<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

コンプティーク重版でるよーということでつい新宿へ

今日は朝といっても11時頃に散髪へ。
その後は、島風を失った悲しみを背に、新宿へ行く。
紀伊国屋では売っていなかったので、Twitterの情報を頼りに、
西口のとらのあなへ行く。
正直この類の店に入るの初めてでした。
同人関係の薄い本が沢山ありましたが。

無事入手したときには既に14時、
ラーメンでも食べていくかーということで、
オススメのラーメン屋を検索していった。

気づいたら歌舞伎町にある凪にたどり着いていました。
f0019846_345039.jpg


麺は食べごたえのある太麺、肉厚のチャーシュー、そしてこれでもかといった具合の
濃厚な煮干しベースのスープ。
どれもががっつけるものの、さっぱりとしていて、飽きない感じでした。素晴らしい。
家系とかの脂っこさと塩辛さは、あんまり得意じゃないんですよね・・・。

その後はDDRしに行く。
ちくぱAAA取るまで帰れませんをやって、10回目にして漸く。
f0019846_364550.jpg


ついでに凛として咲く花の如くひなびたverも。
f0019846_372397.jpg


その後は地元ゲーセンに戻る。
f0019846_374896.jpg

Bad Routine

f0019846_381456.jpg

Bring her down

f0019846_383563.jpg

Halfway of promiseのEXH

f0019846_39441.jpg

GOLD RUSHのEXH

f0019846_392284.jpg

イメマテ97.0%

f0019846_3104023.jpg

三段取れた!

f0019846_3105848.jpg

内訳

f0019846_3111397.jpg

四段無理でした。

後は新宿に居た時にパステルくんがあったのでつい。3400円かけてしまいました。
f0019846_3113456.jpg

  by ddrer-yossi | 2013-10-31 23:46 | Beatmania | Comments(0)

仕事のちゲーセン

今日は仕事へ。
艦これは遠征を休憩間際に出しつつ調整。

お昼は明太高菜、頂きました。
f0019846_4382012.jpg


19時に帰路へ。後はゲーセン勢に。

rainbow rainbow難ついた。
f0019846_4391952.jpg


Hitch Hiker2フルコン
f0019846_440021.jpg


Love is Eternity EXH
f0019846_4404364.jpg


リリーぜ更新。でも低い。
f0019846_4415671.jpg


ちくぱちくぱ
f0019846_4422682.jpg


ヴェラム。やっちまった・・・。
f0019846_4425395.jpg


取り敢えず気合でちくぱを銅◆に。つらかった。
f0019846_443178.jpg


帰宅後は艦これ。開発で彩雲出しました。漸く。
f0019846_444012.png

  by ddrer-yossi | 2013-10-30 23:34 | 日常生活 | Comments(0)

まさかの寝坊…、グランヂデスクリア!

今日は朝8時に起きてましたが、
昨日の太鼓の達人で筋肉痛になっていたせいか、体が痛くて寝るかーとやったら
9時半になってました。完全敗北。

しかし、所要の荷物を運ぶ必要もあったので、
正直遅れて良かったのかもしれないというぐらい。

あと、USB見つかりました。良かった。

お昼はカレーうどんを食べました。
f0019846_14491036.jpg


その後はぜかましを近代化改修したことがネタにされ・・・。

夜は知り合いと某所のラーメン店へ。

f0019846_14503626.jpg


固め濃いめ多めネギ多め特盛りの構図。スープが超絶塩辛い。でもこれがいい・・・。

その後は知り合いの前でグランヂデスをプレーしたら…。

f0019846_14514079.jpg

なんかクリアしてしまったwww

f0019846_145298.jpg

オイパンク正規も黒◆に。

f0019846_14523358.jpg

判定弱いのかなーって思ったけどそうでもなさげだし・・・

不思議な気持ちで帰路へ。

f0019846_14531719.jpg

spin the disk(H)フルコン

f0019846_1454023.jpg

アンリミAAA+乗った!

f0019846_14542556.jpg

やっぱりクリアできないんだよなー。

f0019846_14544884.jpg

朧銅★

帰宅後は2-4突破に向けてプレー。ついに突破。

f0019846_14564628.png


知り合いに押してもらった建造は衣笠でした。実装された!

  by ddrer-yossi | 2013-10-29 23:47 | pop'n music | Comments(0)

仕事のちゲーセン、USB再紛失…?

今日は仕事ですが、いつも使っているUSBが見つからないので、大変焦る。
お昼は久々に食べたくなったねぎたま牛丼。

f0019846_15391958.jpg


仕事後はゲーセンへ。

f0019846_15461912.jpg

Blueberry Streamフルコン

f0019846_1547269.jpg

アンリミ更新したけどAAA+乗らず。

f0019846_15475397.jpg

代わりにダブル・インパクトフルコンしました。89.5。

f0019846_15482328.jpg

こんなところにして防人恋歌。PERFECTは取れなかったもののスコア高め。

その後は太鼓の達人というのをやってみました。(数年ぶりか)

f0019846_15503224.jpg


二段は一発目不合格

f0019846_15505285.jpg


仕方ないのでリベンジ

f0019846_15511113.jpg


慣れてきたので三段も・・・無理でした。

f0019846_15513667.jpg


帰宅後は艦これ。ラストの金剛が出て、2-4突破前に第四艦隊を開放した。
そして島風をゲットするが、これをまさかの赤城への近代化改修に放り込んでしまう大惨事が。
ホロ艦で喜んでいる場合じゃなかった…。

  by ddrer-yossi | 2013-10-28 23:08 | pop'n music | Comments(0)

生ごみを書くとか焼肉食べに行くとか

今日は艦これに没頭しつつも、やるべき作業をやっていました。
500*2の何かをこなし、夜は焼肉へ。

f0019846_161419.jpg


f0019846_1611677.jpg


f0019846_1612435.jpg


f0019846_1613250.jpg


f0019846_161402.jpg


f0019846_162236.jpg


f0019846_1621374.jpg


f0019846_1622164.jpg


f0019846_1622814.jpg


f0019846_1624487.jpg

信じられないけどこれ、タンなんだぜ…?

というわけで美味しくいただきました。
その後はゲーセンへ。

f0019846_1632885.jpg

i feelフルコン

f0019846_1634872.jpg

DESTINYフルコン

f0019846_1642435.jpg

Ground Shake初見

f0019846_165563.jpg

DEAD LOCK 90.8%

f0019846_1652946.jpg

Choo Choo tonight初見95.8%

f0019846_1655350.jpg

Sakura Reflectionリミ更新

f0019846_1662878.jpg

泣きながらグランヂデス

帰宅後の艦これで、霧島が出ました。金剛四姉妹3人目実装OK!

  by ddrer-yossi | 2013-10-27 23:55 | Beatmania | Comments(0)

艦これにハマって…

ハマってないつもりがハマってました。
今日は2-1で初の戦艦、榛名が出現、その後建造でも比叡を入手。
戦艦が続々と手に入りましたが、強いですね…。
2-3まではストレートで突破しました。

その後は彩雲狙いに20/60/10/110を回すも、流星などで残念!という感じ。

夜はゲーセンへ。

f0019846_16492714.jpg

Music to your headフルコン

f0019846_16501419.jpg

桜94.4どまり

f0019846_16503387.jpg

ZZ91.0。フルコンいけるかもしれないなーと。

ここからはDivaです。

f0019846_16505648.jpg

マージナルfine5

f0019846_16511524.jpg

VOiCE fine13

f0019846_1651349.jpg

孤独の果てfine7

f0019846_16514815.jpg

片想いサンバfine7

これでコンテストランクインです。
f0019846_1652870.jpg


f0019846_16522672.jpg

Gothic and loneliness

f0019846_16524485.jpg

そいやっさぁ!

f0019846_16531994.jpg

Gothic and loneliness

f0019846_16532961.jpg

カラフル×メロディfine5

  by ddrer-yossi | 2013-10-26 23:47 | Beatmania | Comments(0)

艦これが原因で起床に失敗

今日はSRMがあったのですが、15分早く起きられず、起床Phaseに失敗しました。
なんてこったい・・・。

艦これをやりつつ、昨日お急ぎ便で注文した品々が来るのを待つ。
1-4突破まで終了した。
端末の保護ガラス、プライバシーシート、カバーの三点セットですが、
来たのは18時前でした。
f0019846_181348.jpg


お急ぎ便とはなんだったんだろう…。
いつものAmazonらしくないぞー。

ということで、無事シートなどを貼り終えて
アプリなどを移し替えていざゲーセンへ。

Smell like thisフルコン
f0019846_1773116.jpg


アンリミ更新
f0019846_178213.jpg


チカラフルコン。繋がった!
f0019846_1784163.jpg


早めに帰り、コドフォの問題を読んでいましたが、参加するのをやめました。

  by ddrer-yossi | 2013-10-25 23:55 | 日常生活 | Comments(0)

仕事とか機種変とかモンハンとか

先日スマホを落として一部分破損してしまった上、
2月にも一度破損してるので、
機種変を決意しました。
どうしようか迷いましたが、HTCの上位互換にしました。HTC大丈夫かなー(´・ω・`)

で、その上で必要なものを予めお急ぎ便で注文しておきました。

仕事に向かいつつ、お昼は焼き鳥マヨ。
f0019846_17574535.jpg


仕事が終わった後に、機種変へ向かう。
手続きは割とすぐに終わる。

ゲーセンへ。
f0019846_17582267.jpg

Another Phase AAA+(95.3%)

f0019846_1759130.jpg

Chaplet 83.0%

f0019846_17592576.jpg

システムロマンスフルコン

夜は知り合いとティガ希少種を2人で狩りました。
私が久々で、2落ちしてしまいましたが、なんとか…。
f0019846_17594694.jpg


ちなみにお急ぎ便で注文したものは届いてませんでした。
あれはベストエフォートなのか…。

  by ddrer-yossi | 2013-10-24 23:54 | 日常生活 | Comments(0)

スマホを破損して一夜明ける

帰宅したのはお昼の11時。
結局その後15時まで寝てました。
昨日の負傷が酷く、体が痛い状態です。

仕方ないので艦これをやっていたら、30/30/30/30で北上を引きました。
強いらしいので育てているのですが、今のところ強さの実感はあまりないといったところ。
そもそも1-1ばっかりやっていて、成長が遅い感じあります。

夜0時にゲーセンへ。
少しだけ詰める。

判明したことですが、リフレクでFailedになっているにも拘わらず、
4曲連続で続いてしまったようです。(CPU対戦もあったのに、何故か続いている。
ランクが赤2まで落ちてました。(下写真参照

f0019846_1861311.jpg

Another Phase。

f0019846_1864585.jpg

Speedy Catフルコン

f0019846_1871175.jpg

.59フルコン

f0019846_1874926.jpg

nightbird lost wing 94.5%

f0019846_18821100.jpg

Lapis Philosophorum 92.5%

帰宅した後は1-3を突破しました。

  by ddrer-yossi | 2013-10-23 23:03 | Beatmania | Comments(0)

友人宅でMH4。スマホうっかり破損、艦これ始めました。

今日は朝に某所の定期ゼミへ。
お昼は安定のカレーうどん。
f0019846_19505227.jpg


終了後は一息ついて、知り合いと2人でミラボレアス狩りに。
初でしたが、なんとか…。

f0019846_19513219.jpg


その後はログインゲーがありましたが、無事、鎮守府に着任しました。パラオでした。

夜に残っていた皆でラーメン店へ。
味噌オロチョンの一番辛い味というのを食べました。
f0019846_1952360.jpg


感想ですが、担々麺を極限まで辛くした感じですね。
まずくはないですが、リピートするまでもないか。

f0019846_19523472.jpg


ごちそうさまでした。
その後は友人宅で買い出しつつ、モンハンをする。
HR5や6の人と3人でHR上げ。

途中で私は一旦離脱し、23時20分にゲーセンのある箇所へ。
が、近場のゲーセンはプレー終了となっている!これは・・・某ラウンドワンに行くしかない!
ということで、歩いて30分かかるラウンドワンに走って
コイン入れて戻るということをやろうとしたのですが、
Google Mapのナビ案内が凄い道を案内した上に、
大道路の反対車線に出てしまったので、そこから突っ切ろうとした所、盛大に転倒。
下手すると車に轢かれる大惨事でした。
盛大に転んだので、足にアザ、手首にも怪我をし、スマホが若干割れました。

死にかけの状態でリフレク筐体にコインを入れて、何も遊ばずに帰りました。
なんでこんなことしていたのかといいますと、
リフレクの50日連続プレーがかかっていたというので、
つい真剣になりすぎたというものがあります。
9/14から連続プレーしていたので、これが途絶えるのも難だということでやった結果がこれです。

その後は30分もなかったので、怪我しながらも走って戻る。
なんとか終電に間に合い、友人宅へ戻ることができた。
その後は友人に来てもらって看病してもらうなり、非常に迷惑をかけることとなってしまった。
大変申し訳無い。
朝になり、HR7最終まで出たものの、最終の立ち回りで失敗を連発し、結局諦めて帰宅することに。

  by ddrer-yossi | 2013-10-22 23:10 | 日常生活 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE