<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

ろくがつもおわる

おわった。しっかりできた。
まあ本気出せばこんなもんでしょう。

しかし、ここからが本当の地獄でした。

  by ddrer-yossi | 2010-06-30 23:29 | 日常生活 | Comments(0)

予測どおり

やっぱりPKまで勝負はつかなかったかあ。
駒野さんが蹴るときになんか悪い予感がした。
宇宙開発の予感がしたらガチでした。

まーでも、日本のサッカーはやっぱり守備面はよくやってるほうかな。
キーパーのファインセーブが多い気がするけど。
とりあえずトゥーリオと中澤なしでは、どうしようもない。
いい試合だった。アルゼンチン優勝に期待age。

  by ddrer-yossi | 2010-06-29 23:11 | 日常生活 | Comments(0)

特記事項なし

いつもどおりですが。
最近ネットに入り浸っていないのと、何か他人からネット上で情報をつかむことが
なくなってきてしまったなあと。
リアル話でニコニコのなんちゃらという話はたまにあるが、
それでもニコニコ自体も最近見ていないので、わからないという始末。

うううむ、もっとアンテナはらないとだめかなー。ひゃっはー・・・。

  by ddrer-yossi | 2010-06-28 23:09 | 日常生活 | Comments(0)

鳥の糞

朝出勤時に、電柱の上にカラスが止まった。
こいつは糞落とすなと予感がしたので、左寄りで避けるように歩いていた5秒後に落としました。
上から落ちてくるところまではっきり見た。
あぶなかったぜい!

帰宅後はだらだらでした。もうだみぽ

  by ddrer-yossi | 2010-06-27 23:03 | 日常生活 | Comments(1)

飲みまくる!

今日は横浜で仕事後、夜には柏へ行き、仲間内と飲むことに。
もう吐くこと前提だったので、序盤からオーバーペースで。
ビール瓶2本を開始10分以内に片付け、
ウィスキーダブル、日本酒2本、よく分からない何か とか飲んでいた後に
予測どおり気持ち悪くなった。

そして予測どおりのリバースでした。なんか、他にもリバースしてる人がいたような。
吐いたおかげか、別段酔っている感じでもありませんでした。
むしろ大丈夫大丈夫とかいってぐったりしていた友人がいきなりリバースしていたので、
むしろそっちが大丈夫か気になった。自分で吐けるうちは問題ないんだけどね。

そんなこんなで、明日朝早いので、2次会やらなにやらはいかないことにしました。

  by ddrer-yossi | 2010-06-26 23:05 | 日常生活 | Comments(0)

応用情報結果

死にました。資格初敗北。

f0019846_042130.jpg


言い訳させてもらうと、敗因は働きすぎて、通勤電車15分が毎日の勉強時間であったことか。
そして最大の敗因は間違いなく、午後対策をほぼしなかったこと。
前日に去年の問題をちょっと解いて、これ無理だわーって思って終わったという。

ストラテジ系
11.25点( 45.0%)
25.00点
マネジメント系
8.75点( 63.6%)
13.75点
テクノロジ系
45.00点( 73.4%)
61.25点

午前もぎりぎり通過だったようで。
とりあえず秋は、ネットワークスペシャリストに挑みます。
そして来春に再度応用情報に挑戦します。今度はしっかり午後対策用の過去問を買うことにする。
UML図、SQLあたりは完璧にしとくわ。まじで。
そしてネットワークはスペシャリスト取れば余裕で分かるでしょう。はい。
1年後にリベンジを誓います。うん。

  by ddrer-yossi | 2010-06-25 23:03 | 日常生活 | Comments(0)

日本代表おめ

いや、見直したぜ。今までdisっててサーセン><
結果を出さなければ行けない場面で結果を出せたあたりは素晴らしい。

夜は2時間ほど睡眠した後、3時に起きて観ました。

まさかのあのフリーキックで決めてくるとは思わなかったんだな。
しかもその後遠藤も同じくフリーキックで決めるという。

日本ってフリーキックで決められたっけwwwwwwwwっていう。

何度か危ない場面はあったものの、それはデンマークも一緒でした。
デンマークはサイドへの展開からがほとんどだったので、
フィールドを大きく使っているあたりがうまかったですな。
日本の守備も結構崩れていたような。
それでも、日本のDFは相手の高さに負けないレベルにはあった。

PKによる失点は無駄だったが、それを差し引いてでも
日本の得点力を久しぶりに見た試合でした。

素直に決勝進出おめでとう。次戦パラグアイが楽しみです。
ちなみに優勝予想はアルゼンチンですね。
あそこ負けないんじゃねwwwwwwwwってぐらいつええわ。

  by ddrer-yossi | 2010-06-24 23:55 | 日常生活 | Comments(0)

もんもう

韓国トーナメント進出と朝に聞いた。
まあ、アジア枠を減らされないためにも、アジア側のトーナメント進出は必要ですね。
むしろ今回イタリアとフランスが残念なことになりつつ・・・。

イタリアにはマテラッツィが足りないっ!!!

今日からまたほんきだす。

  by ddrer-yossi | 2010-06-23 23:22 | 日常生活 | Comments(0)

ぴゃー

はじけました。勝利なのかもわからん。
とりあえず大健闘。
でも疲れていたのでサッカーは見られず。
アルゼンチン戦は見るべきだったねえ。

  by ddrer-yossi | 2010-06-22 23:20 | 日常生活 | Comments(0)

ああ、北朝鮮

テレビつけた瞬間、1-0かと思ったら7-0だった。
そして試合終了5分前でした。なんぞこれー。

ずだぼろにされてたみたいですね。
ワールドカップこわいですー。

疲労感残るまま、自身は二戦目へ。

  by ddrer-yossi | 2010-06-21 23:15 | 日常生活 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE