<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

BDBEを取りに某所へ

今日はお昼はかつおのたたき丼。
お米は青天の霹靂というらしい。めっちゃ高い。
f0019846_2262711.jpg


夜は18時半に退勤し、某所(Y)へ。
マッチングし、MASTERを初見クリア。
f0019846_227091.jpg


f0019846_2274630.jpg


f0019846_2282139.jpg


f0019846_2292984.jpg


その後はやばい人たちとマッチングするなど。
BDBE UNLIMITEDはまったく歯がたちませんでした。
2回ほどローカルマッチングした後に解散。伝導ありがとうございました。

せっかくだし横浜でラーメン食べようと言う感じでした。まあ可もなく不可もなくと。
f0019846_230342.jpg


その後はゲーセンに戻り、行脚。
その過程で本日のイチオシのQuickening(A)をあっさり難。今まで全然できなかったのに。
f0019846_2311334.jpg


Violet Pulse(H)は筐体の判定がぐだぐだでしたが、なんとかフルコン…。
f0019846_2313928.jpg


後はInto The Sunlight(A)をフルコンしました。
f0019846_231599.jpg


6筐体回った後、せっかくなのでシンクロニカをプレー。
f0019846_2321739.jpg


チュートリアルを選んだせいで、難易度が最初の2曲は制限されてしまう。
f0019846_233561.jpg


f0019846_2334495.jpg


f0019846_2332414.jpg


所感としては思ったより面白かった。でももういっかな・・・。

人の全く居ないMUSECA
f0019846_2343062.jpg


地元に戻り、ゲーセンでGRID KNIGHT(A)をようやく難。これで難易度10全白以上です。
f0019846_2345889.jpg


f0019846_235968.jpg

ようやくですね…。

後は調子がいいのでSTELLAR WIND(A)を難。
f0019846_2353367.jpg


リフレクはFor UltraPlayers(SPECIAL)を90.6% フルコン AAA
f0019846_236957.jpg


HARDのほうが難しいパターン。 86.2% miss6
f0019846_2363812.jpg


アルトラをフルコンできたのが嬉しいので、ビールを奮発しました。
YEBISUもSUNTORYも同時に似た色で出してるあたり、確実に競っていますね…。
f0019846_2372349.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-02-29 23:23 | cross beats | Comments(0)

1等x2を当てる。でも残念な感じ。

今日はのんびり過ごしました。
お昼はいつもの烈火担々麺を食らう。
f0019846_1403389.jpg


ゲーセンはリフレクでFor UltraPlayersを微更新。ミス多い。
f0019846_14175.jpg


そして残り物として1等を2つ当てる。
1つはバリスタ(いらない)、もう1つはふとん掃除機でした。GWあたりに掃除しようか…。
f0019846_1422923.png


後はOKONIKUKODをフルコンできそうでした。
f0019846_144235.jpg


iPhoneも惜しい。
f0019846_1441920.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-02-28 23:11 | cross beats | Comments(0)

牛カツ夜飲み

今日はお昼は牛カツ。1時間ほど待ってありつけた。
f0019846_147290.jpg


せっかくなので追加カツも注文してしまった。
f0019846_1471549.jpg


ごちそうさまでした。3000円なり…。
f0019846_1473920.jpg


夕方はハンズ寄ったりヨドバシ寄ったり。
そこで飲んだ全自動式エスプレッソメーカー、プリマドンナXSがかなり良かったです。
ここまでやるようになったのか・・・っていうレベル。でもお高い。
f0019846_1484443.jpg


ゲーセンは仕方なくサンボルをやる。

ませまてぃっく♥ま+ま=まじっく! EXHAUST 9484933 AA
f0019846_1493581.jpg


Scarlet Moon EXHAUST 9221333 A
f0019846_150314.jpg


Wuv U (Colorful QT3 nekomix) EXHAUST 9333128 A これは難しかった…。
f0019846_1502973.jpg


Qubism EXHAUST 8975975 A
f0019846_1504974.jpg


放課後ストライド EXHAUST 9180072 A
f0019846_151878.jpg


I'm so Happy EXHAUST 9190590 A
f0019846_151295.jpg


バリアー
f0019846_1515437.jpg


リフレクはFor UltraPlayersが解禁されたのでやる。HARDを84.8%。
f0019846_1531188.jpg


SPECIALは89.2% miss2。これはフルコンいけそうか。
f0019846_1534176.jpg


夜は某居酒屋へ。
f0019846_154247.jpg


f0019846_154734.jpg


f0019846_1541287.jpg


f0019846_1541761.jpg


f0019846_1542383.jpg


f0019846_1542835.jpg


f0019846_1543473.jpg


f0019846_1543978.jpg


f0019846_1544458.jpg


f0019846_1545340.jpg


その後も少しだけゲーセンという感じ。元気でしたね。

  by ddrer-yossi | 2016-02-27 23:45 | 日常生活 | Comments(0)

同期飲みとお別れ会

今日はお昼はナポリタン。
f0019846_1583557.jpg


夜は同期の飲み会+お別れ会。中華料理+飲み放題のお店って感じ。
でも料理はそんなになかった。
f0019846_159137.jpg


f0019846_159649.jpg


f0019846_1591151.jpg


f0019846_1591866.jpg


f0019846_1592399.jpg


f0019846_1592896.jpg


f0019846_1593352.jpg


f0019846_1593942.jpg


f0019846_1594580.jpg


f0019846_1595084.jpg


みんなお腹は空いてる感じでしたね。
夜も遅かったので二次会は不参加でゲーセンに特攻していきました。
また一人優秀な人がいなくなるって感じですね。

  by ddrer-yossi | 2016-02-26 23:55 | 日常生活 | Comments(0)

まさかの15時退勤。

今日は家で仕事からの15時退勤でした。残業制限です。
ということで夜に向かって日記を少し書き進めていました。

早めにジムに向かうつもりも、21時に結局ジムに向かう方式となり、
筋トレ+ランニング。

ゲーセンはBad Routine(A)をフルコン。
f0019846_234318.jpg


tripping contact(teranoids&MC Natsack Remix)(A)を難。
f0019846_241328.jpg


後は多少ボルテという感じ。リザルトなし。

  by ddrer-yossi | 2016-02-25 23:01 | Beatmania | Comments(0)

残業制限による定時退社

今日は先輩が魚がうまいお店に行きたいというから行く。
ブリを注文しました。(前回ちょっと前に行ったことあるお店です。
f0019846_263839.jpg


今日はやはり残業制限がかかっているので定時に上がる。
しかし定時退勤ラッシュに巻き込まれ疲弊。
なんとか飯を食ってジムへは向かえた。
筋トレ+ランニング。

ゲーセンは収穫なしでした。
ぷよクエACの旧台をおしぼりで拭くと
誤反応しまくってまともにプレーできなくなりました。

  by ddrer-yossi | 2016-02-24 23:05 | 日常生活 | Comments(0)

まったく書けてないので頑張ります。太陽フルコン。CLAMARE更新。

今日はお昼はビンチョウ丼。
f0019846_0391966.jpg


仕事は残業気味で21時過ぎに帰路へ。
上司には残業しすぎるなと言われたが、果たして…。

ジムは筋トレと15分6.0km/h 5.0度で慣らす。
だいぶ腹筋落ちてきたなという実感はある…。

ゲーセンは弐寺で太陽~T・A・I・Y・O~(A)をフルコン。
f0019846_0404790.jpg


CLAMAREは85.1%に更新。これでもまだまだ極には遠い。
f0019846_0411514.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-02-23 23:38 | reflec beat | Comments(0)

Hollywood Galaxy SPECIAL 88.8%

今日はお昼はカレー。
f0019846_0425238.jpg


夜はやはり残業気味。21:30に帰路へ。
ジムは筋トレのみでおしまい。

リフレクはHollywood Galaxyで88.1%に更新。ゲージも半分。
f0019846_0441032.jpg


とはいえCLAMAREに斃れる。甘い。
f0019846_0443081.jpg


f0019846_0444337.jpg


REVはTheme of Ryu -SFIV Arrange- UNLIMITEDをラス1でサバイバルゲージ残らず。
f0019846_0453015.jpg


爆買いしちゃった堅あげポテト
f0019846_0455829.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-02-22 23:42 | reflec beat | Comments(0)

自堕落生活、Cosmologyを引く

今日はお昼はウィンタークラブとマスカルポーネの贅沢10種ピザのハーフをLで注文。
f0019846_0485072.jpg

ウィンタークラブはコーン以外は良かった。
今更ながら冬の三ツ星クォーターというのがあるのを知る。

crossbeatsではぷよクエがてら80枚ほどでCosmologyを手に入れる。昨日に引き続き祭曲をゲット。
f0019846_0505085.jpg


夜は親子丼、野菜蒸し、魚、マグロ、生たらこでしたが明らかに多すぎて食べきれませんでした。
結局ぷよクエのイベントに時間を費やして一日が終わった感あります。

  by ddrer-yossi | 2016-02-21 23:47 | cross beats | Comments(0)

JAEPO2016へ。運命力の高まりを感じた

今日はJAEPO2016へ向かいました。
とはいえ朝4時半の起床でしたので、相当きつかったです。
朝6時半頃に会場に到着。そしてひたすらランセレを引く。
120枚ほどでGrand Arcを引き当てる。幸先が良い…。

f0019846_16311681.jpg


入場入り口が8時ぐらい。
f0019846_1632155.jpg


10時半には会場に入れました。ここまで4時間近く。
f0019846_16304269.jpg


11時半頃にようやくありつけました。
f0019846_16325538.jpg


f0019846_163382.jpg


プレー曲は称号とEXTRA狙いでSlibury Signをやる。
しかし、フリックで無反応を2回起こしてしまい、失敗。
f0019846_16332172.jpg


続いてはSome day Prologueをプレーするも、
こちらは譜面をあんまり覚えていないせいでフルコンは届かず。というかホールドが切れる切れる。

f0019846_16343480.jpg


お疲れ様でした。
f0019846_16344760.jpg


そしてもう1回並ぼうとするも、試遊制限にかかる。2台は少な過ぎなんじゃないでしょうか(名推理
f0019846_1635070.jpg


ゲットしたシリアルはReseedリミでした。また…?

仕方ないので腹ごしらえして、その辺を回っていく。
f0019846_16354260.jpg


弐寺専コン触ったり、クレーンゲームやったり、懐かしのガムボールゲームをやったり(やったことない)、
反射神経ゲーやったり、バスケやったりしてました。

f0019846_16355951.jpg


REV Sunrise
f0019846_16365115.jpg


Cytus Ω
f0019846_1637021.jpg


f0019846_16372622.jpg

闇のクレーンゲーム。

その後はREVのライブとCytusのライブに参加。
f0019846_16375092.jpg


f0019846_1638052.jpg


試される運命力・・・。
ライブではアーティストが紙飛行機を飛ばして、それをキャッチするといいものが貰える形式でした。
デスおはぎさんの飛行機を頑張れば取れたのですが、
ちゃんと見てなかったのでキャッチしそこねました。それぐらいです。

そして最後の賞品ではREVは何も当たらずでしたが、Cytusでは運命力が発揮されたようです。
プレーしてないのにね・・・。
f0019846_16393721.jpg


夜は東京駅の大和路でしゃぶしゃぶを食べました。がっつり食べつつ闇の会話をするといった具合です。
大雨だったので、非常に大変でしたね…。
f0019846_1640554.jpg


途中、唐突にマジシャンが来て、マジックを披露してくれました。
f0019846_16403029.jpg


f0019846_1642469.jpg


その後は帰路へ。疲れきっていたのもあって、0時前にはすぐに眠りにつきました。
お疲れ様でした。

  by ddrer-yossi | 2016-02-20 23:18 | cross beats | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE