<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

もんはん

一人太刀グラビ→めど立たず。二段階腹破壊までいったものの・・・。

4人G銀レウス 8分台クリア

ネット上でのプレー

イャンクック2体
最強矛盾 自分1死
ナルガ2体 天鱗2つゲット。
イャンガルルガ→途中切断により途中から一人でプレー。

といった具合でした。

  by ddrer-yossi | 2009-04-30 23:35 | 日常生活 | Comments(0)

ザッファーイ

仕事→だめだった
DDR→だめだった
総計→だめだった

DDRは1曲目と2曲目の選曲どちらも更新できず。
3曲目にThe Legend of Maxx出現。クリアしようともがいたが、
久しぶりの発狂は無理でした。半分ぐらいいって落ちる。

となりで2クレ連コでプレーしている団体がいたが、見なかったことにした。

  by ddrer-yossi | 2009-04-29 23:03 | 日常生活 | Comments(0)

飲み、ごにょ失敗

友人宅でまた。
当初飲むつもりはなかったが、日本酒1本取り出してきたのでそれを。

パワプロやったり砂ブラを2回狩ったりぐらいで、夜遅くなったので終電前に帰宅。
明日の仕事は相当きつい。

  by ddrer-yossi | 2009-04-28 23:15 | 日常生活 | Comments(0)

しんどいわー

朝6→夜9から友人と飯→ドンキ→ゲーセンへ。
今回は完全にセーブし、ためしの100円とポップン100円のみ。
友人は総計3000円ほどつぎ込んで、アイマスのフィギュア2点をゲットしてました。

凛として咲く花の如くのHyperを等速で2回目クリア。
ポップン最高クリア難易度は33に。
羞恥心Hyperは落ちるんだけど。

  by ddrer-yossi | 2009-04-27 23:58 | 日常生活 | Comments(0)

6度寝

今日は6時間睡眠、6度起きという非常に悲惨なことに。
よく眠れたのかどうかはわかりませんが、朝から仕事で夜遅くまで。
DDRは帰宅前に1度のみ。タオルを忘れたのでそれ以上やる気はありませんでした。
そのときの収穫がこれ。Encore Extra Stageで取得。
f0019846_053692.jpg


これでAAAはXでは3曲目。徐々に増やしていこう。
まだGreatは気分しだいで増えてしまうので。

そして地元のゲーセンでビーマニとクレーンゲーム。

クレーンゲームは300円で麻雀赤龍牌をゲットしたが、明らかに設定が簡単だった。
ほぼごみ扱いなのでしょう。といっても他のゲーセンでは案外取りづらかったりするんですが。
しかし、麻雀しないのに麻雀パイとってもしょうがないので、友人とかにあげてしまおうかなとか。
そして低反発枕を2000円ほど使って漸くゲット。思ったより大きかった。
速攻で母親に献上しておきました。

  by ddrer-yossi | 2009-04-26 23:51 | 日常生活 | Comments(0)

ううむ

おきるのちょっとだるい→仕事→速攻帰る→テレビをだらだら見る→寝る でした。
なんという超平凡生活

  by ddrer-yossi | 2009-04-25 23:56 | 日常生活 | Comments(0)

飲む

今日は飲みました。それなりに、吐かない程度に。
2次会はカラオケ。三次会も存在したが、明日に仕事があるので終電前に引き上げて帰宅することに。
安酒って悪酔いしやすい気がする。

  by ddrer-yossi | 2009-04-24 23:56 | 日常生活 | Comments(0)

グラビモスが倒せない

勿論切れ味的な意味で。
水属性の太刀もないのだが、自分の実力では最短でどのくらいG級までいくのに時間がかかるか
その続きを最近やっている。

ティガ2体→ディア亜種まではやったが、グラビはどこを斬っても硬いのが酷い。
切れ味のいい太刀でも造らなければ、かなり苦しい気がする。
はじかれなければ雑魚なんだけどね。。。

  by ddrer-yossi | 2009-04-23 23:58 | 日常生活 | Comments(0)

初G

早いのか遅いのかはわかりませんが、今年初のゴキブリ遭遇です。
勿論片付けました。1匹見かけたら百匹居るので油断なりません。
夜中電気をつけたらガサガサはガチでいつまでたっても慣れません。

  by ddrer-yossi | 2009-04-22 23:43 | 日常生活 | Comments(0)

PFC

GET UP'N MOVEとChance and Diceで家庭用PFC達成。

  by ddrer-yossi | 2009-04-21 23:51 | DDR | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE