<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

リフレクランキングクエストに慣れていく?

今日はお昼は遅めに行くことでリブロース重を食べた。
f0019846_17305407.jpg
またもや残業風味。23時半頃のゲーセン。
f0019846_17311692.jpg
PARANOiA ~HADES~(A)は惜しくも・・・なわけないでしょう。HIDOS。

リフレクランキングクエストは漸く要領をつかんできたか。
f0019846_17321741.jpg
Wuv U HARD 94.5% Full Combo
f0019846_17325858.jpg
Sakura Reflection HARD 95.7% FullCombo

f0019846_17332148.jpg
FLOWER HARD 92.1%

f0019846_17333954.jpg
これでも751位です。みんなつよいわー…。

そしてチュウニズムを1クレ。2.0速度縛りです。
f0019846_17335639.jpg
ポケモンGOは7占領でした。
f0019846_17342847.jpg
ぷよクエ、ベストールの挑戦状の難題もすべて終わりました。後は適当にみんなでクエストで殴るだけに。
f0019846_17474547.png

  by ddrer-yossi | 2017-01-31 17:30 | reflec beat | Comments(0)

遅くまで仕事。トピックなし。ぷよクエのベストールの挑戦状に苦戦

今日は家で21時まで仕事。
その後はぷよクエのベストールの挑戦状に挑戦。
1ゲーム40分ぐらいかかるのに、最後が運ゲーになってるあたりきつい。
超極辛をなんとかノーコンティニューできたものの、まさかのミッション不達により、
明日からも頑張ることになりました。だいれんさ成功させてフィニッシュとかきついわ。
最近のだいれんさチャンス難しくないですかね…。
f0019846_17485607.png

ポケモンGOは6占領です。
f0019846_17394799.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-01-30 17:35 | 日常生活 | Comments(0)

ボードゲーム会場へ。カビゴン、プテラに遭遇

今日はボードゲームをしに行きました。
お昼飯を買うときにまさかのカビゴンに遭遇。これだけでも来た価値がありました(そうじゃない
f0019846_18001160.jpg

プレーしたゲームはクク21、ニムト、スカル、ジャングルスピード、私の世界の見方などです。
あっという間に20時とか行ってました。

後はぷよクエのイベントが切羽詰まっていて、かなり苦心することになりました。
スピルを作りつつ、ソニッククエストを並行して進めつつと…。
f0019846_17514039.png
非常に難しく、特に反射が分かりづらいので、すぐに打たれ死ぬということはよくあります。
ストレスのたまるクエストになっていてつらい…。

ポケモンGOは6占領でした。道中でプテラ(卵で既に持っているので2体目)も獲得した。
f0019846_17501843.png

f0019846_18002643.jpg
明日は仕事だ…。

  by ddrer-yossi | 2017-01-29 17:49 | 日常生活 | Comments(0)

ぴゅ~るらんど脱出成功、ホルカトルカ、ブロンズJP獲得!

今日は夕方頃にゲーセンへ。
まずはリフレク。ランキングクエストは更新なし。
f0019846_18025546.jpg
その後は脱出ゲー会場に移動するため、かなり遠くまで。
そこから20分ぐらい歩いている間に理論値サンドに遭遇した。
ラーメンはそこそこ美味しかったです。
f0019846_18033769.jpg
そしてたどり着くは会場。物凄い人だかりでした。そう、ぴゅーるらんどからの脱出です。
f0019846_18034714.jpg
こちら側2人、+カップル2人の構成でスタートしました。
お互い経験者というのもあって、うまいぐあいにスムーズにといいたいところですが、
最初のミスなどもあって若干遅れ気味状態に。
しかし中盤、終盤をほぼストレートで進み、脱出成功となりました。

f0019846_18053212.jpg
f0019846_18054411.jpg
勝率は3~4割ぐらいな感じでしたね。

お疲れ様でした。帰りのゲーセンはメダルゲーム、ホルカトルカでブロンズJP獲得。
f0019846_18063358.jpg
ポケモンGOは7占領でした。
f0019846_18065531.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-01-28 18:01 | 日常生活 | Comments(0)

事故のにおい、飲み会はサラダ、デザートのみ

今日はお昼はレアなキンキの煮つけ。
f0019846_18083767.jpg
夜は飲み会で食べる・・・といいたいところですが、まさかの事故対応で1時間遅れの参加に。
こうなってしまうとメインディッシュは見事に葬り去られ、サラダとデザートのみになりました。

f0019846_18093212.jpg
f0019846_18102490.jpg
f0019846_18103026.jpg
f0019846_18103972.jpg
悲しみに包まれながらも2000円なので仕方ないかと酒をそれなりに飲んでいました。

ポケモンGOは7占領です。
f0019846_18110492.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-01-27 18:07 | 日常生活 | Comments(0)

ねんがんの唐揚げはじめ。ゴールドJP失敗

今日はついに行きたかった念願の唐揚げ初めに。
f0019846_18121506.jpg
仕事は夜も長くなりそうなのでカニクリームコロッケを食べる。
f0019846_18122121.jpg
ゲーセンは22時半頃から。メダルゲームのホルカトルカでゴールドJPあと一歩というところで…。
f0019846_18124339.jpg
f0019846_18131409.jpg
まさかのお隣アウト。うわあああああああああああああああああああ…

どうでもよくなったので帰路につき、家庭用EMPRESSを起動、片手で段位取得を目指しました。
左手はなんとか二段を取得。三段は落ちた。
右手は五段まで取れ、六段はProgrammed World(H)落ち。
f0019846_18134624.jpg
f0019846_18143081.jpg
ポケモンGOは6占領でした。
f0019846_18143448.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-01-26 18:11 | Beatmania | Comments(0)

チュウニズムCD2枚目を取りに。

今日は家で仕事。お昼はコレ。
f0019846_18160155.jpg
感想ですがまあ普通のペヤングのほうがおいしいですね・・・。
後は九州しょうゆのポテトチップスがうまいので食べていました。
f0019846_18163768.jpg
夜はチュウニズムのCDを2枚目リーチということで取りに行きました。最終的なレートはこんなものです。(24クレぐらい?)
f0019846_18171309.jpg
真剣にチュウニズムやろうかなとも思っていましたが、多分やらないでしょうね…。
やはり紫譜面は難しいです。

後は古いAIMEがもうわからなくなったAIME IDに紐づいているので、これの解除方法として、
サポートの指示通り行い、解除してもらう条件を整えられました。ありがとうございます。

ポケモンGOはスクショがないのでまともに占領できなかったと思われます。

  by ddrer-yossi | 2017-01-25 18:14 | 日常生活 | Comments(0)

チュウニズムCDを取るために午前休

今日はチュウニズムCDを取るために午前休を使いました。
ついでに病院にも行こうと思っていたのですが、開くのが10時だったため断念。
途中少しプレイヤーがいたものの、やはりこういったものは午前中に取るに限ると思いました。
夕方からやると、学生の人だらけでなかなかプレーできません。
無事獲得し、満足したので出社しました。

f0019846_18202801.png
帰宅後飯食ってジムに少しだけ。ゲーセンは成果なし。
ポケモンGOは7占領でした。
f0019846_18210500.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-01-24 18:18 | Comments(0)

チュウニズムをやりはじめる

今日はお昼はバイキング形式。やっぱり1000円近くいくかーって勢いで取ってしまう。
f0019846_18235588.jpg
夜は頑張ってチュウニズムをやっていました。CD獲得のために300円ブーストです。
f0019846_18241709.jpg
しかし、CD残6ということで、やばそうなので明日朝特攻することに決めました。(突然の午前休

ジムは10占領。2度目(3度目?)
f0019846_18245766.jpg


  by ddrer-yossi | 2017-01-23 18:22 | 日常生活 | Comments(0)

必死に日記を書く一日、弐寺の調子は相変わらず良い。

今日は一人状況なので、日記を書くことに決める。
滑り出しは昼飯から。つまり遅く起きてしまったことになる。
f0019846_18270968.jpg
そして13時頃から16時頃までひたすら弐寺。
Close the World feat. a☆ru(A)の調子が悪く、昨日のアレはなんだったんだよ!!って状態でしたが、
台が悪かっただけかもしれません。
f0019846_18274954.jpg
Steel Edge(H)をフルコンAAA
f0019846_18282609.jpg
Breakin' Chain(H)フルコン
f0019846_18284241.jpg
Cleopatrysm(DPA)ノマゲ
f0019846_18290869.jpg
examination leave(A) 難
f0019846_18293030.jpg
Todestrieb(A)難
f0019846_18294748.jpg
Feel The Beat(A)難
f0019846_18301683.jpg
ALBIDA(A)難
f0019846_18303359.jpg
AO-1(A)難
f0019846_18304606.jpg
BLUE DRAGON(雷龍RemixIIDX)(A)易
f0019846_18312543.jpg
12月ごろからの38日分だかの日記を書ききり、飯を食った後に21時から再度ゲーセン。
f0019846_18323843.jpg
轟け!恋のビーンボール!!(A)を易

大方満足したのでイベントのため、REVへ。

sister's noise MASTER 100% ULT Super7
f0019846_18331109.jpg
LOVE CHASE MASTER 100% ULT Super23
f0019846_18334172.jpg
Burst The Gravity MASTER 100% ULT Super11
f0019846_18340556.jpg
CODENAMEはEQ MASTER 100% ULT Super13
f0019846_18342628.jpg
Upside Down MASTER 100% ULT Super32
f0019846_18344359.jpg
Harmony MASTER 100% ULT Super19
f0019846_18345933.jpg
なんとかこっちも終わりました。
f0019846_18352739.jpg
最後に締めの弐寺。
Colorful Cookie(A)をなんと易。これでもう十段もこわくない・・・!
f0019846_18354282.jpg
卑弥呼(A) 参考
f0019846_18361382.jpg
MENDES(A) MURIDES
f0019846_18363188.jpg
ポケモンGOは7占領でした。
f0019846_18372053.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-01-22 18:26 | Beatmania | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE