<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

しぼーふらぐ

やることあるのに終わる気がしない。
むしろその作業をする時間が夜23時以降からとか、無理すぎる。
結局夜食食って朝4時までやったが、その後寝ていたようで7時に起きて再度作業といった具合だった。

  by ddrer-yossi | 2009-05-11 23:04 | 日常生活 | Comments(0)

朝から・・・

朝7~夜21まで仕事でした。途中に母の日プレゼント的なもので、
急ぎで歩数計カロリズム(7,980円)をビックカメラで購入した。
喜んでくれたようで何よりです。

しかし、肝心のやることは全く進みませんでした。

  by ddrer-yossi | 2009-05-10 23:06 | 日常生活 | Comments(0)

寿司

今日は朝仕事→昼暇潰しにDDR→夜仕事仲間と横浜にて高級寿司食べ放題&飲み放題でした。
やっぱり寿司ってどこも塩辛いです。喉が渇ききっていたのは、酒のせいもあるかもしれません。
帰宅後、酒で大分つぶれていたせいか、すぐに寝てしまいました。

  by ddrer-yossi | 2009-05-09 23:10 | 日常生活 | Comments(0)

6ボール見えてきたような

左手では軌道を作れるようになり、右手では10回前後安定し始めた。
今日の左は41回が最高記録。

更に7ボールも視野に入れて4ボールチェイスの練習も始める。こちらは10回前後。
7ボールも投げてみたが記録は4回。記録にならず。
まずは交互にボールが通るまで練習するしかなさそうだ。タイミングはそれほどずれてなさげだが、
7ボールだとより正確なタイミングが要求されるでしょう。

  by ddrer-yossi | 2009-05-08 23:50 | Juggling | Comments(0)

プログラミング

弧度と度数の誤差って埋められないものか。
後は所謂最大値問題です。

  by ddrer-yossi | 2009-05-07 23:53 | 日常生活 | Comments(0)

ひたすら3イン1ハンド

最近の練習は専らこれ。
ナンバーズジャグラーの宿命か、非常に習熟に時間がかかる。
だが、慣れを味方につければいつか出来るでしょう。

  by ddrer-yossi | 2009-05-06 23:56 | Juggling | Comments(0)

仕事→寝

帰宅して飯食った後すぐ寝てました。
気づいたら2時とかなんとか。
ここ2ヶ月休日というものを味わってないみたいです。

  by ddrer-yossi | 2009-05-05 23:58 | 日常生活 | Comments(0)

仕事三昧

業績ok
Javaが無理げー。なんとかせねば。
DDRいくつもりでしたが、しゃべってるうちに何故か行きませんでした。
それに、親父が実家にもどってきました。

  by ddrer-yossi | 2009-05-04 23:42 | 日常生活 | Comments(0)

ぬあー

仕事後同僚と池袋南口本家の大勝軒へ。
中盛りでそれなりに食った後、ちょっとDDRへ。

その時の収穫は残念ながらこれのみ。

f0019846_1413354.jpg


なんだろう、この残念な結果。

  by ddrer-yossi | 2009-05-03 23:40 | DDR | Comments(0)

テレビ購入

前もって購入したテレビが届きました。
WOOO 50型 XR-02です。 プラズマですね><
ブラウン管だったので慣れるのに時間がかかりそうで。

取り合えず音ゲーつないでみたが、結構ひどいことに。
ゲームモードにしないと、譜面ずれってレベルじゃなかった。
ゲームモードにしたところ、結構改善されたが、それでもズレがでてるように思う。

特にDDRはズレがひどいので、Xでは+4.0から4.4あたりが妥当かな。
残念ながら昔のDDRに調整機能がなかったきがするので、その辺がプレーできなくなっちゃったことでしょうか。
タイミングの遅延について考えるべきだったなと本当に思う。

そして今日はごにょごにょに成功した。

  by ddrer-yossi | 2009-05-02 23:31 | 日常生活 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE