
G:だから謝れよおまえ
俺:すみません、はい、すみません。(10回ほど繰り返し)(ここら辺で面倒になってきたので事を早く済ませたかったので平謝りを続ける。)
G:わかったな。(手を差し伸べる)
俺:(面倒だったので)嫌々ながらも握手する。

その後、速攻でトイレに行き、手をしっかりと洗いましたとさ。

なんだか完全に負けたようにも思えるけど、友人との待ち合わせもあったし、
駅内で人の多いせいで、野次馬が非常に多かったので、大人の対応(笑)をした。
本気で対応しようと思えば、いくらでも負けない自信があったのだが、
平生を失ってしまったことは、明らかに負けだった気がする。

警察呼ぶぞ も半ば脅し文句だったのは分かり切っていたし、
警察がそんなこと如きで対応するとも到底思わなかったし、
そもそも俺が悪くない。

まあ、十万人に一人ぐらいの割合の面倒くさい人には間違いないだろう。

その後、友人と焼き肉へ。
出費は5300でした。

  by ddrer-yossi | 2008-11-29 23:37 | 日常生活 | Comments(0)

難易度8つぶし

今日はHappy Skyの難易度8潰しへ。
9ではAgnus Deiがあっさりと。

駄目だったの

GREEN EYES(H) 一番最後の滝が読めない。
SEXYSEXYCHEVY(A) 見込み薄い。気合いか。
tant pis pour toi(H) 最後が読めれば・・・。
Blueberry Stream(A) 一番無理ゲーな予感。少なくとも8じゃないだろうこれ。

残り4曲となりました。努力しだい一番上は潰せそうな気がする。
Xepher(H)クリアの見通しは未だ立っていない。

そういえば、Empress出たみたいですね。
ゲーセンに行っていないので知らないのですが、友人の話だとユーロ曲が多いとか。
スキンがギャルっぽいとかも聞きました。うん。対象誰よ?><

  by ddrer-yossi | 2008-11-28 23:07 | Beatmania | Comments(0)

c3c

結構まともに認証した。といっても1000程度。
今は結構見づらい認証でかつ、数字主体なのでかなり辛そう。

  by ddrer-yossi | 2008-11-27 23:06 | Typing | Comments(0)

友人と内輪で飲みました。
ウィスキー4杯で頭ふらふら状態に。
ある意味でぐっすり眠れた日でした。酒臭かったらしいけど。

  by ddrer-yossi | 2008-11-26 23:05 | 日常生活 | Comments(0)

余韻

帰宅16時半。ぐだぐだテレビ見たり、ビーマニしたりだったかも。
GWもちょっとだけ。XepherのHyperのクリアを目指したい。

  by ddrer-yossi | 2008-11-25 23:04 | 日常生活 | Comments(0)

飲みました

死にました。一次会の飲みの時点で、だいぶ飲んでしまったようで、
2次会ではすでにダウン。ずっと寝ていたらしく、結局水しか飲まないで2500円支払い、
終電で帰りました。

素直に帰ればよかったんですね><

  by ddrer-yossi | 2008-11-24 23:24 | 日常生活 | Comments(0)

不束な二日目

今日は楽でした。楽しい一日でした。

  by ddrer-yossi | 2008-11-23 23:22 | 日常生活 | Comments(0)

とある一日目

うん、まあ、疲れました。

いつものように帰宅後の話に。

GWを適当にやって正規軍に到達し、L1部屋を立ててみたところ、
初心者狩りな人ばかりで、なかなか強敵だった。
1回目 3-0リーチから3-4負け。
2回目 2-4負けと、かなり酷いことに。階級も1ダウン。

その後、ベッド下という謎ルールな部屋でベッド下にいないことが理由で
全員にリンチにされかけた。まあ、ルール知らなかったし、そんな糞ルールでやる気はないぜ。
ということで速攻で退出した。まあ、ある意味ベッド下にいればリンチされても乱戦になるので
面白いかもしれなかった。

その後はもう、L1はあきらめ、L3以下の部屋でL3相手に10-8とかそんな具合。
それでも、6-2から10-8なので後半やられっぱなしなかんじが。

  by ddrer-yossi | 2008-11-22 23:16 | 日常生活 | Comments(0)

GW少しだけ

ひとりで1~8のミッションをクリアしたものの、これは9の条件でも何でもなかった。
その後8を十数回いろいろな人とプレーしてました。

  by ddrer-yossi | 2008-11-21 21:57 | 日常生活 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE