<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

仲間と飲みー

今日は夜に仲間と呑んだ。
といいつつ、全然食べてもいないし飲んでもいない現実に。
喋っていると食えません、飲めません。まあしょーがない。

2次会はカラオケへ。2時間のつもりが、残念ながら1時間半しかいられなかった。
非常に気がかりなこともあったし、非常に疲れた1日でした。

まったく、何やってるんやら・・・。

  by ddrer-yossi | 2010-04-30 22:51 | 日常生活 | Comments(0)

しごとー

休みって食えるんですかー?
てことで仕事で死んでました。
夜は気晴らしにpop'nへ。
しかし思った成果も出ずといったところ。

  by ddrer-yossi | 2010-04-29 23:52 | 日常生活 | Comments(0)

れんしゅー

今日は遅くまで練習してた。
その成果あってか、若干3ボール3アップピルエットの成功率が上がったような。
しかしまだまだー。

  by ddrer-yossi | 2010-04-28 23:06 | 日常生活 | Comments(0)

友人と食事会

今日は夜に食事会でした。
酒も若干でたが、ほぼ飲まず、話に徹した。
最近体がぼろぼろなのは気のせいじゃない!

ジャグリングもちょっとやって終了。最近腕がなまってる。

  by ddrer-yossi | 2010-04-27 23:58 | 日常生活 | Comments(0)

うおいー

今日はjubeatでA1になるためにゲーセンへ。
といっても最初は空いてないのでポップンへ。
その後3クレjubeatして終了する。

夏祭りExtremeがクリアできません。

  by ddrer-yossi | 2010-04-26 23:52 | 日常生活 | Comments(0)

ああ無常

今日は朝から仕事でしにました。
夜は地元ゲーセンでビーマニ2クレ、ポップン5クレとプレー。

撫子メタル(H)をクリア。最近ポップンはHSかけてプレーしている。
にでらはまだかけるつもりないけど!

というか、にでらでCaptivate2 裁きのAnother選んで、
1曲目で落ちる不手際が発生する。
ゲーセンで1曲目で落ちたの初めてなんですけど!
というより8段で落ちてるとかだめすぎる。

  by ddrer-yossi | 2010-04-25 23:53 | 日常生活 | Comments(0)

対応に困った

今日は朝9時半に寝て10時過ぎに起きる。
まさかの某場所での映画のエキストラに行くことに。

実はこの日、友人間のいざこざの仲裁に入っていて、
滅茶苦茶大変でした。最初は「了承いたし兼ねる」と突っぱねるレベルから、
なんとか了承しえたときは、自分の説得力と努力が実ったような気がした。

なんというかお互い様な感じがしないでもなかった。
エキストラは思った以上に疲れた。もういかないわー。

  by ddrer-yossi | 2010-04-24 23:56 | 日常生活 | Comments(0)

友人とオールする

今日は夜20時頃から友人5人とオールへ。

行った場所はラウンドワン。
まずはボウリング。1回目は試し投げ、2回目以降チーム戦形式で行った。

敗者は
2回目 飲み物代
3回目 ボウリングのピンになって写真撮影
4回目 お菓子代
5回目 アイス代
6回目 ゴミの片付け+靴の片付け+ボールの片付け

ということに。自分はなんと最後以外全部勝ちました><

スコアは
136 118 88 151 152 100 Ave124.1

ターキー1回、ライトアップボウリングは2回中どっちもダメ。ガーターと6本倒し。
友人がボウリングのピンになっている様は面白かった。というより面白く動いてくれた?

終了後、クレーンゲーム6回無料券で、4回分をぬいぐるみに回す。
自分が2匹ゲットし、プレゼントする。

次はダーツへ。1人帰宅したので、2:3に分かれて701で勝負する。
勝者同士が1:1で対戦可能といった方式にする。
1回目はまさかの敗北。
2回目は勝利。
3回目は1回目に負けた友人相手に1:1で勝利。

ポップン1クレを合間にやるも、3曲目で落ちる。

最後は定番のカラオケへ。7時間ほど歌って朝6時終了。
帰宅したら8時ごろになってました。眠いしんどい。

でもあまり寝る時間ないかもー。

  by ddrer-yossi | 2010-04-23 23:58 | 日常生活 | Comments(1)

遅くまでの対応

今日は21時近くまで対応に追われ、帰宅は23時近くに。
その後、何かしようとするが、気力的に無理でした。

  by ddrer-yossi | 2010-04-22 23:09 | 日常生活 | Comments(0)

新技

今日はジャグリングに出向き、色々と教えてもらった。
(6x 4)(4x 6)と、3ボール3アップピルエットのうまいやり方について、有益な情報を得た。
頭が回転するのは身体より遅く、しかし振り返ると頭が一番速いといった具合でした。

すると、結構成功率も上がってきたみたいです。頑張って身につけよう。

  by ddrer-yossi | 2010-04-21 23:26 | 日常生活 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE