<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

ちろるちょこー

やっぱり地元の設定は甘いっ
3袋1000円でゲットでした。結構ミスった。

1個目を300円で入手。
2、3個目を狙うも、600円使って後ちょっと滑らせれば両方とも落ちるといったところまでに。
最後に100円つぎ込んでダブルゲットでした。もうちょい要領よくゲットしないとだめですね・・・。

f0019846_253982.jpg

  by ddrer-yossi | 2009-10-31 23:03 | 日常生活 | Comments(2)

だめだめー

途中で目が痛くなってきたのでコンタクトレンズを外して眼鏡へ。
しかし、これがよくなかったようだ。


7ボールカスケード9キャッチ。

29/100
コンタクトレンズが滅茶苦茶乾いているのではずす。結果は良くない。
18/100
24/100

600/700/800/900/1000

どうやら、眼鏡をかけると、視界が若干狭まるかも。
後慣れていないのもあってか、だめだめでした。5回やる気力なし。

チロルチョコ45個を100円でゲット。1発。

f0019846_263426.jpg


SIRIUSやろうとしたが、二人待ちなので諦めて向かいのゲーセンで取った。

  by ddrer-yossi | 2009-10-30 23:41 | Juggling | Comments(2)

しゅうりょうflag

必死だった。でも徹夜ではない。
正確に言えば仮眠を取りつつ作業を行った具合か。
なんとか8割がた完了し、明日に速攻で片付けるといった具合。
不具合がなきゃいいのだが・・・。

ジャグリングはやっぱりやってません。やれません。

  by ddrer-yossi | 2009-10-29 23:40 | 日常生活 | Comments(0)

時間皆無

本来なら徹夜。しかし徹夜できず。
日ごろの睡眠不足が原因か。なんということだ・・・。翌日に持ち越されてしまったぞ!
というわけでジャグリングはやってません。
そろそろやるべきことやらないとなー。。。

  by ddrer-yossi | 2009-10-28 23:38 | 日常生活 | Comments(0)

新開発

今日は新たな技の開拓に挑戦した。主にマルチ系。
1up3up2upや、マルチカスケードといった具合。
1up4upに向けての単純な1up2upの片手コラムも練習した。

はたして、上記の文を完全に何の技であるか分かる人いるのだろうか?


7ボールカスケード9キャッチ

34/100
42/100
42/100
33/100
47/100

600/700/800/900/1000

後、待ちきれずに応用情報の合格教本を購入した。2800円。
最近この程度の金が別段高いと感じなくなってしまっている。
まあ、専門書だから下手すれば安いといえば安い。くほほ・・・。

  by ddrer-yossi | 2009-10-27 23:09 | Juggling | Comments(0)

あまり時間とれず。

気づいたら3時近くまで練習してたー。
今日は地元のゲーセンでビーマニの7段に挑戦しようと思ったけど、
待ちが二人だったので諦めてポップン1クレしました。
段位認定やるのに20分待つとかないしなー。。。

7ボールカスケード 9キャッチ

26/100
41/100
35/100

600/700/800/900

  by ddrer-yossi | 2009-10-26 23:05 | Juggling | Comments(0)

9キャッチの驚くべき成長

7ボールカスケード9キャッチ成功率

21/100
35/100
28/100
48/100
43/100

正直自分でも驚くべき結果でした。何か続けられそうな感じ。でもまだ我慢ー。
あからさまに筋肉ついてまいりました。腕だけ。
ついている部分とその周りの太さが明らかに違う!
そうだね!プロテインだね!

600/700/800/900/1000

今日は朝6時から夜22時まで仕事でした。
その後飯を食って、ジャグリング練習をしたら、2時半でした。
風呂入って3時です。
明日も6時おきです。
生きて帰れるのでしょうか?

  by ddrer-yossi | 2009-10-25 23:52 | Juggling | Comments(2)

三茶de大道芸に行く

行くか迷いましたがいきました!
三軒茶屋の周囲数箇所で、同時にパフォーマンスを行うという、楽しげな仕組みでした。
中国雑技団は頭おかしかった。
ローラー5つとか、椅子8個立てとか。軟体人間もやばかったわー。
人だかりが物凄かったです。

他にも色々と見て、一日中大道芸を満喫しました。
気づいたら投げ銭合計2千円近く行ってたわ!
雨が非常に残念すぎたけど!
火を扱う棒術は圧巻でした。

明日はがっつり仕事です。
それはもう本当にがっつり。

帰宅後は日ごろの疲れのせいか、一度寝てしまい、0時半ごろからジャグリング。
結局2時ごろに断念した。

12/100
23/100
27/100

まずまず記録を伸ばせたような。

600/700/800/900

  by ddrer-yossi | 2009-10-24 23:55 | 日常生活 | Comments(0)

9キャッチへ変更!

フラッシュに+2しただけで結果が驚くほど変わる!

9/100
11/100
15/100

600/700/800/900

7ボールってやっぱり心が打ち砕かれる。

そして注文した靴が届く。
30の4Eなので予想通り若干でかかった。
中敷を2枚敷いて、なんとか履けるかなといった具合に。
明日の大道芸の時に履くかなとか。

  by ddrer-yossi | 2009-10-23 23:21 | Juggling | Comments(2)

うはうはじゃぐりんぐ

今日は某場所でキリスト教の怪しい勧誘をされました。
途中まで話は聞いてやったものの・・・。

後、帰宅時の電車でのアナウンスが、70代ぐらいのしわがれた爺さんの声でしった。
あれはガチで吹いてしまった。現役なのが凄い。

帰宅後はじゃぐりんぐ。もうずっとじゃぐりんぐ。

48/100
54/100
66/100
74/100
62/100

600/700/800/900/1000

うーむ、終わったのが2時半とはこれいかに。

  by ddrer-yossi | 2009-10-22 23:22 | Juggling | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE