<   2016年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

念願の皮膚科へ。そして誰もいなくなったMASTERからイベント開始

今日はかつ親子丼を食らう。
f0019846_12510849.jpg
なかなかのぼりゅーむがありました。
16時に退勤し、スーパードクターと言われているところの病院へ。
時間帯が良かったのか、30分待ち程度ですみました。
診断結果は地元の皮膚科と同じでした。薬は違っていたので、こちらに期待しますかといったところ。

19時半頃にゲーセンで弐寺とリフレクのみ。
f0019846_12523788.jpg
Poochie SPECIALをHARD CLEAR

そして誰もいなくなった MASTERを100% ULT SUPER8。
f0019846_12541977.png
1時間ほどでUNLIMITEDも98% ULTまでたどり着きました。明日は99% ULTする。
f0019846_12545642.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-09-30 23:50 | cross beats | Comments(0)

会社の自治厨はやばい

今日はお昼はチャーハン。

f0019846_15460987.jpg

仕事に戻ると炎上している原因が私だと判明。

どうやら会議スペース(とは決まっていない)を個人で占拠するなという話だったようで。
面倒なので移動することで対応したものの、明確なルールがないことも確かでした。

22時付近まで残業、かなりつらい一日となりました。

  by ddrer-yossi | 2016-09-29 12:42 | 日常生活 | Comments(0)

会社で倒れる

今日はお昼は天丼。
f0019846_15483905.jpg
昨晩身体がかゆすぎてまったく眠れなかったので、今日は皮膚科にかかろうと思っていたのですが、
まさかの15時40分頃、ちょうど帰り際にTwitterで生の猪肉が話題になっていて、
調べてみたところE型肝炎の潜伏期間が2-6週間…もしかして自分…って思った瞬間倒れてたらしく、
起きてみたら周りの人が大丈夫ですか!?と言っていてえ、何・・・状態でした。
どうやら椅子ごと転げ落ちたようで、頭も少々打ったらしく、休養室からの救急医療のコンボになりました。

採血やCTスキャンをしていて、結局何もなかったとのこと。
保険が効いて13000円。これは残念ながら労災とかそういう扱いにはならなくて、自分で払わなければいけません。

夜はアリの巣コロリスーパー(こっちじゃないと効かない)と、
うにを買いました。1900円ぐらい(半値)
f0019846_15513902.jpg
アリの巣コロリスーパーの効果については、下記を参照とのこと。

ゲーセンはDOUBLE IMPACTをHARDクリア。2003とスコア更新。
f0019846_15515453.jpg

ZirkfiedもHARDクリアできました。HARDクリアできたかどうかって見かけ上分かりづらいですね…。
f0019846_15515779.jpg


  by ddrer-yossi | 2016-09-28 15:47 | reflec beat | Comments(0)

健康診断・For UltraPlayers SPECIAL S-HARDクリア

今日は健康診断へ。
とはいえ、連日深夜徘徊をやっているので、体はボロボロな感じがします。
強いて言えば健康診断で結果が悪くなった要因とされるモンエナを飲むのをきっぱりとやめたことでしょうか。

結果は体重+2.7kg 身長+0.5cmで、BMI25超えです。
わかってるんだ、1か月ジム行ってないし…。

終了後は朝ごはんがてら、モスでゆっくりする。
f0019846_15572040.jpg
というかこの時ぷよぷよクエストのイベントが忙しすぎて、急ピッチでやりこんでました。

お昼は同僚とバイキングランチ。
f0019846_15572162.jpg
これで852円はちょっと割高感ありますね…。
残業気味で21時過ぎに。当然ジムに行く時間もなく、ゲーセンへ。

For UltraPlayers SPECIALを93.9% 2288 AAA S-HARDクリア。頑張った。
f0019846_15584623.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-09-27 15:54 | reflec beat | Comments(0)

とんこつラーメンとTopCoder SRM699

今日はお昼は豚骨ラーメン。
f0019846_16013808.jpg
味も量も微妙だったので2度はないでしょう。

退勤は20時、21時まで飯食ってゲーセンへ。
デンドロビウムはラス失敗の1ミス。
f0019846_16125430.jpg
後は判明した称号ミッションをいい加減やる。
f0019846_16131130.jpg
0時からTopCoder SRM699 Div1に参戦。
easyは、
それぞれのオオカミは自分以外のオオカミの持っている数値すべてのxorの値を示すか、-1(教えない)となる。
このとき、それぞれのオオカミの持つ数値の合計値の最小値を求めよという問題。
とりあえず-1はワイルドカードだしおいといて・・・ミニマムケースからやるかと思いきや力尽きて寝ていました。
ということで結果はしょっぱいことに。
1329 -> 1314

そのあとのポケモンGOでは6箇所占拠に成功。あした健康診断なんだけどね…。
f0019846_16190770.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-09-26 16:00 | TopCoder | Comments(0)

旅行後のまったりメダルゲーム

今日は旅行から帰ってきたということもあってのんびり。
f0019846_16212832.jpg
金城かまぼこを食べました。

f0019846_16220513.jpg
紅芋タルトが大量に…。
適当に配るかーと思いつつゲーセンへ。

北斗の拳が行けそうな気がしたので、やってみたところ、7BATTLEまで到達。
f0019846_16231088.jpg
そのあとはダイレクト300も取得。おいしい結果になった。
f0019846_16234117.jpg
スピンフィーバーではBLUE JP 513枚。なんかあっさり。
f0019846_16242788.jpg
アニマロッタ2のJPCはあと1個がだめでしたけどね…。
f0019846_16244548.jpg
こちらも調子がよかった。
f0019846_16250799.jpg
後はリフレクでFor UltraPlayers SPECIALをHARDクリア。S-HARDもがんばればいけるか。
f0019846_16254121.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-09-25 16:19 | 日常生活 | Comments(0)

石垣島旅行4日目 ~そして帰路へ~

旅行も最終日へ。8時半には荷物を詰め込み終わり、出発。
f0019846_16282847.jpg
ということで今日も暑くなりそうです。
f0019846_16285488.jpg
帰りは直行便で。
f0019846_16291553.jpg
景色を楽しみながらあっという間に東京へ。なんか涼しいし天気も悪い…。
f0019846_16293838.jpg
f0019846_16300326.jpg
お昼はひとしなやで食べる。これで1580円だったかな。あさごはんです(?)
f0019846_16310258.jpg
そして空港で泡盛の瓶を落として割るという最悪の事態に。悲しみに包まれながら戻ることになりました。
帰路につき、東京でかったお土産を食べつつ適当にゲーセンへ。
f0019846_16320679.jpg
リフレクではBlue Spring Express SPECIALを92.9% 2373 AAA S-HARDクリア。
f0019846_16323752.jpg
REVの大会イベントは放置で終わりました。すみませんね…。

  by ddrer-yossi | 2016-09-24 16:28 | 旅行 | Comments(0)

石垣島旅行3日目 ~朝食リベンジと竹富島へ、石垣牛を食べる~

昨日は朝食を摂るのに失敗したので、今日はホテルの朝食を摂取しました。
f0019846_17493559.jpg
ちょっと某所に挨拶し、港へ。具志堅氏~~
f0019846_17503178.jpg

うみかじ2に乗り、いざ竹富島へ。
f0019846_17504630.jpg
ということで水牛車観光です。
f0019846_17520906.jpg
いいぞ~~これ
f0019846_17522907.jpg
f0019846_17524759.jpg
とても暑い。

着いた後はバスに乗り、水牛車観光地点へ。申し込んですぐ乗る。
f0019846_17530520.jpg
f0019846_17534762.jpg
琉くんでお送りいたしましたー。

f0019846_17543489.jpg
暑そう

オタサーの姫(ちがう

f0019846_17553121.jpg
ふむ・・・
f0019846_17554799.jpg
お昼は八重山そば。3連続昼飯そば。
f0019846_17560924.jpg
そのあとはグラスボードへ。
f0019846_17565359.jpg
この辺は別カメラのほうがいい写真とってます…。
f0019846_17572414.jpg
そのあとは自転車を使って散策。とにかく景色は良い、でも暑い!
f0019846_17574656.jpg
f0019846_17581235.jpg
f0019846_17582276.jpg
f0019846_17583901.jpg
こっちはコンドイビーチ。遊泳可能。
f0019846_17590023.jpg
最果て
f0019846_18002491.jpg
f0019846_18003987.jpg
f0019846_18005787.jpg
なごみの塔死亡のお知らせ
f0019846_18012266.jpg
町並み(砂地)
f0019846_18015030.jpg
郵便局
f0019846_18021726.jpg
お疲れ様でした。撮り切れないぐらい美しい自然だらけでした。
f0019846_18023808.jpg
トイレの張り紙
f0019846_18025875.jpg
帰りもうみかじ2
f0019846_18031647.jpg
ホテルのちんすこうコンプ(食べてない
f0019846_18032633.jpg
夜はドライブの末、石垣牛maruというお店へ。20時半ごろにようやくという感じ。
f0019846_18041906.jpg
f0019846_18042608.jpg
f0019846_18043330.jpg
f0019846_18044504.jpg
f0019846_18045812.jpg
f0019846_18050884.jpg
f0019846_18051779.jpg
f0019846_18052046.jpg
f0019846_18053457.jpg
f0019846_18053771.jpg
f0019846_18054658.jpg
f0019846_18055357.jpg
f0019846_18060845.jpg
いろいろ食べたなー感あります。ごちそうさまでした。
次回は予約して別のところも見てみようと思います。

明日には帰るので・・・天蓋ベッドでも。
f0019846_18064761.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-09-23 16:35 | 旅行 | Comments(0)

石垣島旅行2日目 ~寝坊、そしてゲーセンへ~

今日は見事に寝坊し、起床が9時半に。
10時に近くのA.Wで食べる。
f0019846_18112150.jpg
そのあとは自転車を借りて付近散策+ゲーセンへ。
トイズマーチ2がありました。
f0019846_18113298.jpg
クロスマジック2。なにこれ楽しそう…。
f0019846_18120689.jpg
弐寺は判定ずれまくりでどうしようもありませんでした。

トイレでは八重山そばのグランプリの張り紙が。観光客向け?
f0019846_18123563.jpg
冥とかXepherとかやってたけどマジで謎ゲーだったこれ。
f0019846_18135354.jpg
f0019846_18140520.jpg
は?

そのあとは近場の海へ。
f0019846_18143036.jpg
お昼はおすすめの八重山そばのお店、「真仁屋」へ。安いしうまい。そして帰り際に箸をいただいちゃいました。ありがとうございます。
f0019846_18144412.jpg
f0019846_18275665.jpg
730記念碑、ジム扱いです。
f0019846_18280825.jpg
f0019846_18283233.jpg
うむくじだんごを食べつつドライブへ。

f0019846_18285492.jpg
f0019846_18291145.jpg
川平湾
f0019846_18292548.jpg
f0019846_18294203.jpg
8月限定が平気で売っていた。
f0019846_18300196.jpg
うし

夜は猪を刺身で食べるなど、宴会に参加しました。
f0019846_18301706.jpg
f0019846_18304810.jpg
f0019846_18305789.jpg
f0019846_18310672.jpg
f0019846_18310937.jpg
f0019846_18312452.jpg
f0019846_18312625.jpg
地元の方と楽しい時間を過ごしました。
ホテルに行く前に再度ドライブ。夜は真っ暗なところも多く、徒歩できそうもない感じでした。

  by ddrer-yossi | 2016-09-22 18:08 | Comments(0)

石垣島旅行1日目 ~ゲーセン、ドライブ、飲み~

本日から有給を取得した上で石垣島へ。予約自体は5月ぐらいに取ってました。(それぐらいじゃないと無理です。
4時半に起床し、5時前の始発に飛び乗って羽田空港へ。6時になんとか到着し、いろいろ準備を済ませることができた。
f0019846_18360691.jpg
f0019846_18361523.jpg
空弁を食べつつ、優雅に沖縄へ。
f0019846_18362709.jpg
そのあとはゆいレールを使う。せっかくなのでOKICAを購入。洒落てる。
f0019846_18364552.jpg
時刻表。小禄へ向かいます。
f0019846_18372071.jpg
車内。
f0019846_18374926.jpg
イオンモールにあったゲーセンのREV筐体
f0019846_18375979.jpg
f0019846_18382425.jpg
f0019846_18383553.jpg
ネコふんじゃった MASTERをなんとか98%ULT
f0019846_18412303.png

HARDは100%取れました。
f0019846_18412658.png
デイゴ
f0019846_18421085.jpg
f0019846_18422901.jpg
お昼はとらやという木灰そばを出しているお店へ。独特な沖縄そばでした。うまい。
そのあとは紅芋生タルトを食べるなどして(冷凍Only
f0019846_18433805.jpg
ホラーピカチュウ
f0019846_18434875.jpg
空港に戻り、泡盛を購入する。ハブ酒130000なり。
f0019846_18443866.jpg
その後は民間機レベルなRACに乗る。2-2しかない飛行機って初めてだわ…。
f0019846_18445368.jpg
こんなかんじ。すごくね?
f0019846_18452960.jpg
一時間弱で到着。
f0019846_18461665.jpg
f0019846_18464571.jpg
きました!
f0019846_18465879.jpg
f0019846_18470981.jpg
f0019846_18471177.jpg
夜は招待され居酒屋へ。
f0019846_18474337.jpg
f0019846_18475380.jpg
f0019846_18475475.jpg
f0019846_18475572.jpg
f0019846_18480948.jpg
f0019846_18481423.jpg
f0019846_18481563.jpg
f0019846_18481639.jpg
料理を堪能しつつ。トイレには意味深な張り紙がありました。
f0019846_18485096.jpg
夜はドライブへ。18番街とか通りましたが、風俗っぽい方が総出で凄かったです。なるほどねえ。
ホテルでは昨日買ったバウムクーヘン(お土産用ではない小さいもの)を食べつつ過ごす。
眼鏡の持ち込みを忘れたことに気付きがっかり。
f0019846_18491045.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-09-21 18:34 | cross beats | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE