<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

SPIN FEVER GOLD JACKPOT 5000枚(MAX)

今日はお昼は同期と食事。
f0019846_9273679.jpg


f0019846_9274521.jpg


夜は会社の飲み会でした。
f0019846_928671.jpg


f0019846_9281340.jpg


f0019846_9281951.jpg


f0019846_9282796.jpg


f0019846_9291450.jpg


f0019846_9292086.jpg


f0019846_9292851.jpg


f0019846_9293335.jpg


そして夜ふとSPIN FEVERに対して1000円でメダル200枚突っ込んでみたところ…。
f0019846_9295964.jpg


f0019846_9301371.jpg


f0019846_9303191.jpg


SPIN FEVERでまさかのGOLD JACKPOT5000枚です。
f0019846_9311570.jpg


f0019846_9312520.jpg


回収は3500枚なので、7割弱といったところでしょうね。

ハリギャラ SPECIAL全つなぎで落ちる図
f0019846_9322596.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-06-30 23:26 | reflec beat | Comments(0)

二撃の道、不服のコンボ

今日はイカスミカレー。イカが大量に入っているのが良かったです。
f0019846_9332269.jpg


退勤後はジムへ。30分ほど走りました。
ゲーセンは収穫なし。

帰宅後のシレンでは、鈍足ワナ→モンスターハウスコンボで二撃の道を即死した。
f0019846_9345563.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-06-29 23:32 | 日常生活 | Comments(0)

DIVA超上級コンテストAGAINへのリベンジ。

今日はお昼は丸亀。控えめに食べる。
f0019846_9363860.jpg


そして17時半に退勤をキメ、DIVA超上級コンテストAGAINに挑むべく、
千本桜とネガポジの練習。

92%を出したところで勝利を確信する。
f0019846_9373296.jpg


そしておしまい。
f0019846_9375359.jpg


お疲れ様でした。
f0019846_938861.jpg


後はぷよクエでちょいわるチキンハートでまともな人が一人入っていたおかげで漸くS取得。
f0019846_9383574.jpg


リフレクはLISA-RICCIA HARDでmiss2まで戻す。
f0019846_9392329.jpg


後は千本桜 -F edition- EXTREMEが行けそうなので、こちらをパーフェクト。
fine24 101.09%となりました。
f0019846_939567.jpg


今日は盛りだくさんで、REVでもChase the WAVE進捗あり。
例のところが見えるようになってきた。
f0019846_940367.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-06-28 23:35 | 日常生活 | Comments(0)

DIVA 超上級者コンテスト撃沈。

今日はおうちでお仕事。
それなりにやっていた。
ジム筋トレ+30min/hを有酸素運動用マスクをつけてやる。

ゲーセンはDIVAを頑張り始める。
しかし、悪い予感は的中し、AGAINでまさかの銀取得に終わった。
曲目がラストがネガポジorデンパラorSadisticってマジサディスティック…。
f0019846_9424723.jpg


リベンジを誓うべく、帰りました。明日までですしね。

  by ddrer-yossi | 2016-06-27 23:40 | 日常生活 | Comments(0)

REVと思いきやもらったメダルで…。デドロリミフルコン。

今日はお昼はKFC。がっつり食べました。
ビスケットが含まれてなかった件をお店に報告したところ、
ビスケット+ナゲットでしたが、ビスケットが1つしかなかったので再度配達に来るということで、
ビスケット*2が更に来ました。暑い中お疲れ様です…。
f0019846_18281128.jpg


ゲーセンはようやくDEADLOCK -Out Of Reach- HARDを70.4% フルコン。長かった。
f0019846_18283765.jpg


新堂敦士イベントは80位フィニッシュでした。
f0019846_18285644.jpg


夜はおしゃれなお店でディナーを。
f0019846_1829944.jpg


f0019846_18291823.jpg


f0019846_18292667.jpg


f0019846_18293474.jpg


その後はメダルを手に入れたので後1個で行けそうな海物語に特攻する。
まず1/8のJPCに二転三転して入る。その後JPCで見事にJPを引き当てる。確率1/80です。
となりの外国人が楽しそうに観てました。
f0019846_18304343.jpg


その後は22連チャンになるなど、なかなか終わりませんでしたね。
f0019846_18311279.jpg


1000枚回収でしたが、北斗の拳でゴミみたいに消費して-500枚でした。
更にスピンフィーバーがゴミみたいに回収台と化していて-100枚。

残りは預けてREVをやる。集中といったところですが、まだまだといったところ。
f0019846_1832637.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-06-26 23:26 | reflec beat | Comments(0)

二撃の森雑感。転びの罠で斃れる。Anatomic Pillowを購入

今朝はシレンの続きをやる。
27Fといいところまで行っていたが、まさかの起動直後転びのワナ死。えー・・・。
f0019846_18343090.jpg


お昼は新宿へ枕や観葉植物を買いに行く。
3時頃のラーメン。
f0019846_18345646.jpg


枕を買って帰りつつ、帰宅後はティラミスを食べる。
f0019846_18352886.jpg


夜はテレビを消化しつつ、冷しゃぶと刺身を食べて過ごした。

ここでまだ攻略していませんが、二撃の道役立ち度評価(SABCDE)

【武器】
ただの棒 C ため印。2回攻撃を外すと3回目必中
銅の刃 E 共鳴のためぐらい。
カタナ E 同様
どうたぬき E 同様
獣の刃 E 同様
隕石の刃 D 隕石の盾の将来性
超ボロボロの剣 D 共鳴効果の退きは強い
くすんだ金の剣 D かなしばり効果
使い捨て刀 D 2回攻撃
ボロいつるはし D 目潰し

【草】
毒消し草 E
毒草 D 一部効かないので注意
高飛び草 B 最終回避手段として秀逸だが、出先で攻撃食らって死ぬ可能性も。
いやし草 E あんまり存在意義がわからない
胃拡張の種 D 食えばいい。マゼルン投げ用もあり?
すばやさ草 D ヤバイ時って囲まれてることが多いので微妙。囲まれる前に使って逃げるとかで。
混乱草 D 混乱札の弱化版の位置づけ
めぐすり草 C いつだって使いたいので使い時に悩む奴。持って損はない。モンハウあたりとか?
目つぶし草 D 投擲系は外れると思ったほうがいい
睡眠草 D 同様。睡眠の札の弱化
狂戦士の種 E 存在がいらない気がする。使いどころは矢系に投げて成長させて矢稼ぎとか。
復活の草 S いくつあっても困らない神アイテム。
不幸の種 E これだけだと使いみちが…。
超不幸の種 C 飲めばLv1に戻れる。とはいえすぐレベル上がっちゃうからなんとも…。
無敵草 S 最終手段として強力

【盾】
ただの木の盾 C ハラモチ
銅の盾 E
鉄の盾 E
おにおおかみ E
獣の盾 E
隕石の盾 D MAXで盗み守り
超ボロボロの盾 D
くすんだ金の盾 E
使い捨ての板 E
金庫の盾 C デフォルトで所持金守り

【杖】
場所がえの杖 C 臨機応変に。一時しのぎとの組み合わせも。
吹き飛ばしの杖 C 近寄られた時に。事故死注意
飛びつきの杖 B 回避手段として優秀
魔道の杖 E 何が出るかわかんないし微妙
一時しのぎの杖 C 必中で単体を一時的に回避可能
かなしばりの杖 B 必中で単体を回避可能
転ばぬ先の杖 C 転びの罠で死ぬことがあるので持っておいたほうが良い
ワナ消しの杖 B 強力な必中攻撃手段と化す
封印の杖 C 使いどころが難しいけど厄介な敵に対して振る。
身代わりの杖 B 一時対処として強力
トンネルの杖 A 。ピンチになる前に切り抜けられる上に強力な必中攻撃手段になる

【札】臨機応変に。結構外れるので過信ダメ・ゼッタイ
睡眠の札 C
封印の札 D
混乱の札 D
空振りの札 C
ゾワゾワの札 C
影縫いの札 D
鈍足の札C

【腕輪】
遠投の腕輪 A 組み合わせ次第で絶大な効果。大事なものを投げないように。
混乱よけの腕輪 C 臨機応変に。罠が脅威。
呪いよけの腕輪 C 臨機応変に。罠が脅威。
睡眠よけの腕輪 B 臨機応変に。上記2つよりは優先度が高い。
毒消しの腕輪 E いらんかな。
保持の腕輪 E これもいらない。
気配察知の腕輪 S 手に入れたことがない。
道具感知の腕輪 A スピーディに進められる。
弾きよけの腕輪 B 後半?高級店限定。
VIPの腕輪 E

【巻物】
あかりの巻物 C 使いどころに悩む。
紹介状 E
おはらいの巻物 E
壺増大の巻物 E
ゾワゾワの巻物 C
ワナ消しの巻物 D
混乱の巻物 C
バクスイの巻物 C
真空斬りの巻物 D(一撃では葬れないので使いどころが難しい)
困った時の巻物 B
予防の巻物 B(後半では必須アイテムになる)
全滅の巻物 B
ねだやしの巻物 A

【壺】
保存の壺 A よく出る。
やりすごしの壺 B 暫定危機回避
底抜けの壺 B 泥棒。出たことがない
変化の壺 C アイテム補充に最適
おはらいの壺 D この中では一番いらない気がする…
冷えびえ香の壺 C 確か戦車系のヤバいやつ対策
身かわし香の壺 A 矢稼ぎに。
目配り香の壺 D この中ではいらない。
山彦香の壺 C 使いどころが難しい
トドの壺 C 泥棒。あんまりいいものないような。
笑いの壺 A 暫定回避策
合成の壺 D あんまり需要がない

  by ddrer-yossi | 2016-06-25 23:33 | 日常生活 | Comments(0)

英EU離脱国民投票により投資が死ぬ

今日はお昼は本まぐろ丼。
f0019846_19122528.jpg


残念なのを見送りつつ、19時半に仕事を切り上げて、同期と焼き肉会。
f0019846_19131110.jpg


f0019846_19132548.jpg


f0019846_19133159.jpg


f0019846_19133736.jpg


f0019846_19134797.jpg


f0019846_19135530.jpg


f0019846_1914461.jpg


大方満足。ゲーセンはぷよクエACで結構優秀な連鎖を叩きだした。
f0019846_19143384.jpg


リフレクは在るが儘に SPECIALを86.8% フルコン AA
f0019846_1914594.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-06-24 23:11 | Comments(0)

慌ただしい一日。会議多、事故。

今日はお昼はネバネバ丼。
f0019846_19165784.jpg


例の件に関して、相談をかけ、戻った所で事故が発生していたので対応する。
結局ジムは行けず、ゲーセンへ。

在るが儘に HARDを96.6% AAA+ フルコン。
f0019846_1918359.jpg


SPECIALは93.9% フルコンならず。
f0019846_19182410.jpg


後はSpica UNLIMITEDがだいぶ仕上がってきましたと。
f0019846_19184976.jpg


帰宅後はジャポネを食べました。黒蜜きなこアズキ
f0019846_1919657.jpg


f0019846_19192145.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-06-23 23:15 | 日常生活 | Comments(0)

晴れない一日。気分は良くない。

今日は寝不足からの不調。
お昼は丸亀がクーポン利用で安いのでがっつく。並でも十分お腹いっぱい。
f0019846_19204917.jpg


ジムは結局筋トレのみ。
ゲーセンはビシバシチャンプが楽しそうだったので一人でやってみたが、とても難しかった。
f0019846_1923293.jpg


リフレクは曲解禁のために対戦する。
Chirality MEDIUMを97.6% フルコン。
f0019846_1924939.jpg


waxing and wanding HARDを98.9% AAA+ フルコン。
f0019846_19243240.jpg


後はSpica UNLIMITEDをSURVIVALゲージでクリア。
f0019846_19245520.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-06-22 23:20 | 日常生活 | Comments(0)

波乱の岩場クリア

今日は朝に仕事前ビーツをやるも、メンテに挟まれ無事死亡。

お昼はばらちらし。
f0019846_1926214.jpg


夜はランニング30分のみ。
ゲーセンはぷよクエACで味方のミスによりちょいわるチキンハートでSが取れず。
いつになったらこれ取れるの…と初めて1クレを入れるも、
何もしない最悪な人とあたって終了。もうやらん。
f0019846_19273448.jpg


弐寺はSTARLIGHT DANCEHALL(A)をEXH。
f0019846_1928063.jpg


リフレクは O JIYA SPECIALを96.0% AAA+ フルコン。
f0019846_1928306.jpg


REVは電脳少女と機械仕掛けの神 MASTERを99% ULT
f0019846_19291311.jpg


Spica UNLIMITEDはここまで。なんとかクリアぐらい。
f0019846_19294190.jpg


そして帰路につき、クロスビーツをやる。
すると、メンテ前にやったものがきちんと反映されていた。ここだけは凄いと思う。
f0019846_19302075.jpg


後は取れといっているようなもんだからFLAWLESS率 100%も。
f0019846_1930398.jpg


その後は4時ぐらいまで32Fぐらいだった波乱の岩場を進め、無事クリア。
f0019846_19322683.jpg


とはいえここで4時半。疲労もピークでした。

  by ddrer-yossi | 2016-06-21 23:25 | cross beats | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE