<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

chapletフルコン、WE GO UNLIMITED 100%

出社。お昼は軽めの三種まぐろ丼。
f0019846_216028.jpg


ジムは残業が長かったのでいけませんでした。
リフレクはchapletでフルコン。78.8%でしたがようやく。
f0019846_2163756.jpg


fallen leavesは無理だろうと思っていましたが、やってみたところmiss2でした。いけるか?
f0019846_217210.jpg


これで11未フルコンはfallen leavesとキャトられのみです。

REVはWE GOのUNLIMITEDを100%取るのに苦戦。
一時期はなんと54210まで取る。
f0019846_2175998.jpg


最終的には100%を勝ち取った。勝利。
f0019846_2181554.jpg


これでようやくLight My Fire UNLIMITEDに取り掛かれる。

満足したのでスーパーで売っている一番高いシメイブルーを買いつつ、モンハンクロスを開封。
4G未開封なんですけどね
f0019846_2185728.jpg


そんなこんなでアプデも必要だったので、ほとんどやる時間は取れませんでした。
f0019846_2193656.jpg

  by ddrer-yossi | 2015-11-30 02:09 | reflec beat | Comments(0)

ICPC2015アジアつくば大会を観る

今日はICPCつくば会場へ行きました。
f0019846_2205994.jpg


みんなスゲーなーって思いながら観てました。こちらも問題を一通り読んでいましたがつらい。
f0019846_2212041.jpg


お昼はリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんを食べる。
皿うどんで迷ったけどカロリー的な意味で…。
f0019846_2214579.jpg


解説スライドがかなり適当でしたが、最終結果はこんな感じ。
1位の上海交通大学はなんと全問1発ACです。
f0019846_2291717.jpg


懇親会にも参加。
f0019846_2302375.jpg


f0019846_2303224.jpg


f0019846_2304056.jpg


f0019846_2304859.jpg


f0019846_2305727.jpg


f0019846_231649.jpg


お疲れ様でした。

イルミネーションに当てられながら帰路へ。
f0019846_2312549.jpg


ゲーセンはリフレクで男々道 -otoko PHQ remix- HARDを95.0% フルコン AAA+
f0019846_232923.jpg


chaplet HARDは1ミス止まり。
f0019846_2323098.jpg


量子の海のリントヴルム(H)をフルコン。
f0019846_2325428.jpg


シュッパツシンコウ・シサカンコ(A)をフルコン。これは正規難…。
f0019846_2332883.jpg

  by ddrer-yossi | 2015-11-29 02:20 | Beatmania | Comments(0)

いい肉の日前夜祭

前夜祭というか当日は不可能なので。
今日はお昼は税金関連の奴を調べたり、テレビを観たりするなどで時間が経つ。
夜はしゃぶしゃぶをしました。主に豚ですが、1つだけいいものを食べました。
f0019846_2362399.jpg


ゲーセンは成果なし。明日朝早いので寝ます。

  by ddrer-yossi | 2015-11-28 23:35 | 日常生活 | Comments(0)

いいニーナの日。黒点 HARDフルコン。

って違いますね。お昼は一徹というお店で牛タンを食べに行きました。
f0019846_2373163.jpg

1480円だかそのぐらいだったと思います。
闇話をしつつ・・・といったところ。

仕事は遅くなり、21時半頃に退勤。
ゲーセンはGolden Palms Leggendariaをノマゲ。これ難はきつい…。
f0019846_240840.jpg


そしてリフレクはまさかの黒点 HARDをフルコン。これで後3つ。
f0019846_2402697.jpg


そして夜はちょっとお高めのお肉が半額だったのでこれでパーティ。
とはいえ赤肉って感じでもないですね。深夜に食べるのには少々きつめでした。
f0019846_2412558.jpg

  by ddrer-yossi | 2015-11-27 23:37 | reflec beat | Comments(0)

いろいろフルコン。ATMでキャッシュカードが取り出せなくなる

今日はお昼はうどんを食べる。券を使ってカレーうどんの中に明太子を入れてもらう(ひどい
f0019846_2423474.jpg


夜はほぼ運動できず。
ゲーセンはSTARLIGHT DANCEHALL(H)をフルコン。
f0019846_2431273.jpg


朝焼けから始まるボクらの小さな旅(H)をフルコン。
f0019846_2433232.jpg


chrono diver -fragment- leggendariaをフルコン。
f0019846_2435261.jpg


Routing(H)をフルコン。
f0019846_244714.jpg


セロトニン(H)をフルコン。
f0019846_2452169.jpg


リフレクは地方創生☆チクワクティクス HARDを95.0% フルコン AAA+
f0019846_2455236.jpg


凛として咲く花の如く renewal HARDを97.7% フルコン AAA+
f0019846_2461967.jpg


そして銀行でお金を振り込もうとするも、ATMで失敗に終わり、
別店舗に行ったところ今度はカードが吸い込まれてしまった。
f0019846_2465091.jpg


物凄く焦ったが、こういう時でも電話対応する人がいるはずということで、
備え付けの緊急電話をかけました。
遠隔操作でカードを取り出してもらい、再度やってみたところうまくいきました。

深夜に残る人の大変さに関してはよくわかっているので、この世界は改めて闇だと感じました。

  by ddrer-yossi | 2015-11-26 02:41 | Beatmania | Comments(0)

メモリーズ UNLIMITED 100% ULT

今日はお昼は本マグロ丼。健康診断まではそろそろ食べ過ぎるのを控えなければ。
f0019846_1552898.jpg


19時半に退勤、勉強会にちょろっと出て、帰路へ。
薬アレルギーって怖いなって観ていたらいつのまに22時すぎる。
夜は筋トレ+7分(10.0km/h with ReBNA)。
全然不十分なのでどこかでちゃんとカバーしたいところだが…。

ゲーセンはErosion Markで初見フルコン、2回目でAAA+フルコン達成。

f0019846_1572923.jpg


そしてREVは1クレ目2回目にしてメモリーズ UNLIMITED 100% ULT達成。
あっさり取れてほんとよかった。
f0019846_158037.jpg


WE GOアンリミはここまで詰まりました。最初さえ分かれば100%も取れそう。
f0019846_1583275.jpg


最近はごにょごにょするプログラムを2時から1時間ほど使って書いています。
頑張らなきゃ。

  by ddrer-yossi | 2015-11-25 23:54 | cross beats | Comments(0)

メモリーズ UNLIMITED 99% ULT

今日はお昼はビンチョウ丼。
f0019846_1514172.jpg


仕事は気が萎えるものの連続でした。
運動はぎりぎり。有酸素運動+ReBNAマスクをつけて5分、7分、8分、10分をこなす。
呼吸は4拍4拍と、落ち着いていた。9.5km。
20分つけていられるように頑張りたいけど、結構苦しくなる。

ゲーセンはメモリーズ UNLIMITEDをひたすら。99%どまりで苦しむ。
f0019846_15319.jpg

  by ddrer-yossi | 2015-11-24 23:50 | 日常生活 | Comments(0)

音ゲー進捗あり。疲労に苛まれた一日

今日は間違いなく疲労困憊。
5時に起こされ仕事、11時にも13時半まで仕事していました。
お昼を食べ、日記をある程度こなしてジムに行こうとするも、
布団に潜ってしまい15時から17時半まで寝てしまう。

起きて靴を新しくしてジムへ。
f0019846_2415677.jpg


筋トレ+ReBNAマスクをつけて10分-5分-7分-10分の9.5km/hで走りました。
なかなか15分つけていられないといったところ。

ゲーセンは華蝶風雪(H)をフルコン。奇跡か。
f0019846_2431790.jpg


リフレクは終焔のClaudia HARDをついにmiss0で完結。フルコン。
f0019846_2434986.jpg


REVはLight My Fire MASTER を ULT 100%取得で終了。
f0019846_2441713.jpg


ようやくアンリミ開始のラインに立つことが出来た。

夜はガッツリ食べました。焼き鳥、寿司、ステーキと。
もはや健康診断やばいの待ったなしですね。
f0019846_24541100.jpg


感想ですが、ステーキは予想以上に脂っこくで辛かったです。
赤身と迷って、値段も同じだったのでつい・・・だったけど
やっぱり赤身ガッツリのほうがいいなと最近感じています。

帰宅後は必死に日記をこなしていました。本当は他にもやりたいことがあるのですが、
こちらが終わらないからには・・・ということでなんとか今日も含めて終わりました(2:46)

  by ddrer-yossi | 2015-11-23 23:40 | cross beats | Comments(0)

祭 2日目。反省会のみ出る

今日はお昼すぎに柏へ。王道家で食べる。
ここが家系最強なのは、今のところ変わりないですね。
f0019846_1244366.jpg


途中、欲しくなったのでバラとロースを追加注文しました。
バラが20円、ロースが40円なので120円です。
f0019846_125574.jpg


18分ほどで完食。何故か余裕でした。
f0019846_1253396.jpg


その後はいいお酒を求めて40分ほど歩く。
酒屋で闇鳴秋水を発見するも、全部予約済みだとか。残念。

その後はまた40分ほどかけて歩いて戻り、ゲーセンへ。
Round and Round(A)をまさかのフルコン。
f0019846_1282632.jpg


終焔のClaudiaはまさかの1ミス。8回中3回1ミスでした。AAAには到達。
f0019846_1292054.jpg


REVはメモリーズを初見フルコン。
f0019846_1293733.jpg


夜の反省会で開けるお酒の名は・・・「ニゴリ」です。
2匹のゴリラということで2ゴリ。皆伝が取れそうなお酒ですね。
f0019846_12103881.jpg


結構いいお値段していたのですが、割りとあっさり空きました。ええ。
その後はお邪魔者というボードゲームをやる。
1戦目 普通 負け(全然道を繋げず)
2戦目 普通 勝ち
3戦目 サボタージュ 負け(COが早すぎたか)
4戦目 普通 負け(終盤にやられまくる)

ということでぐだぐだな敗戦っぷりでした。

帰路につき、メモリーズのMASTERで ULT 100%を取る。
f0019846_12133418.jpg


WE GOもいけるなということでがんばる。MASTER ULT 100%
f0019846_1214056.jpg


Light My Fireは時間が足らず。明日には埋めたいといったところか。
今回のイベントはUNLIMITEDが3つもあるので頑張らないと詰まらない奴です…。

  by ddrer-yossi | 2015-11-22 23:02 | 日常生活 | Comments(0)

祭 1日目。連休ですし、やりたいことに入り浸る。

今日は学祭へ。
お昼は懐かしのあのラーメン。ギリギリの時間帯でありつけました。味が若干変わってるけど許される範囲かなー。

ジャグリングを観に行くなりしていました。
f0019846_2295095.jpg


夜は少しプログラミングしつつ、友人たちと海鮮丼を食べに行く。
1680円ですが、今思い返してみればお釣りが380円来てたような…。
f0019846_230542.jpg


f0019846_2311783.jpg


その後はゲーセンへ。jubeatを久々にやるも、エアレで90万を超えられました。
あまり退化してないものの、新曲の10はボロボロで、特にホールドで落としまくって、
現役プレーの人に勝てませんでした。
f0019846_2321034.jpg


あとは伐折羅のスコアを若干更新するなど、よくJRできてたと思います。
f0019846_2325486.jpg


その後は弐寺。NANAIRO(H)をフルコン。
f0019846_2331940.jpg


Ride To The Core(H)をフルコン。
f0019846_2333418.jpg


ここで別のゲーセンへ移動。REVをやろうとしたが4台ある弐寺が空きそうなのでこちらをやる。
Inner Spirit(H)をフルコン。
f0019846_2341340.jpg


Kailua (HCN Ver.)(A)はなんとかゲージを貯めてゴリ押しでハード。
f0019846_2344542.jpg


後はm1dy Dynamic(H)をフルコン。
f0019846_2345730.jpg


SHELTER OF THE MIND(H)もフルコンしました。
f0019846_2351572.jpg


帰路につき、地元のゲーセンでくじを引いたところ1等を当てる。
しかししょうもない感じの景品ですが…。

正直うちにはもうあるんですよね。
そして9/7で焼いたものを開封しました。結構いい出来でびっくりしてます。

部屋を少し片付けるも、タイピングオフで持って行っていたジャングルスピードが見つからないので、
またAmazonで注文しました。何回失くすんだろう…。

  by ddrer-yossi | 2015-11-21 23:25 | Beatmania | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE