<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

東京都知事選挙と大きな案件

今日は東京都知事選挙ということで朝早くから投票へ。
朝からお昼にかけては重要な契約を結びました。

お昼は煮干しの効いたつけ麺のお店へ。
f0019846_12113923.jpg


そのあとはメダルしたりREVしたり。
SOMEDAY -00 prologue-は66810点まで。
f0019846_12122810.jpg


夜は肉買って簡単な惣菜を作って済ませました。
f0019846_12125285.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-07-31 23:10 | 日常生活 | Comments(0)

隅田川花火大会2016

今年も行きました。お昼はモスバーガーで軽く、
ゲーセンに行く間もなく、15時頃に押上駅へ。
そこで待ち合わせた上で場所取りをするも、
その場所が18時前時点での打ち上げでまったく見えないことがわかり、
結局立ち止まり禁止の部分で追いやられながら観ることに。

これも禁止区域だったのでなんともいえないのですが…。
f0019846_1216835.jpg


隅田川花火大会、適切な場所で観る方法が未だにわかっていません。

その後は錦糸町まで歩いて1時間ほど。
佐市というラーメン店に寄りました。
ここは牡蠣だしラーメンという、他にはない特徴を持ったラーメンになっています。
f0019846_1217327.jpg


f0019846_12171477.jpg


その後はタイステへ。

stoic(H)をCB1で惜しかったり
f0019846_12192394.jpg


Stella Sinistra(A)をEXHするなどしました。
f0019846_12194793.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-07-30 23:14 | Beatmania | Comments(0)

サムプロアンリミ99%ULT

今日はお昼はうな丼。
f0019846_12251324.jpg


夜は早めに帰路についた上でゲーセンへ。
リフレクではほおずき程度には赤い頭髪 HARD 81.9% AA miss4へ。
f0019846_12275319.jpg


帰宅後にモンスター整理のためふと確認したところ、
持っていたニョロゾがとてつもなく強いことが判明しました。
f0019846_1226477.jpg


再度ゲーセンへ。SOMEDAY -00 .prologue- UNLIMITEDをようやく99% ULT!
f0019846_12273645.jpg


結局閉店間際までやりましたが、67000台には到達できませんでした。

  by ddrer-yossi | 2016-07-29 12:20 | cross beats | Comments(0)

サムプロ UNLIMITED フルコン!!

今日はお昼は定食。松茸ご飯はタッチの差で失敗。
f0019846_1230633.jpg


そのあとはひたすら闇のリリースに付き合わされていたかなという感じです。
退勤後はゲーセンへ。
Spin FeverでRed Jackpotを達成。なんかよく跳ねるし行けそうと思ったので。
回収は600枚程度。
f0019846_12311153.jpg


弐寺はビューティフルレシート(A)をフルコン。
f0019846_12313988.jpg


Captivate~裁き~(SUBLIME TECHNO MIX)(A)は惜しくもCB1
f0019846_123251.jpg


リフレクはHelp me, ERINNNNNN!! -VENUS mix- HARDを96.7% AAA+ フルコン
f0019846_1233717.jpg


Help me, ERINNNNNN!! -VENUS mix- SPECIALを97.8% AAA+ フルコン
f0019846_12333324.jpg


Evans HARDは95.0%でスコア更新フルコンAAA+
f0019846_12335977.jpg


そのあとはひたすらREV。追い上げも大変で、なんとか66130まで到達したところ。
f0019846_12343226.jpg


そしてようやくフルコン。97%
f0019846_1234584.jpg


最終的には66290まで。まだ足りない…。
f0019846_12352113.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-07-28 23:28 | cross beats | Comments(0)

ミニリュウ探しに…。

今日はお昼はうどん。野菜かき揚げのパワーが半端なかった。うどんより重い。
f0019846_12375037.jpg


早めに退勤し、某所でミニリュウを取りに行こうと向かった先にシャワーズが野生で出たので捕まえる。
そうなると任意に進化できるのか怪しい気がしたので、急遽手持ちの強イーブイを進化させた。
大丈夫だった。
f0019846_12385746.jpg


某所ですが、到着は19時半、ひたすら進化させ続けてLv20へ到達。
人で一杯でした。かつてこんなに人がいたことがあるんだろうかというぐらい。

2時間ほどで帰りましたが、知り合いに見事に遭遇しましたね。
収穫は8体ですが、全部だめだめでした。かろうじて卵ミニリュウがそこそこというところ。

恐れていることとしては、1週間後に出てきやすいポケモンを入れ替えてこないかどうかというところです。
出没させるかどうかで収益や人をコントロールできるのってすごいですね。
テロとかの温床にならないか心配です。

  by ddrer-yossi | 2016-07-27 23:37 | 日常生活 | Comments(0)

代々木公園のち焼肉

朝ふとランセレ祭りを引いてみたところ、Perfectionismが当たりました。うれしい!
f0019846_13101841.jpg


お昼ははみ出る海鮮丼。馬肉と同じお店です。
f0019846_13104485.jpg


夜は早めに帰り、代々木公園でポケモントレーナーをする。
その後は渋谷の風風亭で食べる。サービスがかなりひどかったような…。
ビールは頼んだのに30分ぐらい来なくて、注文なんですかって聞かれる始末でした。
f0019846_13115218.jpg


f0019846_1312184.jpg


f0019846_1312776.jpg


f0019846_13121490.jpg


f0019846_13122176.jpg


食べてる時にガーディを捕まえられました。
今日の収穫はオムナイトとガーディでしたね。

リフレク勢だったので、対戦。
V2で1000点近く差をつける。
f0019846_13131668.jpg


ハエレももうかつての彼の面影はなくなっていた。
f0019846_13135227.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-07-26 13:09 | reflec beat | Comments(0)

STULTI miss1

今日はカツカレー。
f0019846_13145331.jpg


職場付近でゴローンの影がありましたがゲットできず。

ゲーセンはリフレクでSTULTIを76.3% MISS1に持っていく。
f0019846_1316095.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-07-25 23:14 | reflec beat | Comments(0)

んご散歩2

今日はのんびりしていましたが、夕方頃から散歩へ。
途中クレミアを食べる。
f0019846_13181288.jpg


夜は牛すじ煮込みの残り、モツのネギポン酢和え、唐揚げ、ブリの刺身、揚げ出し豆腐など。

ふとゲーセンの2階に向かったところ、艦これをプレーしている人はいませんでした。
あらー、廃れ始めたのね。

  by ddrer-yossi | 2016-07-24 23:17 | 日常生活 | Comments(0)

んご散歩1

今日は朝からんご散歩。
予定としてはゲーセンでREVでしたが、ゆっくり歩くことに。

お昼は濃厚つけめんのお店へ。大変良かった。かつてない濃厚さ。
f0019846_13211780.jpg


その後は紫芋アイスを食べるなどして散策。途中ウツドンを手に入れました。
f0019846_13214359.jpg


到着後は重要な契約のお話を受けて、ゲーセンへ。

Crafty Savior SPECIAL を漸くフルコン86.9% AA
f0019846_13223822.jpg


サムプロアンリミは少々詰めて64190まで。
f0019846_1323920.jpg


メダルはSpin FeverでBlue Jackpotを獲得。
f0019846_13233555.jpg


海物語はまさかの隣で失敗。
f0019846_13235646.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-07-23 23:20 | reflec beat | Comments(0)

んごリリース

こうしてすべては始まったということで、今日もお昼はバーガーセット。
f0019846_13251369.jpg


やるつもりはなかったんだよなーと思いつつも…。
退勤後はゲーセンへ。メダルゲームでまさかのリンクスター4でホルカトルカのイベントが発動。
かなり多くてにはいりました。
f0019846_13255782.jpg


弐寺は199024club -Re:BounceKiller~で78%芸人になってしまう。
f0019846_13263161.jpg


リフレクはCrafty Savior HARDで97.2% AAA+ フルコン。
f0019846_132765.jpg


SPECIALは初挑戦にして惜しくも1ミス。91.1% AAA
f0019846_13273652.jpg


帰りがけにかなり強いカイロスを捕まえました。初日にしては…。
f0019846_1328161.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-07-22 23:24 | reflec beat | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE