<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

仕事場仲間と

3人で内輪で飲んだ。
というより10ほど年上の先輩が退社するということで飲んだ。
飲んだというのは嘘で喋ったに等しい。焼酎不味かったし。

色々と今後ためになるお話を聞かせていただきました。
4/10もやるからよかったらこないかということ。
若干遠めなのもあって、面倒なかんじもあったが、行くだろう。

  by ddrer-yossi | 2010-03-31 23:29 | 日常生活 | Comments(0)

家庭用Empress8段合格!

2dx goldの七段を80%で取得した後、Empressをプレー。
すると8段が1発で取得できた。gigadelicで2%なんだがwwwwwあぶね!
なんか難易度10が若干見えてきたような感じ。
収穫としてはGOLD RUSH(A)をクリア。難易度11は蠍火以来2曲目のクリアとなった。

苦手だった零-ZERO-(A)とかもクリアできた。しかしCaptivate 裁きが相変わらずラストで死ぬ。
CandyGaly(H)とかもクリア。8段は残念ながら2曲目落ち。
というかquasarで瀕死状態に。序盤これ余裕じゃね?と思ったら終盤付近で恐ろしい発狂が。
うおおおおおおおおみえねえええええええって具合で死んでいった。
革命は終盤で落ちた。もしかしたらいけるんじゃないと。

f0019846_4452383.jpg

  by ddrer-yossi | 2010-03-30 23:42 | Beatmania | Comments(0)

しまったあああ

今日は早朝に某水メーカーから携帯に電話がかかり、起こされた。
きっぱり断って終了。個人情報も消去してほしいけどしてくれないだろうなーと・・・。

仕事がひどくできない奴がいて、そいつがサボり気味で業務を行っているのを見て
ついに堪忍袋の緒が切れたというかなんというか。

つい言ってしまった。「おまえらよりはちゃんとやっている」と。

いつの間にか変に傲慢な何かが心に残っていたらしい。
言った自分もよくわからなかった。
険悪ムードになったのは言うまでもない。大反省。

ビーマニはhappy skyを主にプレー。
dazzlin darlinのAnotherをクリアを筆頭に、
happyskyでの難易度9の難曲 under the sky lesson5あたりをクリアする。
後はabyssのリミックスのhyperをクリアしたり、EDENのanotherを再突破したり、
段位認定七段を87%でクリアしたりと色々やっていた。
相変わらず8段は4曲目で落ちる。むずー。

800/1000/1200/1400/1600/4400

  by ddrer-yossi | 2010-03-29 23:39 | 日常生活 | Comments(0)

けっこうしんどい

今日は朝から仕事、終了後はまたもや天下一品へ。
からしニンニクうめえwwwwwwとやりつつ、仕事へ。

結局浄水器ですが、アレはやめておきました。
明らかに値段対比が怖すぎる。TK7208Pで購入を検討した。

beatmaniaはtroopersを起動する。
8段は3曲目のMENDES落ち。序盤抜ければいけるとおもう。

結局難易度10 1曲潰すぐらいしか。 難易度9 madrugadaは激ムズ。 

ジャグリングひさしぶり 800/1000/1200/1400/1600/4200

  by ddrer-yossi | 2010-03-28 23:37 | 日常生活 | Comments(0)

うわああ

今日は激務中の激務でした。
湘南新宿ラインで、電車が2分止まった矢先、

「チクショウっ・・・・ チクショウっ・・・ クソ・・・」とか声に出さない叫びを上げて
電車のドアを叩く恐ろしく関わりたくない人が居た。

でも実は心境は一緒でした。うん。死んだよ。
1分でも遅刻した瞬間、1時間分明細から引かれるだけあって、00分到着は超絶ギリギリ。

今日は帰宅後はくたくただが、明日もはやいのですぐに寝た。
ジャグリングしていない*2

  by ddrer-yossi | 2010-03-27 23:47 | 日常生活 | Comments(2)

こええ

今日、仕事場で某成水器シェアno1の会社が実演販売に来た。
30万のものが15万で特別に買えるとのこと。
まっさきに購入に向かった輩が1人、自分はよくわからなかったので検討といった形にした。

というか水なんぞ飲めればいいと思っていたので、せいぜいブリタの奴で浄水する程度だったが、
そのメーカーについて調べると、エセ科学だとか、詐欺だとかマルチだとかインチキだとか
残念ながらいい情報はほぼ得られなかった。

てか還元水ってなあ・・・ちょっと水素が溶けて、電解質を含んだ水なだけだろうと。

どんな実演をしたかというと

油に混ざる→電解質の問題。普通の水は混ざらんが。
茶色が薄くならない→phないし、光反射の問題
米のとぎ汁の色が黄色い→それ栄養でてんじゃね?農薬とか普通ほぼないし。
うがい薬の色が消える→それ、酸化還元反応。ヨウ素が酸化して色が消えた。

と、でんじろう先生並の実演でしたが、気になったのは水素水やらの効果。
費用対比に見合わないなら、買う気はない。多分買わない予感が。
なんぞこれー。

  by ddrer-yossi | 2010-03-26 23:06 | 日常生活 | Comments(0)

セーフ?

なんと、奇跡的にも二日酔いにはなりませんでした。
若干体調不良は残ったものの。吐いたおかげかもしれません。

しかし、仕事は結局不調のままおわった。というより不発でした。

  by ddrer-yossi | 2010-03-25 23:36 | Comments(0)

のんでしねー

というか死んだ。

一気に天候が悪くなったのもあって、調子もあんまりよくなかった。
今日は旧友と飲みに行った。
地元にあんな洒落た店があるんだなと。

調子に乗って13杯飲んでたら、気づいたら気持ち悪くなってた。
というより、喋ったり飲んだりしているときはいいんだ。問題はそれを止めた時。
ちょっと気持ち悪いと思い始めたら、アウトでした。

リバースすること2度、収まってから2次会へ。
3時半ぐらいで、明日が仕事なため、引き上げる。

帰宅後に風呂入ろうとしたら気持ち悪くなって再度リバース。
3度リバースして、結局風呂に入らずに寝てしまった。

留意点は

・すきっ腹に酒はガチで酔いやすい。
・体調不良だと崩れやすい。

明らかに3/21の飲みより飲んでいないはずなのに、吐いてしまった。

  by ddrer-yossi | 2010-03-24 23:41 | 日常生活 | Comments(0)

REGINLEIVノーマル2周目終了

今日は髪切った。
ついでにゲーセン寄ると4000円消えるだろうという予測で行ったらまじで消えた。

100円 ボールペン2本
3500円 グルーミーパスの手8本

何やってるんだかwwwwwwwwww結局全部そろえてしまったという始末。

そして音ゲーは散々でした。
ビーマニ3回 うち2曲目で終了が2回。
ポップン1回 2曲目終了

正直ゲーセン無理なのか俺wwwwwwwwwゆとりすぎる。
Anisakisで落ちるとかなあ。

そしてREGINLEIVは、今日はフレイで全てノーマルで進めてついに終了。
めんどくさかったのはムスペル4体部分。
トールの剛弓Lv2で貫いた後に、全力で特攻して剣で切り裂きました。

後、ボスもめんどかったですが、意外にも2回目でクリアできました。
時間かかったけど。

ジャグリングしませんでしたx3

  by ddrer-yossi | 2010-03-23 23:25 | 日常生活 | Comments(0)

祝日も仕事です。

明日明後日に休みを取りました。
今日は1本目の電車に1分差で間に合わず、
2本目の電車に20秒差で間に合わずで、
結局3分前にぎりぎり到着した具合でした。危なかった!

帰宅後は杏露酒をロックで飲んで終了。
ジャグリングしませんでしたx2・・・。

  by ddrer-yossi | 2010-03-22 23:31 | 日常生活 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE